30日の先勝の金曜日は前夜からずっとDVDを見ていて珍しく深夜0:00を過ぎても起きてました。
なので朝はゆっくり起きて残りの気になった場所を👸姫様と掃除をして🐷ふ~ちゃんはDVDの返却と足りないもんを買物に行きました、朝からネットスーパーで注文はしてたんですけどね、どうしても足りない食材などがあったので・・・
その買物の時に安いおにぎりが売っていたので購入しました、なので昼食は超手抜きな食事になります
IMG_2685
カップ麺とおにぎり二種類です🍙
ずっとストックしていたカップ麺と一緒に頂きます
IMG_2684
IMG_2688
IMG_2687
IMG_2686
IMG_2689
このカップ麺美味しかったです💮
でも何処で買ったかは覚えてはないんですよ、また機会があれば購入したいな・・・

午後からはほぼ予定の掃除は終わっているのでゆっくりして新たなDVDを見ますよw

なんか引きこまれていくアニメでした・・・
来年に続編があるから楽しみかなwkwk

夕方にネットスーパーの荷物が届いてしばらくは買物に行かなくてすみます。
今夜はゆっくり飲もうと思いました🌃
IMG_2690
👸姫様はネットスーパーで買ったピザを食べさせます、前々からピザが食べたいと言ってましたからね🐷ふ~ちゃんは、そのピザを少しもらったのと一人鍋にします
IMG_2691
鍋は鶏肉と白菜と豆腐だけです、このシンプルな鍋をポン酢で食べるのが大好きなんです👸姫様はシンプルな鍋はお嫌いみたいなので・・・
じゃぁ~生レモンサワーと一緒に頂きましょう🍋
IMG_2692
IMG_2693
IMG_2694
IMG_2695
IMG_2697
IMG_2700
IMG_2696
IMG_2698
IMG_2699
IMG_2701
IMG_2702
IMG_2703
鶏肉は軽く焼いてから鍋に入れました、この方が香ばしくて美味しいので、途中で冷めたので温め直して頂きました、いつもなら雑炊やうどんを入れて食べるのですが、今回はなんかおなかいっぱいになってシメは食べませんでした・・・

DVDの続きを見たいからあまり飲まなかったです、そして深夜まで見ていました、ワンクールをようやく見れたな、大晦日のお昼に続きをみよう!!

今年の締めの挨拶をしたいのですが、次回でしばらくお休みするので挨拶は次回という事で・・・
良いお年を!!