クリスマスだからって別に普通の日曜日です、まぁ~今月は🐷ふ~ちゃんは毎日が日曜日みたいなもんでしたね、でも10日後には働いているんだろう、今の内にゆっくりしておかなきゃ・・・
とにかく昼頃までなんか手書きの日記帳を書いたりしてのんびりと過ごしていました。
そうしてこの日の昼食は決めていたんです!!

喜多方ラーメンを買ったのがあるのでラーメンしました
日曜日のお昼は麺類ですからね、そういう決まりはないけど麺類を欲するんですよ🍜
IMG_2562
今回はラーメンに自家製焼豚を乗っけて、その端っこの切れ端が出たので端っこ丼と551の焼売を一緒に頂きましょう!!
喜多方ラーメンってどんな味だったっけ??
もうかなり以前に食べたので味を忘れています・・・
IMG_2563
IMG_2564
IMG_2565
IMG_2566
IMG_2567
IMG_2569
IMG_2568
IMG_2571
IMG_2570
IMG_2572
喜多方ラーメンって、醤油味が濃い味だったっけかな??
思い出せない、またいつか👸姫様と喜多方に行ってみたい、若い頃に行った事があるので・・・
ラーメンは普通に美味しかったですよ、でも今回一番美味しいのは551の焼売でしたね、やはり551です。

喜多方ラーメンの味噌味もあるので今度作ってみよう!!
午後からは掃除をしようと思ったけど、明日からやろう・・・
やっぱり🐷ふ~ちゃんは、明日やろうは馬鹿野郎ですね(´・ε`・ )チェッ