書類を書き終えたら役所にいきましょう・・・
なんか👸姫様が叫んでいます「でぶぅ~~~雪が降ってるよ🌨本当に歩いて行くの??温かい恰好して行くんだよ」って、外を見てみると👀
IMG_2497
写真じゃ見辛いのですが、雪がちらほら降っています⛄
ベランダにも雪が舞っていました、大阪市内で雪なんて珍しいです、しかもこんな真っ昼間に・・・
でも行かなきゃ、風が強いからフミチャリケッタマシンじゃ危ないから歩いて行きますよ

役所に到着してこの日は珍しく待ち時間があまりなくてすぐに手続きが終わりました、時間がかかると思っていたのに・・・
じゃぁ~なんか食って帰りますか🍴
IMG_2498
IMG_2499
餃子の王将に行っても良かったんですけど、たまには3割うまい!!
ぎょうざの満州で昼食にしましょう、それにしても何で3割なのかな(-ω-;)ウーン
店内に入ってゆっくりメニューを見ましょうか👀
IMG_2500
IMG_2501
IMG_2502
IMG_2503
IMG_2504
IMG_2505
とりあえず絶対に餃子は外せないでしょう、麺類もいいけどごはんがいいな、定食にするかどんぶりか炒飯にするかだ、天津飯や中華丼ややみつき丼も気になるぅ~~
それで決めたのはこちらでした
IMG_2506
野菜炒めの定食と言うかセットにしました
今回はごはんのサイズは普通サイズにしましたよ、それでは出来立ての熱々を頂きましょう、野菜炒めの味は参考にしなきゃね!!
IMG_2507
IMG_2508
IMG_2509
IMG_2513
IMG_2512
IMG_2510
IMG_2511
やっぱ業務用の強火で炒める野菜炒めは美味しかったなぁ~~
🐷ふ~ちゃんの作る野菜炒めと全然違う、そして餃子もお店で焼いているのをやっぱり美味い😋
やっぱプロが作った方が美味しいや、満足しました、リクエストが出来るならば唐揚げが以前の店舗の時のように復活したらいいのにって思いました。

そうしておうちに帰ってゆっくりしてから、新しい保険証があるので
そちらを確認してまた夕方から雪が舞ってるのに外に行きました👣

関連ランキング:餃子 | 野田阪神駅海老江駅野田駅(JR)