ミルキーを舐めながら作業をしていました、噛んでしまうとミルキーは歯にくっつくから危険なんです、そんなこんなで昼寝はしませんでした・・・
IMG_2546
イブの夜は晩御飯は決まっていますc(´ω`o)ォヶ
イオンで買った焼きそばがあるのでそちらで飲みたいのですが、この日は飲まないでおきます、白米と一緒に焼きそばを頂きましょう
IMG_2547
なんか焼きそばが大変な量になっていますw
👸姫様と分けて食べるつもりだったのですが・・・👸「あたし、そんなに食べれないから、クソデブが全部食って」っと言われました、でも一人じゃ多過ぎるので少し手伝ってもらいましたよ。
IMG_2548
焼きそばはかなりの量があります!!
これに人参しりしりと油揚げとえのきの味噌汁にたくわんと普通サイズのごはんです
IMG_2548
IMG_2550
IMG_2551
IMG_2552
IMG_2555
IMG_2554
IMG_2553
めっちゃおなかいっぱいになりました
これはやっちゃった感があります、少しゆっくりしてからイブの夜はいつもの時間には就寝していました💤