保険証をもらったので眼鏡の度数を調整してもらいたいから眼鏡屋さんに相談したら眼科医に行ってから来て下さいって言われました。
せっかく新しい保険証があるので駅前の眼科医で診てもらいましたよ、すると不思議な事に視力が良くなっています、メガネの調節は必要ないとドクターに言われたので眼鏡の調節はしないで少し様子を見る事にしました。
帰り道も雪が舞ってました、それにしてもホンマに寒いわ⛄
IMG_2516
そんな夜は少し熱めのお風呂に入ってから晩御飯ですよ🛀
今夜は冷えているので鍋にしました
IMG_2515
IMG_2517
IMG_2518
大好きなミツカンのあごだし鍋つゆを使って色んなもんを入れました、おでん風煮物もいれましょう、鳥つみれも生からいれます。
IMG_2520
ポテサラの残りとしらすおろしも用意しています。
こたつに入りながら鍋と小さなおつまみでゆっくり飲みますよ🍻
IMG_2519
IMG_2521
IMG_2522
IMG_2524
IMG_2523
IMG_2525
今夜はこたつで足元ぽかぽかで身体は温かい物を食べたのとアルコールでぬくぬくですよ、なんか幸せです!!
おなかいっぱいになったら眠くなってきました、ほろ酔い気分で部屋に行くと・・・

めっちゃ冷えていて目が覚めました、せっかくの幸せ気分を返してくれぇ~~