山音238の食生活PARTⅣ

こちらのブログは終了しました、新たなブログをアメブロで再会しました。 山音238の食生活PARTⅤ https://ameblo.jp/rgfs1304610/

2019年04月

こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日は年越しですね、平成から令和にかけて・・・
やっぱり今夜はそばにしようかな??
どうしましょw
どうなったかは後日の日記でアップしますね。
それじゃぁ~深夜のブログの続きを引き続き更新していきますよ。

まだ飲みたかったけど👸姫様に諭されて飲まずにお茶をする事にしました。
なので大好きなこちらのお店に行きましたよ☕

イメージ 1

やはりこちらのお店ですね。
ここなら👸姫様も納得してくれました。

イメージ 2

またまた👸姫様が好きそうなメニューがあるじゃないですか。
それにしても美味そうだな🍓

イメージ 3

やっぱりふ~ちゃんはケーキセットよりも、アフタヌーンティーセットですな👸姫様も同じ物注文してくれたら、タワーみたいな物で運んで来てもらえるのに・・・

イメージ 4

しばらく待ちましょう。
それにしても、こちらのお店はいつも混んでますね。
ほぼ女性のお客さんが占めています。

イメージ 5

今回も美味しそうなのが来ましたよ。
珈琲は2杯分入っています。

イメージ 6

これなんでしたっけ??
マフィンじゃなくてスコーンだっけ、よく分かりませんが生クリームみたいなのを付けて食べます。

イメージ 7

同じくブルーベリージャムを付けて頂きましょう🍇
この後に悲劇が・・・
右のブルーベリーが落っこちて、ふ~ちゃんのスラックスに、そして汚れはおしぼりでトントンしても取れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
あ~~やっちまったε-(-ω-; )ハァ…

イメージ 8

そんな時は甘い物を食べて元気を出しましょう。
もちろん👸姫様には罵声は浴びせられるし酷く怒られました イジイジ( ´・_・`)σ|

イメージ 9

満腹になれば忘れるかなw
それにしてもズボンにブルーベリーのジャムが付いたのを忘れるくらいに美味しいサンドウィッチでした、具も美味しいけど挟むパンも美味しい🍞

イメージ 10

写真じゃケーキが乗っかってるの分かり辛いですよね。
本当はイチゴのタルトを注文したのですが、すでに売切れでした。
なので、こちらのケーキになりましたよ。

イメージ 11

なんかチーズケーキっぽくて美味しかったです、上のオレンジみたいなのはシロップ漬けにしてるのか、ごっつぅ甘かったです、酸味が全くなかったオレンジでした。
でも美味しく頂きました。

そうして👸姫様と雑談をしてから、この日は前から気になっていたゴンチャロフのお菓子を買って帰りました、その内ブログに登場するので、それまでお待ちください!!
ゴンチャロフの詳しくはこちら→https://www.goncharoff.co.jp/

イメージ 12

この後は阪神電車に乗って帰りました。
いつもの最寄り駅には寄らずに梅田方面の電車に乗りますよ。

イメージ 13

尼崎駅で乗り換えします、通学中のJDって言うのが正しいのかな、女子大生がたくさん乗ってました、なんかいい匂いがするように思えるのはふ~ちゃんだけでしょうか。
そうして、今回は以前ウォーキングでも歩いていた、こちらの駅で下車しましたよ。

イメージ 14

少し前のブログで中央軒に行ったジャスコじゃなくてイオンの近所の駅です。
そして駅前にはたくさん写真を撮ってる方がおられますよ。

イメージ 15

みなさん、のだふじの写真を撮られていました。
ふ~ちゃんもパシャリと一枚撮りましたよ📷
そして、この後は用事があるので👸姫様と用事を済ませておうちに帰りました。
なんか充実した、ふ~ちゃんのGW休みの初日でしたよ、世間は普通の金曜日なんですけどねw
今回はここまでですよ🏁

次回はなんかネタがあったっけかな??
まぁ~とにかくまだまだネタが渋滞してるので今夜も深夜に更新しますね、なので0:30に更新しますので時間のある時でいいのでチェックをお願いします!!
それでは平成最後の日を満喫しましょう・:*:・:(o゚ω゚)bイェィd(゚ω゚o):・:*:・

人気ブログランキングに参加中、それにしても神戸が好きなんですね238夫妻は・・・
帰りの用事って何って聞かれたら、フィットネスジムに話を聞きに行ったりしてました、ぽよんぽよんのおなかをどげんかせにゃいけんですからね、まだ検討中ですけど、どうしようかな迷います・・・
そんな優柔不断なふ~ちゃんにカツを入れる感じで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
もしかして平成最後の深夜の更新になるのかな??
本日は平成から令和にかけての年越しですね、なんか考えなきゃね・・・
それよりも遅れてるブログをどんどん更新していきますよ!!
じゃぁ~お昼の続きから( ´・Д・)ゞ了解!

元町の高架下の台湾料理を満喫してほろ酔い気分で歩きます。
旧留置の方に行きましょう👣

イメージ 1

神戸大丸ですな・・・
ちょっとトイレに行きたくなったので大丸さんでトイレをお借りします。

イメージ 2

なんか懐かしい電話BOXを見つけました。
昔の俊ちゃんと聖子ちゃんのCMで同じような電話BOXを見かけたような・・・


これこれ昭和の香りがプンプンしますね、明日から令和になるのに・・・
そうして電話BOXの近くには噴水がありました。

イメージ 3

じゃぁ~旧留置の方に歩きますよ・・・
なんか高級ブランドの店が立ち並んでいます、ふ~ちゃんにはお呼びじゃないようです。

イメージ 4

イメージ 5

なんか改築してるビルとかあったりして、異国情緒を感じる街並みでした、さすが神戸ですなぁ~~
あまり旧留置ではウロウロしないで東遊園地の方に行きます👣

イメージ 6

この日は修学旅行生の方がたくさんいたので、脇道を歩きました。
そして、東遊園地の案内板です。

イメージ 7

関西の方なら御存知かと思うのですが、12月になると光の祭典で震災者の鎮魂の為に行われるルミナリエが行われる場所なんです。
ルミナリエの詳しくはこちらからジャンプして下さい→http://kobe-luminarie.jp/

イメージ 8

こちらで手を合わせます。
238の友人も犠牲になったので、この日の事は一生忘れません。
そして、新潟や東日本の震災犠牲者の方の事も一緒に思いを乗せてちょっと長めに手を合わせました。

イメージ 9

ちょっと目から汗が出て来たので乾かす為に歩きましょう👣
この季節の散歩は気持ちがいいですね。

イメージ 10

海側の方に歩いて行きますよ👣
彫刻があったり花が綺麗に咲いています。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

いろんな彫刻などがあったのですが、この穴の開いた置物が気になったので写真に収めました、もちろん両側で👸姫様と🐷ふ~ちゃんが手を振り合ったのは言うまでもありません(笑)

イメージ 17

翌日から10連休なので、なんかイベントの準備をしてますね。
ファインディングニモなのかな??

イメージ 18

カニさんのベンチを見つけました。
なんかリアルでちょっと怖いです・・・
そうして公園内を通り三宮の駅の方に向かいました。

イメージ 19

このまま帰る??
ちょっとまだ飲みたいです、でも👸姫様は飲むのは駄目って言ってますよ。
じゃぁ~お茶をしばきましょう☕
この続きはお昼にしますね。

なので今回はここまでになりますよ🏁
次回はいつものカフェでお茶してるって言うかまた食べてるブログになりますw
食生活の日記だからそれが本筋ですよね、じゃぁ~いつものお昼の12:30に更新しますのでお付き合い宜しくですよ!!

