27日の仏滅の火曜日は朝からラジオ体操第一から第三まではやったのですがストレッチはサボりました、まぁ~体操してるから良しとしましょうw
じゃぁ~👸姫様の朝食も作って🐷ふ~ちゃんの食事も用意出来たら👸姫様が起きていたはずなのにベッドに戻っています・・・
  
すると急に気持ち悪くなって頭も痛いし気持ち悪いと言ってます、病院に行けと言っても気持ち悪いから無理と・・・
じゃぁ~しばらく寝かして様子を伺います、その合間に🐷ふ~ちゃんは朝食を食べておきましょう
IMG_2612
もうちょっと👸姫様が早く気持ち悪くて動けないって言っていたら朝食なども作らなかったのに、でもおとなしくしてくれるのはありがたい・・・
ゆっくりうどんを食べましょう
IMG_2614
IMG_2613
IMG_2615
IMG_2616
IMG_2617
今回はきつねうどんじゃなくてきざみうどんにしました。
甘い味付けの油揚げじゃなくて、うどんのお出汁を吸った油揚げがたまりません、美味しく頂いたら👸姫様の看病をしようとしたのですが、苦しいはずなのに「あっち行け!!」と言われました・・・

まぁ~👸姫様がおとなしく寝ていてくれたら掃除も捗るってもんです、とりあえずリビングのチェストなどを置いてる裏側を掃除して蛍光灯類の高い場所の掃除をしました、少し前に安い脚立を買ったのでとても便利でいいです、買って良かったぁ~~

昼前にはかなり掃除は捗って昼食にします。
👸姫様はまだ調子が悪いので野菜ジュースだけ飲んで寝ています、ちなみに熱はないようですよ、とりあえず鬼の居ぬ間に洗濯じゃなくて掃除と食事ですw
IMG_2618
👸姫様の朝食が残っているのでそのまま🐷ふ~ちゃんが食べます、これだけだと寂しいから、ホテイの焼鳥の缶詰とあさげを用意しました、ごはんは🐷ふ~ちゃんが炊きましたよ
IMG_2619
IMG_2620
IMG_2621
IMG_2623
IMG_2624
IMG_2625
IMG_2622
👸姫様用に作った目玉焼きなので焼き方の好みが🐷ふ~ちゃんと違うので少し残念です、やっぱ僕ちんは黄身はレア状態の方が好きなんですよ、でも👸姫様は黄身は硬いのがお好みらしいです・・・
🐷ふ~ちゃんが作ったんだから責任持って食べました。

午後からは翌日やる予定のキッチンの掃除を少しだけ片付けておきます。
換気扇の中身は翌日やるけど外側やガスコンロの五徳などは綺麗にしておきました、意外と忘れる冷蔵庫の上や食器棚の上も掃除が終えました、これも👸姫様が静かに寝てるからだろうな、いつもなら小姑ババアみたいに細かい事にうるさいので・・・

そうして👸姫様が少しマシになったので病院に行かせました🏥
病院から帰って来たら少しマシな顔になってましたよ、風呂に入れて雑炊を作ってあげて早めに寝かせました💤
🐷ふ~ちゃんも風呂に入り何故か👸姫様が調子悪いと肉が食べたくなるんですよ🐮
IMG_2626
こいつを用意してると言う事は・・・
焼肉にしましょう
٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!
IMG_2627
たっぷりと野菜も用意して今回は焼きたての熱々をガスコンロの横で食べます、せっかくリビングなどの蛍光灯を掃除したばっかなのにリビングで肉を焼くなんてありえません、換気扇の下で頂きましょう、生レモンサワーを頂きながら🍋
IMG_2631
IMG_2629
IMG_2630
IMG_2632
IMG_2633
IMG_2635
いやぁ~~美味しかったです💮
やっぱ焼きたての焼肉を食べれるのって幸せですね、しかも小うるさいのが寝てくれているのでw
なんか幸せ満喫しましたよ、この後は写真を撮ってないのですが甘いもんを食べてゆっくりしましたよ
(ノ´∀`*)マターリ