28日大安の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は朝から調子が悪いんじゃないんですが、朝食はこちらにしました。
IMG_2636
何故かお粥さんにしました、別にダイエットとか体調が悪い訳じゃないんですが、お粥を食べたくなったんです・・・
IMG_2637
IMG_2638
IMG_2639
海苔の佃煮と一緒に頂きました。
おなかの底から温まる感じですね、朝からお粥は身体にいいですね・・・

👸姫様も元気になって朝から一緒に掃除をやっています、換気扇やお風呂にトイレになんだかんだで終わらせました、いつもは大掃除は温かい時期にやるんですけど今年は時間があるので年末に思いっきりやれました、大掃除はほぼ完了です、あとは30日までに仕上げましょう!!
IMG_2640
頑張って掃除したから昼食はガッツリと頂きますよ!!
生姜焼きと玉子焼きにしました、そして豆腐の味噌汁です
IMG_2641
IMG_2642
IMG_2644
IMG_2646
IMG_2645
IMG_2647
IMG_2643
美味しく頂きました、満腹でなかなか動けません
生姜焼きってごはんが進みますね
また作ろうw

午後からは残りの掃除を少しやってからゆっくりしていました。
そしてこの日は掃除を頑張ったから飲みますよ理由を付けて飲んじゃいます🍻
IMG_2649
冷蔵庫の中身をかなり断捨離をしたのですが、まだ残っている物があるので頂きましょう!!
IMG_2650
なんかの時に買っておいた一口カツとえのきが残っていたので唐揚げにしました、そして生レモンサワーですよ🍋
IMG_2651
IMG_2653
IMG_2652
IMG_2655
IMG_2654
IMG_2656
IMG_2657
IMG_2658
美味しく頂いて、このおつまみだけで結構飲めました🍋
でもなんか物足りないんです、なのでしばらく冷凍ストックしていたセブンイレブンのたこ焼きを頂きましょう
IMG_2659
だいたい冷凍庫に一袋は常駐させているんですけど、今回は食べちゃいますよ
IMG_2660
まだレモンサワーが残っているので一緒に頂きます🍋
ちなみに付属のソースは使わずに塩マヨ味でいつもの様に頂きますよ
IMG_2661
IMG_2662
IMG_2663
大粒のたこ焼きがおなかを満足させてくれます。
そうして満足したら少しゆっくりして歯磨きしたらバタンQです、掃除に疲れたのかなw