今度はちゃんとした食生活の日記になりますので、またこんな感じのお出掛け日記もアップしたいと思います。
それでは今夜も深夜に失礼しました(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、今日も仕事の方がおられるのですね、カレンダー通りの仕事の方もおられますよね、ふ~ちゃんも今日から5日迄は仕事になります、全然GW期間中は休んでない方もおられるみたいですし、あまり無理をしないように毎日をお過ごし下さいね、ふ~ちゃんも適当に頑張りますので、そうそう上の文字にタッチかクリックをお願いします!!
それじゃぁ~おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
昨夜は短い日記でしたね、今回は前回よりも写真多めで更新していきたいと思います。
それじゃぁ~本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

昼過ぎに電車に乗って三宮で乗り換えてこちらの駅に到着しました。
今回は旧留置の方に行ってみたいと思いまして・・・

イメージ 1

でも、その前に腹ごしらえが先ですね。
中華街で食事もいいのですが、今回は何年か前に来た事がある台湾料理の店に行きました。

イメージ 2

元町のガード下にある丸玉食堂です。
ここは15年前位に雑誌を見て訪れた記憶があります、頑張って営業されてるのを見て、ついつい入りましたよ!!
丸玉食堂の詳しくは食べログから→https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28000829/

イメージ 3

まずはメニューを見ましょう👀
今回は15年前には食べてなかった物を食べますかね、前回に来た時は焼きビーフンと汁ビーフンを👸姫様と食べた記憶があります。

イメージ 4

画像が悪くてすいませんm(__)m
今回は電車で来たので飲んじゃいましょう🍺

イメージ 5

冷たい料理も気になるし、手羽の唐揚げも気になりますね・・・
う~~ん何にしようかな( ̄皿 ̄)ウシシ

イメージ 6

まずはとりあえずのスーパードライですね🍺
やっぱ昼間のビールはたまらんです!!
そして、注文してすぐに来たこちらですよ(@ ̄□ ̄@;)!!

イメージ 7

豚足ですよ、少し前に三宮の餃子屋さんに訪れた時に豚足がめっちゃ美味しかったので、こちらの店でも注文しました。

イメージ 8

骨から身が自然にはがれそうなくらいにとろとろに煮込まれています、しかもコラーゲンたっぷりですよ、明日の朝には肌がぷりぷりになってそうですねw

イメージ 9

お店のお薦めの味噌ダレで食べます、そのまま塩や醤油を少し付けて食べても美味しかったのですが、このタレも不思議な味でついつい箸が進んじゃいます、酸味もありピリ辛さもあり味噌の濃い味も味わえて、食べる程に色んな味を楽しめる味噌ダレでした。

イメージ 10

焼きビーフンの登場です。
こちらは以前と変わらない味の感じで運ばれて来ましたよ。

イメージ 11

シンプルな味で少し味が薄かったけど、美味しかったです。
でもキクラゲ抜きと言うの忘れていたのが失敗だったかな、238夫妻はキクラゲが苦手ですので・・・

イメージ 12

お薦めの春巻きが来ましたよ。
こちらの春巻きの皮は小麦粉の皮や玉子の皮じゃなくて湯葉で巻いてるらしいです、こりゃぁ~楽しみだwktk

イメージ 13

具沢山の春巻き、お店は味噌ダレを付けて食べるのがお薦めしてましたけど、ふ~ちゃんは塩をかけて食べるのがビビビって来ました、確かに今迄あまり食べた事のない春巻きの味でした、もちろん美味しかったですよ。

イメージ 14

そして🍺🍺ビールをもう一本追加してローメンを注文しました。
前回来た時は汁ビーフンだったのですが今回はローメンをチョイスしました。

イメージ 15

ふ~ちゃんはローメンと聞くと長野県の伊那地方の麺料理を思い出してしまいます、そのローメンとは違い玉子とじできしめんっぽい麺を使用しています👸姫様が「どん兵衛みたいな麺だね」って、上手い表現だなw

イメージ 16

小さな器で食べてみると焼きビーフンの時もそうだったのですが、味が薄いんですよね、しかもこのローメンはほとんど味がしなかったです、テーブルの塩や醤油で自分の好みの味にしました、そうすると👸姫様も🐷ふ~ちゃんも納得の味でした、味付けを忘れたのかな??

美味しく食べて飲んでノスタルジックな気分になって昭和のガード下の感じの台湾料理を満喫しました。
この後はほろ酔い気分でゆっくりと歩いて散歩を楽しみましょう👣
今回はここまでですよ🏁

次回は食べ物のネタはないので深夜に更新しようかな・・・
散歩がてらに撮った写真を並べるだけの日記になるかもです。
でも良かったら深夜の0:30に更新しますので時間が空いてる時にでもチェックをして下さいね!!

それでは本日は肉の日ですねガッツリと今夜は肉を食べたいもんです、でも明日は仕事なのでアルコール控えめにしておきますw
じゃぁ~次回までヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!

人気ブログランキングに参加中、GW前だけど🐷ふ~ちゃんにとってはGW休みの初日、お出掛けしましたね、この調子でこのGWはお出掛け三昧かな、それともこの日だけでやっぱりお出掛けはしないのかな、気にしてくれる方はこの後の238のデブログにお付き合いお願いします、ついでに上の文字にもタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
タイトルだけは長いのに、ブログの本文が短いというおそまつな深夜の更新になりますが、まぁ~許してやって下さい!!
じゃぁ~今夜はサクサクっと更新しますねw

26日の金曜日はもちろん早朝は起きれずに朝の運動は出来ませんでした(;´д`)トホホ
二日酔いにはなってませんが、起きたのはAM6:00過ぎになってました。
この日から休みなのでいいのですが・・・

そんな朝は先に歯磨きだけを済ませてブログの更新を未来日記で済ませます。
時間を気にしなかったので、いつのまにか👸姫様が起きて来たので朝食を作ってあげます。
ついでにふ~ちゃんの分も作りました。

イメージ 1

ホットケーキを焼きましたよ。
今迄の人生でこんなに綺麗に焼けたのは初めてです。
しかも👸姫様の分もこんな感じで焼けました。

イメージ 2

シュガーレスのカフェオレを用意して、ホットケーキにはちみつとバターをぬりぬりします。

イメージ 3

味は普通でした、でも綺麗な焼き色には👸姫様と共に驚いています。
ちなみに冷凍食品じゃないですよ、市販のホットケーキミックスに玉子と牛乳を入れて焼いただけですので・・・

味は普通でしたけど、なんか綺麗な焼き色だったので美味しく感じましたw
そうして午前中はPCで作業をして、昼頃からお出掛けしましたよ👣

イメージ 4

このまま、直通電車で神戸に行って来ますよ!!
この続きは、いつものお昼の12:30に更新しますので、今回はここまでにします🏁

やはり短い日記でしたね、この続きはどうなるかはお昼のブログで確認して下さいね。
それでは今夜も深夜に失礼しました、じゃぁ~素敵な夜を・・・
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、今夜は短い日記でしたが、次回からは長くて写真が多くなりそうな予感が・・・
そんなブログになっても呆れないでお付き合いお願いしますね、それと上の文字にもタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
GWの前半は雨の予報ですね、お出掛けしたいのに・・・
って言い訳をして家にこもるふ~ちゃん、相変わらずダメダメですね。
そんなふ~ちゃんの遅れてる日記を更新していきますよ!!

