こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今夜はせっかくの休みを午後から無駄に過ごしたバカもんのお話になります。
それでは本文にいきましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

18日日曜日は何故か朝4:30に目覚めてPCに貼り付いていました
そうしてAM7:00過ぎにおなかがすいたので朝食にしました👸姫様が帰って来てから朝食をよく食べるようになりましたね。

DSCN9193

この日の朝食はこんな感じでした
手抜きのようなそうでもないような・・・

DSCN9194

朝から豚肉をガッツリと食べますよ🐽
こちらはポン酢で炒めた豚焼肉です、ほうれん草のソティーを添えました。

DSCN9195

納豆はそのまま食べるのはなんかこの日はそうじゃないと思い、玉子と一緒に炒めました。
たまに作る納豆マヨ炒めです、これなら納豆の臭みも感じずに美味しく頂けます。

DSCN9196

ごはんは艶が今回は見えないですが炊き立てですよ🍚
ちょっと水分量が間違ったかな、でも食べると美味しかったです

DSCN9197

はいはい味噌汁はインスタントですよ。
でも美味しいからいいんですけどね。

DSCN9198

ポン酢で焼いた豚焼肉は美味しかったです。
さっぱりとして、朝から食べてもナイスな肉料理でした。

DSCN9199

半分位ごはんを食べたら、納豆マヨ玉子炒めを乗っけます。
そして、ガツガツと口いっぱいにほうばって食べたら、あ~幸せ!!
朝からハッピータイムでした。

この後はしばらくしてから👸姫様を起こして、ふ~ちゃんはフィットネスクラブに行くので👸姫様もフィットネスの近所のコメダ珈琲に行かせました。
そして、ふ~ちゃんはいい汗をかいてシャワーを浴びたら、先にスーパーに移動していた👸姫様と合流して買物を済ませました、米がなかったもんでwww

そうして昼前におうちに帰ってからはテレビを見ながらのんびりとすごしていたのはいいんですが・・・
ついつい冷蔵庫からアルコールを 乾杯!(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)乾杯!
あ~あ飲んじゃった、これで止まらなくなりますね

DSCN9200

こんな感じおつまみを用意しました。
じゃぁ~堕落していきましょう チ──(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)──ン

DSCN9201

こちらはトマトのハムチーズ焼きです🧀
なんとなく作ってましたw

DSCN9202

こちらはエリンギ炒めですよ。
バター醤油味にしたかったのですが、料理を作る前から飲んでいたので、何故か焼肉のタレで炒めてしまいました(;´д`)トホホ

DSCN9203

もちろんサラダもありますよ🍅
なんか小さな小袋のドレッシングがあったのでそちらを使用しました。

DSCN9204

焼肉のタレで炒めたエリンギも美味しいですね・・・
キノコはバター醤油という固定観念は外さなきゃです。

DSCN9205

👸姫様は温かいトマトは嫌いだと言いますが、ふ~ちゃんは好きなんですよ。
今回も美味しく頂きました、とろけたチーズがバッチグーでしたよ
そして冷たい物ばかり飲んでいたので温かい料理を用意しました。

DSCN9206

豚肉と木綿豆腐の小鍋ですよ。
もちろん、あっさりとポン酢で頂きます、ふ~ちゃんはポン酢が好きですので(∀`*ゞ)エヘヘ

DSCN9207

いい感じに仕上がりました。
味付けしようかなって思ったけど、やっぱこれで正解でした。

DSCN9208

木綿豆腐にずっとハマってますね。
だっと美味しいですもんw
そうして、この辺りから記憶が無くなりました・・・
なので、この後のおつまみを食べたのは記憶にないです(つд⊂)エーン

DSCN9210

なんか👸姫様が買っておいた練り天を炙って食べたみたいですよ・・・
う~~んこんなのを食べていたのか??

DSCN9211

生姜醤油で食べたみたいです。
酔っていても写真は撮ってるんですね、感心感心w

DSCN9212

こちらは完全に記憶にありません・・・
焼肉用に大事に取っておいた牛肉を食べてしまいました、なんて事をしたんでしょう_| ̄|○ ガク

DSCN9213

当然ですが味の事なんて覚えてないです・・・
まだ明るい時間帯だったのに記憶喪失になって大事なお肉まで食べてしまって、そして酔い潰れてリビングで眠ってしまいました💤
せっかくのお休みを午後からは無駄に過ごしてしまいました、ホンマにアホな山音238です。
今回はここまでになりますよ🏁

もちろん次回はいつものお昼の12:30に更新予定です。
ちなみに次の更新はネタを拾って来たので食事の写真はありません、食生活の日記なのに申し訳ないです。
たまには気分転換みたいな感じで御覧下さいね。
今夜も深夜に最後まで御覧頂きありがとうございます、それでは素敵な夜を・・・
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、せっかくの休みをねぇ~~
しかも夕方になる前に酔い潰れていました、完全にアル中ですなぁ~
しばらくアルコールをやめなきゃいけないのですが、意志の弱い僕チンには無理なのかなぁ~~
そんなふ~ちゃんにお叱りのコメントは結構ですので、上の文字にタッチかクリックをお願いします!