26日の先負の月曜日は昼過ぎから新しい会社に行かなきゃいけないから朝からは大掃除のやれる事はやっておきます、この日は不用品の片付けの予定となってますが、少し前に断捨離をしたのであまりやる事はありませんでした、翌日のキッチンの掃除で換気扇や五徳の掃除をするのでそれの軽い掃除をやりますよ、朝食の後に・・・
IMG_2597
この日の朝は乗っけトーストにしました、マヨコーンを乗っけてます🌽
そしてサラダとホットミルクを用意して頂きましょう🍞
IMG_2598
IMG_2599
IMG_2600
IMG_2601
そんでもって昼迄は軽く片付けやら小掃除をしてから昼食にします、断捨離をやっていて良かったぁ~~
今年の大掃除は楽に早く終わりそうだw

少しのんびりしてからゆっくりめの昼食にしましたよ。
👸姫様には焼魚を食べさせて🐷ふ~ちゃんは肉野菜炒めにしました
IMG_2602
野菜炒めにミニサラダと大根とえのきの味噌汁とたくわんです。
それでは頂きましょう!!
IMG_2603
IMG_2606
IMG_2608
IMG_2609
IMG_2607
IMG_2610
IMG_2605
IMG_2611
やっぱり外で食べる野菜炒めとなんか違うんですね、味は美味しいんだけど何か足りないんです・・・
何だろう火力なのかな🔥
分かんないけどまた研究します( ´・∀・)ノ ハーィ

そうして時間になって新しい会社に行きました。
社長のお話と質疑応答があり契約の書類にサインをしました、前の会社の所長から余計な事を聞いたみたいで余計な心配を新しい会社の社長に言われました、笑い飛ばしたら不思議そうな顔をして「笑い事じゃないと」言っていましたが、勘違いしていると説明したら納得してくれました、だって今月で3人も辞めるんですから・・・
来年の4日から頑張ってくれと激励を頂いて帰りにワークマンに寄って帰りました。

駐車場が満車でなかなか入れませんでしたよ、なんとか入ってネット注文していたズボンを受け取っておうちに帰りました、なんか疲れた、風呂に入ってゆっくりしていたら🛀そのまま寝てしまいました💤
もう精神的にも疲れたから朝迄寝てましょうw

年末なのでまとめたぎゅっとしたブログになってます、とりあえずブログはPARTⅣで少し休憩にしようかなって思っています、気が向いたらPARTⅤはここかどこかのブログで再会しようと思っていますよ、まぁ~気まぐれのおっさんですからね 笑笑