25日の木曜日は羽生PAをAM6:00に起きて準備をします。
8時間近く眠れたなぁ~~

イメージ 1

洗面などを済ませて工場近くまで移動します⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いつもならコンビニに寄るのですが、この日はコンビニには寄りませんでした、でも朝食は食べましたよ。

イメージ 2

この日の朝食はおうちから持って来たバナナとゆで玉子です。
ついつい昨日の夜に時間があったので玉子に落書きをしました。
朝食を食べて、指定時間に工場に入門して納品を終えましたよ。

二ヶ所卸しになったので少し時間がかかりましたが、無事に納品を終えて帰りますよ、積込みの工場からはGWの打ち合わせの電話が何回か連絡ありました。
GWの前半は休めそうです、後半は仕事になりました、会社にも連絡したら、翌日から希望があったら休んでもいいですよって、そりゃぁ~GWの後半仕事なので、翌日は迷ったのですが休みますよ!!

イメージ 3

さて帰りは頑張って少し飛ばして遠州森町PAまで帰って来ました。
こちらでおにぎりかパンを買いましょう。

イメージ 4

フードコートに行きたいのですが、まだ残りのゆで玉子とバナナがあるので行きたかった、ぶた玉食堂をあきらめて買物をして238マシンの中で昼食にします。

イメージ 5

ここもデイリーヤマザキでした、自家製の焼きたてパンがあったので、この二種類を買いましたよ。
それと・・・

イメージ 6

ゆで玉子とバナナを添えて豪華な昼食になりました 笑笑
それではΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす!!

イメージ 7

カレーパンが二種類あったのですが、今回はこちらのカレーパンをチョイスしました。
なんか美味しそうだから、ついついこっちにしました、もう一つはなんだったけかな忘れました ァハハ…(゚∀゚; )。o(ワラットコ)

イメージ 8

魚のフライのタルタルパンです。
これも見ためが美味しそうだったので買っちゃいました。
味も見ためと同じく美味しかったでした、欲を言えばもうちょっと魚のフライが大きい方がいいなぁ~~

イメージ 9

かじった後で申し訳ないのですが、中身はこんな感じですよ。
パンも具も美味しいカレーパンでした。
買って正解だったかなw

ここからは会社まで一気に帰りました、阪神高速の渋滞にはハマったけどなんとか帰って来れました。
タンク内の洗浄をして、洗車を終えたら21:00近くになってました。

おうちに帰って風呂に入って翌日からGWの休みになるので、とことん飲みましょう!!
久々に浴びるほど飲むかな🍺

イメージ 10

なんか寒くはないのだけど、温かい物が食べたくなったので、ミニ鍋を用意しました。

イメージ 11

中身は豆腐と椎茸と何故か舞茸の天ぷらです。
これをうどんのツユの味に近い感じで味付けしました。

イメージ 12

美味しかったなぁ~~
でも、酔っていて思いつかなかったけど、これにとろろ昆布や七味をかけるともっと美味しくなってかもです。
今度はそうしよう!!

イメージ 13

冷凍した焼売があるので、食べましょう!!
いつもなら何も付けずに食べるのですが、この日は辛子を少し付けて頂きます。

イメージ 14

やっぱ551の焼売はふ~ちゃんの焼売ランキングのNO1ですね、崎陽軒の焼売も美味しいけれど、最近食べてないので今は551の焼売がNO1ですね!!

イメージ 15

なんか酔っぱらって焼きそばを作ってました・・・
あまり記憶がありません( ゚∀゚;)タラー

イメージ 16

目玉焼きまで乗せて、しかもマヨビームまでしてるじゃないですか!!
酔っぱらってこんなのよく作ったなって思います、しかも熱々の鉄板に盛り付けて酔って火傷しないでよく作れたなって感じです。

イメージ 17

よぉ~くみたら、この麺はペヤングの麺ですね、しかしソースは何のソースをかけてるのだろう、焼肉のタレが朝起きたらキッチンに転がっていたのを見たけど・・・

この後は深夜の更新の時間を超えてダラダラと飲んでいて、いつのまにかイスで寝ていて、知らないけど歯磨きだけして自分の部屋にフラフラと歩いて行ったと👸姫様が言ってました、もちろん今回も酔って寝てるとこを👸姫様に激写されましたヽ(`Д´)ノプンプン
でも気持ちよく酔っぱらったな、GWの休みをどう使うかニヤニヤして考えてたんだろうなぁ~~
そんな木曜日から金曜日にかけての夜でした、今回はここまでになりますよ🏁

次回は深夜に更新するか昼に更新するか未定なんです、とにかくなんとか更新はしますのでお付き合いお願いしますね!!
平成最後の日曜日を充実した日にして下さい、それじゃぁ~
フリフリ(o゚ェ゚o)ノシ バィバ~ィ

人気ブログランキングに参加中、最近はリアルの日とそんなに離れなくなりましたね、でもちょっと油断してるとすぐにリアルの日付けから離れるんですよね、仕事の都合上仕方ないのですが、そろそろブログの引っ越しが近付いて来たので注意しなきゃですね、そんなふ~ちゃんに励ましの為に上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今夜も遅れてるブログを更新していきますよ、それじゃぁ~早速本文に行きますねε=ε=ε=ヾ( *゚ェ゚)ノパタパタ

24日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は238マシンの積込みで茨城に行く仕事です。
もちろん、前日はしっかり食べたのでこの日の朝食は無しですよ、積込みは順調に終わり、少し打ち合わせをしてから出発しますε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

イメージ 1

今回は一気に掛川PAまでやって来ました。
こちらでは食事はしません・・・

イメージ 2

こちらの天神屋さんでコインシャワーを浴びます🚿
いつもなら🍙おにぎりなどを買うのですが、今回は好みの物がなかったから、前にあるデイリーヤマザキで少し買物を済ませました。
それでは、シャワーを浴びてさっぱりして買物も済ませたので出発しますよ。

イメージ 3

東名高速から圏央道を経て関越道の嵐山PAで休憩タイムです。
らんざんPAですよ、あらしやまではありませんw
こちらで休憩を終えたら、目的地の羽生PAに向かいましょうε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

イメージ 4

羽生PAに到着しました🏁
ポットでお湯を沸かしている時間にトイレなどを済ませます。

イメージ 5

イメージ 6

雨の夜の羽生PAの様子です、今回は館内には入りません。
そうして、写真を撮り終えたら238マシンに戻り食事にしましょう🍴

イメージ 7

ようやく買えたデイリーヤマザキのジャンボチキンカツ弁当・・・
んっ??
以前のチキンカツ弁当と全然ちがうやん、なにも考えずに買ったので・・・

イメージ 8

大きなチキンカツ弁当になってます。
しかも、ソースも最初からかかってるじゃないですが、違うんだなぁ~~
これなんですよ↓

イメージ 9

イメージ 10

これなんですよ・・・
でも今のチキンカツ弁当はヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

イメージ 11

こんなんになってるじゃないですか!!
なんでこんな姿にしたのかな、前の方が良かったのにΣ(艸O_o`*)ガーン
ソースも以前の方が美味しかったのにな・・・

イメージ 12

とにかく頂きましょう!!
おなかはペコペコなので、カップ麺とサラダもあるから絶対に満足するはずですよ。

イメージ 13

ツナとコーンのサラダです。
和風のドレッシングが美味しかったですよ、ワカメがいい仕事をしてました。

イメージ 14

238マシンのストック用のカップ麺です。
ファミマで買ったカップ麺、なかなか美味しかったなぁ~

イメージ 15

やっぱこのチキンカツ弁当は残念でした、ソースが好みじゃないです。
やっぱこの冬まで販売していたチキンカツ弁当の方がいいな・・・
残念でしょうがありません(ノω・、)ウゥ

