こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
さぁ~それでは神戸シリーズの最後になります。
ってか神戸シリーズだったんですね、自分で更新していて分かんなくなってますよwww
とにかく本文に行きましょうε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

神戸から帰って来ておうちで用事を済ませたり、PCの写真を整理をしてり昼寝をしながら充実した時間を過ごしていました、18日日曜日の事を反省して・・・
そんなこんなで夜になって風呂に入ってから🛀晩酌タイムですよ

DSCN9279

まずは、こちらで飲んでいきましょうw
翌日も盆休みなので、ゆっくりと飲めます(アル中)

DSCN9277

ちなみにこの唐揚げは、ビアレストランの唐揚げですよ。
ここの唐揚げ238夫妻は大好きなんです🐓

 

DSCN9280

もちろんサラダも用意していますよ。
こちらはふ~ちゃんが用意しました🍅

DSCN9278

いつもは温め直しているのですが、今回はそのままで頂きますよ。
本当はレストランで出来立てを食べるのが一番美味しいのですが、おうちで食べても美味しいんですよ。
やっぱビールもどきには唐揚げがよく合いますね💕

DSCN9283

さてさてお次はこちらを用意しました。
飲物はレモンサワーですよ🍋

DSCN9281

どうしてもデパ地下で551の蓬莱を見つけると買ってしまう中毒のふ~ちゃんですw
でも、名物の豚饅は買わないんですよwww

DSCN9282

いつもの焼餃子と焼売はもちろん購入してるのですが、今回は珍しく海老焼売を買いました。
👸姫様が海老が好きなもんで🦐

DSCN9284

いつもの焼売と違い小振りと言うか標準サイズです。
見るからに海老が入っているの分かりますね🦐

DSCN9285

味は個人的な感想ですいません、いつもの焼売の方が好きかな・・・
しかし👸姫様はこちらの焼売を気に入られました。
やっぱりお肉たっぷりの方が、ふ~ちゃんは好きだな(  ̄~ ̄;)ウーン…

DSCN9286

さておなかに火が点いてしまったので🔥
翌朝に食べるパンもせっかくだから食べてしまいましょう🥖

DSCN9288

これ何のパンだっったっけかな、チーズとコーンとなんかのパンでした。
忘れてしまってごめんなさい(´・д・`)ゞゴメンネ
なんか香ばしくて美味しかった記憶があります。

DSCN9287

こちらもチーズとベーコンとトマトのパンでした。
なんかチーズのパンを二種類も買ってましたねw
でも美味しかったのは間違いないです。
おなかも満足したので、翌日も休みなのでもうちょっと深酒をしてました🍷

今夜はここまでですよ🏁
美味しいパンってのはいいおつまみになりますね、そして神戸のパンって美味しいですよね、値段はそれなりにしますけど・・・
たまにはこういう贅沢もいいかもです、今度は違うパンやサンドウィッチを買ってみよう。
次回はいつものお昼の12:30に更新予定です。
今夜も最後まで御覧頂いてありがとうございました、お昼もネタがないけどお付き合い宜しくです、それでは深夜にお騒がせしました、素敵な夜を🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、そう言えば最近はイオンやコンビニで買うパン以外はあまり食べてなかったですね、パン屋のパンってやっぱ美味しいです、ただ色々あって迷うんですよね、そこが優柔不断のふ~ちゃんには辛いとこです、美味しいパンがあり過ぎると困ってしまいます、そんな困ったふ~ちゃんに迷わないでって感じでパンを選んでって、そして関係ないけど、上の文字にタッチかクリックをお願いします!