馬鹿野郎はのんびりしてから、なんかケーキを作り始めました、スポンジから作るのは流石に無理なので市販のスポンジを買っています。
チョコを溶かそうとしてもなかなか溶けないです、湯煎しているのに・・・
まぁ~いいや、所詮素人が作るから失敗してもOKですよねw 
IMG_2573
なんとかケーキは作り終えて冷蔵庫で冷やしておきます。
そしてチキン南蛮を作ろうと思ったけど面倒になったのでチキンステーキにしました。
風呂に入ってからクリスマスだから飲みましょうかね(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ 
IMG_2574
ケーキは一応手作りです🎂
ケーキの事は次回のブログで説明して、この日の夜はチキンステーキにサラダと海苔塩ポテトに海老の塩焼きでした🦐 
ケーキは飲んだ後に食べますよ
IMG_2576
IMG_2577
IMG_2578
IMG_2581
IMG_2579
IMG_2582
IMG_2580
IMG_2575
海老が思ったよりも美味しかったです、少し大きな海老なので年末の年越しの蕎麦の時に天ぷらにするのが楽しみです🍤
チキンステーキもシンプルな味付けで美味しかったです、いろいろなクリスマスのおかずでいい感じに酔ってしまいました