おなかは満足したのですが、味が納得しませんでした、これだったら羽生PAで売ってる醤油味の焼きそばを買った方が良かったかな・・・
やっぱ天神屋で弁当を買うべきだった、今後の事を考えて反省しながら洗面に向かいましょう👣

イメージ 16

でも一日一食は守ったので、この日は良しとしましょう、やはり仏滅の日だったかな、翌日は大安なので良い事があるのを夢みて就寝します💤

今夜はここまでになりますよ🏁
この続きはいつものお昼の12:30に更新予定です、もちろんこれといったネタはありません。
それじゃぁ~深夜に失礼しました、素敵な夜を!!
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

人気ブログランキングに参加中、せっかくの連休を無駄に過ごしているような気がします、こんなチャンスはあまり無いので有効に使いたいと思っているのですが・・・
なんかダメダメなふ~ちゃんです、そんなふ~ちゃんに気合いを入れる為に上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回はサクサクっと更新していきますよ。
それじゃぁ~前書きは無しで本文に行きましょう≡≡≡┏(^o^)┛

23日の火曜日の晩御飯はこんな感じで晩酌を始めました🍺

イメージ 1

スーパーの惣菜やら冷蔵庫の残り物などで晩酌のアテを用意しました。
まずはビールもどきをグググって飲んでいきましょう🍺

イメージ 2

ジャスコでたこを買ったのでキュウリがあるので塩昆布で和えました。
あっ!!
ジャスコじゃないんですね、イオンなんですよね、これ深夜のブログでも間違えていたかも(*ノωノ)

イメージ 3

とうとう自家製の残っていた土手焼きがこれが最後になりました。
味わって食べますよ。

イメージ 4

サラダは玉子サラダにしました。
これと言って特徴はありません・・・

イメージ 5

こちらは惣菜コーナーで買った特価品のイカの天ぷらです。
塩と山椒をかけて食べました、アルコールが進みますよ🍋

イメージ 6

こちらは鶏のササミを茹でて冷ましてからシソ(大葉)とポン酢と七味を絡ませたものです。
あっさりしていて、これまたアルコールが進みます。

イメージ 7

それにしても、タコとキュウリと塩昆布って相性いいですね。
塩昆布がホンマにいい仕事をしてくれています。
またこれは作ろう!!

しっかり飲みました、でもなんか甘い物が欲しいんですよね、これがデブになる素と分かっているのに食べてしまう意志の弱いジジィです。

イメージ 8

そうそう👸姫様が不二家でなんか買っていたので、早速頂きましょうwktk

イメージ 9

これかぁ~~👸姫様が言ってたぺこちゃんの100円プリンって言うのは🍮

イメージ 10

これはなんだろうなぁ~~
ミルキーのお菓子なのかな、先にプリンを食べてからにしよう、楽しみは、あ・と・で・・・

イメージ 11

硬めのプリンです、いいですねぇ~~
これで100円なんてクオリティー高いです。
今度も絶対に👸姫様に買ってきてもらおう。

イメージ 12

さてミルキーの包み紙を開けたら、出て来たのは・・・
可愛いサイズのシュークリームでした。

イメージ 13

シューの皮は柔らかめでしたけど、中のクリームがミルキー味でバッチグーでしたよ。
こんな可愛いサイズだと、あと8個は食べれそうですね。

イメージ 14

胃袋に火が点いちゃいました🔥
なので、とっておきを出しましょうw

イメージ 15

乳酸菌100億個らしいですよ、大好きなペコちゃんのほっぺを頂きましょう。
やっぱ不二家のお菓子はこれでしょwww

イメージ 16

ちょっとペコちゃんの顔を真っ二つにしたのhが申し訳ないですがミルキークリーム最高ですね。
これもやっぱ絶対にまた食べたいおやつです。
う~~ん満足したなぁ~~
これで翌日の仕事も頑張れる!!

今回はここまでですよ🏁
次回は仕事の時のブログですので、これと言ったネタは無いので深夜に更新しましょう。
なので、今夜の深夜の0:30に更新しますので時間のある時にチェックをお願いしますね。
それでは素敵なGW初日の土曜日をお過ごし下さい!!
じゃぁ~~マタネ───(≧▽≦)ノシ───!!

人気ブログランキングに参加中、最近は仕事の時の外食ネタがしょぼいですね、って言うかあまりPAやSAでは食べなくて施設内のコンビニで買って食べるのが増えました、値段が高いのであまりPAやSAの食事は食べなくなりました、もうちょっと給料が増えればいいのですが、食事の値段は上がっても給料が上がらないのでやっぱPAやSAではあまり食事は出来ませんね、そんなふ~ちゃんに励ましの感じで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんとか今夜は深夜の更新が出来ましたよ。
っと言うのも仕事の予定がなんか変更になって26日の金曜日から29日迄連休になりました。
嬉しいようなちょっと残念なような・・・
とにかくせっかくの連休を楽しみたいです、GWの模様は後日アップしますね。
それでは今夜のブログをアップしましょうね!!

23日の火曜日は仕事はないものだと思っていたのですが、堺で積込みをしてその近所の工場に納品の仕事がありました。
238マシンの仕事じゃないのですが、とりあえず与えられた仕事はちゃんとこなしましょw
仕事は当然と言うか必然的に午前中に終わり会社に戻ってタンクの洗浄を済ませてから、とっとと早退しましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

買物をしたいので帰りに👸姫様と待ち合わせて、ジャスコに行きます、今はイオンって言うのですね、令和になるのに昭和を引きずったまんまのおっさんと言うかジジィですのでw
まずは食事にしましょう!!

イメージ 1

👸姫様が行きたがっていた中央軒ですよ、ふ~ちゃんは個人的に中華なら餃子の王将か大阪王将の方がいいのですが、今回は👸姫様のリクエストに応えてあげましょう!!
中央軒の詳しくはこちらにリンクを貼っておきます→http://www.chuoken.com/

イメージ 2

イメージ 3

すぶた定食いいなぁ~~
でもせっかく来たんだから、やっぱちゃんぽんか皿うどんかな。
この前孤独のグルメを見て皿うどんを食べたくなったし・・・


なんか孤独のグルメを見てレポートされてる動画がたくさんあったので、その中の一つを貼っておきます。
それでは中央軒のメニューを貼っておきましょう。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

この日は238マシン1号機のランボルギーニフェラーリポルシェ1500㏄号で来てるのでアルコール飲めません(ノω・、)ウゥ

イメージ 9

とりあえず注文しました。
ふ~ちゃんは皿ちゃん定食で👸姫様はあんかけ焼きそばですよ。

イメージ 10

調味料もきっちりと揃っています。
今回は確かめたい事があるので、それをやってみようと思うんですけど、いいですよね、うんいいよねw

イメージ 11

ふ~ちゃんの皿ちゃん定食が来ましたよ。
皿うどんとミニチャーハンのセットなんです。
見ただけで美味しそうなのが分かります!!

