25日に友引のクリスマスの日曜日はこの日の朝はちゃんとルーティンワークをしましたよ!!
ラジオ体操第一~第三まで、当然ストレッチもやってます、翌日からは基本のストレッチから実践ストレッチに移行しよう!!
そうしたら朝食にしますよ、なんか腹ペコなんです・・・
冷やごはんがあるから、炒飯かケチャップライスかそれともオムライスにしようかなσ(´-ε-`)ウーン…
IMG_2557
何故かドリアにしました・・・
ケチャップライスを作っていたんですが、玉子を取ろうと冷蔵庫を開けたら残っているシチューを見つけたのでドリアに変身しました、これもクリスマスマジックですか??
IMG_2556
デザートのみかんです🍊
飲物は黒ウーロン茶です、ウーロン茶を飲むからカロリーはゼロですねw
IMG_2558
IMG_2559
IMG_2561
ちゃんと中身ケチャップライスでしょう、オムライスの予定だったけど、ドリアで正解だったかな💮
おなかが朝から満足しました!!