いい感じに飲みました。
ほろ酔い気分でケーキを切って行きますよ🎂
IMG_2583
IMG_2584
IMG_2587
二種類のチョコのケーキです、スポンジは作れなかったけど、まずまずの出来と思っているのですが、デコレーションが下手過ぎる・・・
とにかく味ですね、お茶を用意して味見しましょう!!
IMG_2586
お紅茶を用意しました。
ケーキはみかんをトッピングをしているのですが、スポンジの間にはパイナップルも入っています🍍
味見してみると美味しい!!
じゃぁ~頂きましょうかねwkwk
IMG_2589
IMG_2590
IMG_2592
IMG_2588
IMG_2593
思った以上にチョコがしっかりと固まって美味しく出来上がっております、でも👸姫様と二人でワンホールは食べ切れないので残りは翌日にでも頂きます、今年はケーキもチキンも用意出来た、来年はケーキは買おうw