イメージ 12

👸姫様のあんかけ焼きそばが来ましたよ。
あんかけ焼きそばも美味しそうだなぁ~~

イメージ 13

皿うどんにしょうかチャンポンにしようか迷ったのですが、やはりあんかけ好きなふ~ちゃんは皿うどんにしました。

イメージ 14

ここのチャーハンは美味しいから好きなんですよ。
ちょっと期待値が上げ過ぎかなw

イメージ 15

漬物はお替りしてる方がいました。
ふ~ちゃんはお替りしなくても大丈夫ですよ。

イメージ 16

あっさりのスープ。
口直しにピッタリですよ。

イメージ 17

まずはそのままで食べます。
具沢山なのがいいですね、あ~~ビールが飲みたい🍺
それにしても塩味の加減がいい感じで美味しいです。

イメージ 18

チャーハンなんですけど、あれ前回食べた時はもっと美味しかったのに、今回は普通のチャーハンって感じでした、美味しいのは美味しいのですが、前回食べた時は超絶に美味しかったのに・・・

イメージ 19

やってみたかったのは、まずは皿に辛子を付けて、それから少しだけ酢を入れて食べます。
これはやった事あるので、味は知ってます。
あっさりとして美味しいですよ。

イメージ 20

そしてさらに食べ進んでから、ソースをかけます。
本場の長崎の方は皿うどんにソースをかけるらしいですよ。
今回はそれを確かめたくて皿うどんを注文したんです。

イメージ 21

あ~~いいねぇ~~
ソースをかけても合うねぇ~~
これはこれで有りかな、孤独のグルメの井之頭五郎さんみたいに「いいぞ、いいぞ」って心の中で呟いて食べてました。
やっぱベースがいいから、酢をかけてもソースをかけても美味しいんですね。
満足しました(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

この後は買物を済ませて、おうちに帰りましたよ。
なんか余計な物ばっか買った気がしますw
今夜はここまでになりますよ🏁

次回はもちろんいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、これといったネタはないですけど、10連休の初日のお昼にお付き合いお願いします。
それでは深夜に失礼いたしました。
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、深夜の更新は明日もやろうかな、この休みの間にネタを仕入れておかなきゃね、でもずっと引きこもって家に居たりして、そんな引きこもっていたらお仕置きですな、皆様はふ~ちゃんには叱咤やお仕置きはしないで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!

こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
平成最後のプレミアムフライデーですね 笑笑
平成最後の金曜日、今夜は花金になればいいのですが・・・
どうなることやら、後日のブログでアップしますね、それよりも遅れてるブログを更新しなきゃね、それでは本文に行きましょうε=ε=ε=ヾ( *゚ェ゚)ノパタパタ

22日の月曜日は黒埼PAでいつものAM4:30に起きないでAM5:00に起きて準備をしますよ。

イメージ 1

すっかり明るい時間になっていますね。
少し曇天模様ですが、温かい朝になっております。

イメージ 2

洗面を済ませたら、慌てないで工場に行きましょう。
┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
今回は一ヶ所納品なのでラクチンでした、タンクの洗浄を終えていつもの時間に工場を出ますよε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

イメージ 3

さぁ~帰りましょう!!
いい天気でドライブ気分で、でも交通情報を聞いていると、関越道で通行止めらしいです、トンネル内で火災らしいですよ🔥

そんなふ~ちゃんは関越道は経由しないので何とか通行止めはスルー出来ます、そんなふ~ちゃんの朝食はこちらですよ。

イメージ 4

なんか最近あんぱんと牛乳とか、白あんぱんに牛乳と言う新たなパターンになりましたね。
こんな感じで令和の時代は朝食はあまりPAでは食べないかもです。

そうして途中の有磯海SAで休憩してから、のんびりと走行して238マシンの予定も少し変わりました、まだまだこの先変更があるんだろうな・・・
有磯海SAから、ずっと走って名神高速のこちらのPAで休憩しましたよ。
なんかお久しぶりって言った感じですねw
でも、今回はスナックコーナーでは食事はしません(´;д;`)ウッ…

イメージ 5

とりあえずトイレは済ませて、少しスナックコーナーのメニューは見ました。
新しいメニューがあったような無かったような・・・
238マシンの中で昼食にしますよ。

イメージ 6

お昼はランチパックを購入していたので、そちらとおうちから持って来ていた、バナナとゆで玉子も一緒に食べましょう。

イメージ 7

こんなランチパックは初めて見ますね。
味はカツサンドみたいで美味しかったです、これはあったらまたリピして買いたいです。
なんか、満足した昼食でした、かなり遅い時間でしたけど・・・

イメージ 8

あれ??
画像が悪いですね、明るい時間に帰って来れました。
しかし、会社に戻って洗車をしたり打ち合わせしてから、同僚と話し込んでしまったので、帰るのが遅くなりました。
おうちに帰ったら、とりあえず体重測定をします。

イメージ 9

イメージ 10

まだリバウンドは大丈夫ですね。
じゃぁ~我慢したので、飲んで食っちゃいましょう。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

イメージ 11

まずはPCの写真の整理をしながらコンビニの冷凍のたこ焼きを食べますよ。

イメージ 12

ソース味にしようかなって思ったけど、今回は塩マヨ味にやっぱりしました。
そうそう、今回のたこ焼きは・・・

イメージ 13

セブンイレブンのたこ焼きじゃなくて、ファミリーマートのたこ焼きでした。
ファミマのたこ焼きは青海苔が付いてないので、我家のアオサをふりかけましたよ。

イメージ 14

味は美味しいですよ、でもたこの大きさはセブンの方が大きいかな、生地の味は大差はないですね。

イメージ 15

写真の整理などが終わったら、翌日はゆっくりの仕事なので、腰を据えて飲みますか🍺

イメージ 16

エリンギと豆腐のミニ鍋ですよ。
干ししいたけも入っています🍄

イメージ 17

味付けしようと思ったけど、やっぱ七味を多めに入れたポン酢で頂きました。
ピリ辛でさっぱりして美味しかったですよd( 'Д' d)

イメージ 18

なんか、おなかに火が点いたので🔥
少し前に紹介した、いきなりステーキ監修の冷凍ピラフとクノールのコンソメスープを用意しました。

イメージ 19

前回と同じようにフライパンで軽く炒めました。
やっぱり美味しそうですね、それにしても前も思ったのですが、コーンが多い!!

イメージ 20

インスタントのスープだったけど、美味しかったですよ。
やっぱインスタントのスープはクノールが好きかなぁ~~

イメージ 21

それにしても、これは味が濃くて美味しいですね。
今度は多めに買っておきましょう!!
おなかいっぱいになったら・・・

イメージ 22

ダイエットの時にありがたく飲んでいたハニーミルクですよ。
ホットミルクにはちみつが入っています。
ホッとする味です、でもこれを飲むとダイエットの時の辛い思い出が・・・
やっぱり暴飲暴食はイケないと考え直しました、でも寝ると忘れるので、タチが悪いですね(∀`*ゞ)エヘヘ
そんな感じで、また暴飲暴食をしてしまった、ダメダメな山音のふ~ちゃんでした🐷

今回はここまでになりますよ🏁
次回の更新は未定なんですよ、ネタはあるんですけど、深夜に更新するか明日のお昼に更新するか、う~~んまいった( ;∀;)

とにかく、今夜か明日のお昼かは仕事次第かな、時間があったらチェックだけでもして下さいね。
それでは平成最後の金曜日を充実した時間にして下さい!!
じゃぁ~~(。・w・。)ノ☆゚。+。さようなら。+。゚☆ヽ(。・w・。)

人気ブログランキングに参加中、そう言えば定期便で富山県の砺波市辺りを走行してると、綺麗に咲いたチューリップが見えます。
本当は近くでみたいけど、遠くから見ても癒されるチューリップ🌷
プライベートでじっくり見たいなぁ~~
そんなふ~ちゃんと同じようにチューリップがいいなぁ~って思った方は、上の文字にタッチかクリックをお願いします!

にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
なんか仕事が多忙で深夜の更新が出来ないですね・・・
そうして令和の時代になったら、ヤフーブログの引っ越しの準備をしなくちゃいけません、まずは言ってた通りPARTⅢから移動準備を始めます。
移動が完成するまで、こちらのブログは引き続きこのまま更新していきますよ。
ちょっとづつ準備はしておかなきゃね・・・
その前に、本日のブログもちゃんと更新しますよ!!

21日日曜日は朝早く起きてシャワーを浴びてから🚿会社に出掛けました、ちなみにアルコールはすっかり抜けておりますよ。
AM6:00頃に出発して、こちらのSAで休憩しますよ。

イメージ 1

ここんところ来てなかった尼御前SAですよ、レストランと言うかスナックコーナーがリニューアルしたから見に行きましょう👀

イメージ 2

イメージ 3

なんかコスパがあまり良くないです・・・
しかも、ふ~ちゃんが大好きだった味噌ラーメンが無くなってます(´;д;`)
唐揚げのセットがかなりのボリュームで好きだったのに、これからは隣のコンビニのお世話になるのが必須ですね・・・

イメージ 4

外に出たら、こんな感じの焼き物が売ってますよ。
もちろん今回も買いませんけど・・・

イメージ 5

そうして休憩を終えて、お次はこちらのPAに来ました。
買物だけするつもりなのですが・・・

イメージ 6

とにかく、おなかが減っています。
我慢出来るかな、しかもふ~ちゃんの好きなデイリーヤマザキだし、ジャンボチキンカツ弁当あるかな??

イメージ 7

とにかくトイレを済ませて、買う物のリストを紙に書いて、今回もスナックコーナーの写真を撮ると食べたくなるので、買物だけ済ませて238マシンに戻って来ますよw

イメージ 8

どうしても我慢が出来ませんでした。
家から持って来たバナナと空腹で買ってしまったハンバーガーを食べましょう🍌

イメージ 9

この何とも言えない手作りか手作りじゃないのか分からない感じのハンバーガーがいいですね、ソースがほとんど入っていませんでした、でも空腹という史上最強のスパイスがあるので美味しく頂きましたよ。
ちょっとは空腹を満たせて良かったです🍔
ちなみにジャンボチキンカツ弁当はありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

イメージ 10

柏崎IC付近で事故です・・・
単独の事故かな、先端の方にいたのですが、かなり動かないで待ってました、事故が一番の迷惑行為だなヽ(`Д´)ノプンプン

イメージ 11

黒埼PAに到着しました、この写真は以前の写真を使用しています。
そうして、トイレなどを済ませてちょっと寝ようと思ったのですが、空腹で眠れないので先に食事にしましょう🍴

イメージ 12

越中境PAのデイリーヤマザキで買った物と家から持って来た残り物の唐揚げを晩御飯として頂きます。

イメージ 13

このカップ麺はストック用のカップ麺ですよ。
そろそろ食べなきゃと思って今回晩御飯に用意しました。

イメージ 14

唐揚げがあるので、サラダも購入しています。
ドレッシング付きだったんですね、無くても良かったのに・・・

イメージ 15

カップ麺に合うように、巻き寿司を買ってます。
本当はおにぎりにしたかったんですけどね🍙

イメージ 16

前夜に揚げた唐揚げが残っていたから、持って来ました。
晩御飯のおかずになると思って、本当になりましたね🐓
持って来て良かった!!

イメージ 17

サラダは唐揚げと一緒に美味しく頂きました。
やっぱドレッシングは要らなかったかな、唐揚げと一緒に食べるので・・・

イメージ 18

そんなに具材が多くは無かったのですが、味は美味しかったですよ、巻き寿司にして正解でした。
そうして、おなかも満たしので、この日は早めに洗面をして就寝しようと思います。

イメージ 19

でもスマホを弄っていたら、いい時間になりました📱
それでも、いつもの睡眠時間よりは多い8時間は眠れるので良かったのかなw
今回はここまでになりますよ🏁

次回はあまりネタがないけど、何故か写真が多い回になりそうです。
分けようかなって思ったけど、なかなかアップする時間がないので、そのまま明日のいつものお昼の12:30に更新しますよ。
そんなこんなでよろしくお願いいたします。

さぁ~本日は大安ですよ、あまり午前中に良い事がなかっても午後から良い事があるかも知れません、なかったら次回の大安の時にあるでしょう、前向きにポジティブシンキングで午後からも行きましょうね。
それでは、明日のいつもの更新時間まで、サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

人気ブログランキングに参加中、そろそろ10連休前で浮かれて人達が出て来ましたね、こんな時こそ要注意ですよ、ふ~ちゃんもすぐに調子に乗って浮足立つので注意しなきゃです、その前に10連休は無さそうですけどね・・・
そんなふ~ちゃんに励ましの為に、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

週の真ん中水曜日!!
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日!!
こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日もしっかりと更新していきますよ。
それでは早速本文に行きましょうε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

20日土曜日の午後はまじめにふ~ちゃんのデブログを未来日記で更新していました。

イメージ 1

いい天気です、おうちに中にいないで、パァ~~と外に行きたいもんです。
ちょうどおやつの時間になったので、軽くおやつを頂きますかね。

イメージ 2

少し前に神戸に行った時に買ったゴーフルが残っていたので、息抜きに食べましょうか(o'∀'人)

イメージ 3

あまおう苺のゴーフル美味しかったです。
神戸珈琲物語の珈琲とよく合いました。
なんか、もうちょっと頑張れそうですよ( `pq´)

イメージ 4

いい時間になって、出来る範囲内のブログを未来日記で更新しました。
風呂に入ってから🛀晩酌の準備をしますよ🍶

イメージ 5

こんな感じで出来上がりましたよ。
ちょっと、この日は食べ過ぎですかな、昼もガッツリ食ったしおやつも食べて、翌日は控えるようにしよう(´;ω;`)

イメージ 6

これなんですけど、COOKPADで参考にした料理を自分流にさらにアレンジして作った料理です。
茄子とツナのレンチン蒸しです、そこにキュウリとシソを入れました。

イメージ 7

こちらもレンジでじゃがいもを柔らかくして作った、タラモサラダですよ。
愛情おむすび用のタラコがあるので、そちらをじゃがいもと共にタラモサラダにしました。

イメージ 8

こちらも愛情弁当用の菜の花の和え物です、ちなみに👸姫様が作ったものですよ。
揚物があるので、こちらも添えました。

イメージ 9

昨夜作っていたジャガイモ煮です。
ようやく味がしゅんで美味しくなってますよ、もうちょとあるから、今度はアレンジして食べようかなwkwk

イメージ 10

大好物の豚肉とプチトマトの巻いた料理ですよ、今回はあえて串には刺していません、そのままで一個づつ頂きます。
それにしても美味いなぁ~~

イメージ 11

茄子とツナとキュウリの和え物は塩と胡椒と味の素だけで味付けしたのですが、美味しかったですよ、鷹の爪の輪切りも少しだけ入ってます、ピリリとしてアクセントがあって美味しさが倍増しました。

イメージ 12

定番のポテトフライ&唐揚げになります🐓
アルコールのおつまみにピッタリでした。
いい感じに飲んで来たら、炭水化物が欲しくなりました🍞

イメージ 13

なのでフランスパンを用意しましたよ
このまま食べてもいいのですが、こちらを乗せましょう。

イメージ 14

タラモサラダをディップして頂きますよ。
これはカナッペに近い感じで、いいおつまみになります。
まだまだアルコールが進みそうだけど、適当にやめておきます。

イメージ 15

アルコールを飲むのはやめてホットミルクを温めていたら👸姫様がこちらのチョコレートをくれました。
バレンタインデーでもないのに、おかしい??

イメージ 16

なんだろう、このチョコに何が・・・
もしかして、アルコールの入ったチョコなのかな🍫

イメージ 17

見た目はわかんないんだけど・・・
食べてみようかな、でもラム酒なんかお菓子作りの時しか使った事ないお酒だしな、どうしようかな??

イメージ 18

これはウイスキーボンボンと似たようなチョコですね🍫
👸姫様が避けたのが納得です、でも少しのアルコールなら、酒好きのふ~ちゃんには何ともないはずです。

イメージ 19

食べてみると確かにアルコールの感じがありますけど、ふ~ちゃんから言わせてみれば、所詮はお菓子です、やっぱラム酒は風味付け程度だと個人的に思いました、これならウイスキーボンボンの方が強烈かもねw

なんだかんだでガッツリと食べてしまいました、これは翌日は節制しなきゃいけませんね。。。
暴飲暴食は禁止ですなぁ~
出来るかな(;^ω^)
そんな感じで早い時間に就寝しました💤
今回はここまでになりますよ🏁

次回も次々回も深夜の更新は無くて、いつものお昼の12:30に更新予定ですので、是非チェックお願いします。
本日は仏滅ですので、なるべく大人しくしておきましょうね。
それでは、午後からも素敵な時間にして下さいね!!
じゃぁ~Goodbye!(´;ω;`)ノシ

人気ブログランキングに参加中、深夜の更新が仕事が多忙でできませぬ、そろそろへっぽこスナイパーを登場させたいのですが、平成の内にと思っているのですが、いつのまにか令和になってるんでしょうね、そんな感じで平成を突っ走って来たふ~ちゃんにお疲れ様の感じで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんとか更新出来ましたね、この調子で出来るとこまで更新したいと思います。
それでは、早速本文に行きますよ≡≡≡┏(^o^)┛

20日土曜日は急遽決まった238マシンの積込みになりました。
少し早い時間からの積込みがOKなので、早めに起きて積込みに行きましたよ。
そして、昼前に積込みを終えて会社で打ち合わせをしてからおうちに帰りました。

そうしてシャワーを浴びてからの昼食タイムですよ🚿
この日はまずは買物でネットで噂の美味しい冷凍チャーハンを作りましょうね。

イメージ 1

いきなりステーキ監修のガーリックピラフです。
こちらがネットで美味しいと話題になっていたので購入しました。

イメージ 2

そして、こちらの懐かしいラーメンも買っていたので、一緒に作って食べましょう🍜

イメージ 3

こんな感じで土曜の昼下がりの昼食になりました。
チャーハンとラーメンって感じですね。
それではΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす

イメージ 4

チャーシュー麺にしようと思ったけど、そんなにチャーシューはなかったです。
なのでシンプルなラーメンにしました、ゆで玉子くらいは乗っけても良かったかな。

イメージ 5

冷食のいきなりステーキのピラフはレンチンでも良かったのですが、裏のお薦めの調理法はフライパンで炒めるのが良いと書いてあったので、軽くフライパンで炒めました、いい香りがします。

イメージ 6

ラーメンのスープは少しとろみのあるスープですよ。
味も変な食堂やSAやPAのラーメンよりも断然美味しいです!!

イメージ 7

チャーシューは昨晩のおつまみの残りですよ、っと言いたいのですが、この日にラーメンを食べるので最初から残していたんです。

イメージ 8

いきなりステーキの監修のピラフはめっちゃ美味しいですよ。
ガーリックの味はそんなにしないのですが、特製ソースで味付けしたチャーハンって言っていいのかな、フライパンで焼いたので香ばしい香りと醤油の奥深い味で美味しく頂きました。
まだ残っているので、また登場するでしょうw

イメージ 9

やっぱ、中華三昧の麺は美味しいですね。
最近の麺が美味しい袋麺がありますが、やっぱ元祖は中華三昧かなって思いました、こちらもまた買う事が決定しましたヽ(´∀`)ノ

今回はここまでになります🏁
次回はいつものお昼の12:30に更新しますのでお付き合いお願いします。
ふ~ちゃんは夜が明けたら238マシンの仕事で筑波行きの荷物を積込みします、これで10連休前の長距離の仕事は終わりかな、それとも・・・
そろそろ238マシンのGWの仕事の予定が確認出来そうです、凶と出るか吉と出るか、楽しみにして寝ますね、皆様も素敵な夢を仕事の方は無理をしないように!!
それでは、マタネ───(`・∀・´)ノシ───!!

人気ブログランキングに参加中、なんとか更新を出来たけど、とりあえず明日までは更新してるんですよね、その先はどうなってるのかは皆様がお確かめ下さいね、それでは素敵な夜を、寝たりするその前に、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回もウチメシのネタで更新しますよ。
それでは早速本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

19日の金曜日の夜はおうちに帰ってから、少しのんびりしてから晩酌の用意をしました。
この日はこんな感じになりましたよ。

イメージ 1

まずはこんな感じで飲んでいきますよ。
珍しくおかずが多いですw
そうそう食事を作る前に風呂に入るのですが、久々の体重測定はこんな感じでしたよ。

イメージ 2

イメージ 3

いい感じに痩せていってます。
でも、夜にこんなに食べたらまた太るかもです、まぁ~いっか目的は達成してますのでw

イメージ 4

万願寺唐辛子を焼いております。
今回は生姜醤油で食べようかなwkwk

イメージ 5

👸姫様のリクエストのその1
こんにゃくの炊いたんです。
今回は濃い味で作りましたよ。

イメージ 6

こちらはふ~ちゃんの一品で牛肉とピーマンの焼肉のタレ炒めです。
安物の肉を買ったので少し癖のある臭いがしてました(´ε`;)ウーン…

イメージ 7

👸姫様のリクエストのその2
人参しりしりですよ、人参嫌いの👸姫様がこれにハマっております、ふ~ちゃんの味付けがいいのかな、ただ塩コショウと味の素と仕上げに醤油を入れてるだけなんだけど・・・

イメージ 8

万願寺唐辛子焼きはやっぱ生姜醤油で正解でした💮
獅子唐を買おうと思ったけど、こちらで正解でしたね、そんなに辛くないのがいいんですよ。

イメージ 9

コンビニのおつまみの焼豚を買ったのが冷蔵庫の後ろの方に放置されていたので頂きました、キュウリとマヨネーズを添えて、美味しかったです。

イメージ 10

じゃがいもの煮っころがしを作ったのですが、薄味で作ったので、まだ味が染みていません、今回は味見だけにして、翌日にでも食べましょうかね、それまで煮込んだつゆに浸けておきましょう。

イメージ 11

やっぱお肉は少しオイニープンプンでした、ニンニクを入れてなんとか食べれましたよ、あまり安物の味付けのお肉は買うもんじゃないですねε-(´・д・`)ハァ…

イメージ 12

これだけで満足するふ~ちゃんじゃありませんwww
なんか弁当用にストックしておいた焼きそばがあるので、そちらを少し味をリメイクして作り直しました🍳

イメージ 13

誰ですか、なんかミニコロッケみたいなのが乗っかってるし・・・
おかしいなぁ~
ふ~ちゃんは目玉焼き焼きそばを作っただけなのに・・・

イメージ 14

やはり奴でしたか、奴→👸
なんかニラも大量に入ってるし、ふ~ちゃんが酔っていると思ってなんでもかんでも放り込むんだから、でも美味しく焼きそばも頂きましたよ。
そんなふ~ちゃんは、この日の夜もデザートを頂きますよ。

イメージ 15

宮島SAで買ったモミジカスタードなんちゃらかんちゃらですよ・・・
ふ~ちゃんよりも、もの凄く楽しみにしてる方がおられます。

イメージ 16

これが大好きな👸姫様なんです、売り上げNO1のメープルもみじよりもこちらがいいそうです、たしかに美味しいですけどね。

イメージ 17

味はたしかに美味しいのですが、ふ~ちゃんは中身はやっぱあんこの方が好きかもしれないです・・・
今度はふ~ちゃんの分は普通のもみじ饅頭を買って帰ろうw

それにしてもおなかいっぱいになりました、せっかく痩せたのに、リバウンドしないようにしなきゃいけませんね(;^ω^)
今回はここまでになります🏁

次回はどうしようかな??
深夜に短い日記が更新出来ればいいのですが、とりあえず頑張って更新するようにします・・・

更新出来なかった場合はごめんなさい(´・д・`)ゞゴメンネ
まだまだ火曜日ですね、そろそろ10連休の予定は立ちましたか??
ふ~ちゃんは仕事の予定がまだ出てないので連休の予定が立てれないです、仕事のような気がします、あまり渋滞の中を走りたくないなぁ~~
そんなこんなで10連休はいらない派のふ~ちゃんでした。

人気ブログランキングに参加中、10連休がいらないなんて、238どうかしてるぜ!!って言われそうなんですが、マジでいらないです、給料は少なくなるし、何処に行っても混んでるし、道は渋滞するし、家の中に居ても👸姫様と喧嘩ばっかする始末なので、適度な休みでいいんです、これって238のワガママなのかな、別に同意してくれなくてもいいですが、上の文字にはタッチかクリックをお願いします!!

にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
月曜日のお昼をどうお過ごしですか??
ふ~ちゃんは定期便中ですよ、今回の定期便もあまりネタはありませんが・・・
そして今回の日記もネタがないですね、とりあえず更新していきますねε=ε=ε=ヾ( *゚ェ゚)ノパタパタ

18日の木曜日はジョギングなどはせずにストレッチだけして、会社に行きました。
この日は238マシンの積込みの仕事になりますよ。
午前中に積込みを終えて、グループ会社のシャワーを借ります🚿

イメージ 1

さて、ここからは食事もしないで出発しますよ。
もちろん朝食も食べてませんよ、昼食もまだです。
今回は山口県の岩国市の工場に向かいますε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

山陽道の途中の道路工事の渋滞に何回かハマりました。
そして、こちらのSAに到着しましたよ。

イメージ 2

今回は小谷SAであまりにもおなかがすいたので遅い昼食にしました。
スナックコーナーでは食べないで、いつものコンビニに買物に行きました🏪

イメージ 3

そして、買ったのはこちらの弁当とカップ麺ですよ。
ちなみにコンビニはデイリーヤマザキですよ、ここのジャンボチキンカツ弁当が好きなんですが、やはり売ってませんでした。

イメージ 4

なので今回はチキン南蛮弁当になりました。
なんか、こんな感じの弁当を喰うのは久々かな🐓

イメージ 5

カップ麺はいつものタンメンです。
本当にこのカップ麺が好きなんですねぇ~ふ~ちゃんは🐷

イメージ 6

弁当はいい感じですね、珍しくレモンの切れ端が入っていますね。
爽やかなレモンの香りがいいですよぉ~~🍋

イメージ 7

今回は気持ちちょっとお湯を多めに入れました。
前回みたいに具だけもっこりしないように、ちなみにふ~ちゃんももっこりしてないです。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン

イメージ 8

チキン南蛮の下にケチャップ味のスパゲッティーが隠れてました。
今回のスパゲッティーはそんなに味は濃くなかったですね。

イメージ 9

やっぱり、このタンメン美味しいです!!
まだまだ飽きずに食べれますね、また買おう(¬_,¬)フッ

イメージ 10

チキン南蛮は普通だったかな🐓
もうちょっとごはんの量が多かったら良かったのにと思いました。
食事が終わったら、目的地のSAまで走行しますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

イメージ 11

いつもの宮島SAに到着しました🏁
今回はこちらでは食事はしません、この日はお昼の一食だけで満足しましたので・・・

イメージ 12

ちょっと明るい時間にこちらのSAに到着しました。
宮島が見えています、海に浮いてるのは牡蠣棚かな??

イメージ 13

そして👸姫様の好物のこちらのお土産を買っておきましたよ。
NO1のメープルもみじよりも売り上げNO2のこちらの方が好きだとおっしゃってます。

イメージ 14

そして、こちらのがんすも👸姫様は好きなんですよ。
今回は初めて買うバクダンガンスも買って帰りましょうw
そうして、その後はゆっくりと車内で過ごしました。

19日の金曜日はAM5:30に目覚めて準備をします、まずは洗面に行きましょう👣

イメージ 15

外はかなり明るいし寒くはないですね。
爽やかな朝です。
それでは洗面などを終わったら工場に移動しましょう。

イメージ 16

待機してる時間に朝食を食べます🍌
この日はバナナをなんと二本も食べました🍌🍌

イメージ 17

しっかりと食べて納品と下洗いに備えなきゃね。
そうして指定時間になって、納品や下洗いなどを終えました。
受領印をもらって帰りましょう。
スタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

イメージ 18

帰りはこちらのSAで休憩しますよ。
もちろん食事はスナックコーナーやレストランでは食べませんヾノ・´ω・`)ダメダメ

イメージ 19

だってランチパックを買っているんだもんw
そう言えば最近は剛力彩芽さんがCMで見なくなりましたね・・・
あの社長と付き合ってるからかな??


でも剛力彩芽さんの真似をしてるAKBの峯岸みなみさんの方がインパクトは強いかもしれませんねw

イメージ 20

そんな今回は4種類の味のランチパックとバナナを堪能しました。
少しだけゆっくりしてから帰りますよ。
途中の第二神明でバイクと乗用車の事故渋滞にハマりました・・・
どっちが悪いのかわかんないですが、本当に迷惑です、10km近く渋滞してましたヽ(`Д´)ノプンプン

そうして会社に帰ってからタンクの仕上げ洗浄をしてから、この日は軽く洗車をして帰りました。
この続きは明日のお昼にアップします!!
なので今回はここまでになりますよ🏁

本当はこの続きを深夜にアップしたかったのですが、仕事の都合上で翌日にアップする事になりました。
明日も深夜の更新は難しいかもしれませんが、ネタと時間があればなんとか深夜の更新もしたいと思っています、でも今夜は更新はありませんよ・・・

そんな感じでここんとこは238マシンで仕事の途中の食事のネタがあまりありませんが、ウチメシを多めにアップしますのでそちらで許して下さいね、それでは月曜日の午後からも健やかに!!
じゃぁ~~サヨ~ナラ~(´Д`)o尸

人気ブログランキングに参加中、そうそう平成もあと10日を切りましたね、令和になる前の晩御飯は何にしようかな、年越しそばみたいにそばにしようかなって考えてるふ~ちゃんです、でもそんな時って仕事になるんですよね、まぁ~いいけど・・・
でもうちに居たらそばにしたいなぁ~~
そんな妄想は膨らんで股間は膨らまないふ~ちゃんに、元気を出す為に上の文字にタッチかクリックをお願いします。

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんかお昼のブログを中途半端に切ってしまったから、続きを深夜にアップしますよ。
じゃぁ~本文に行きましょう ピュー ミヽ( 'з')ノ

一日一食のわりには前菜は多いし、メインのステーキにポテトはたっぷりでしたね。
普通はこれでフィニッシュなのに、ふ~ちゃんは違うんです(〃▽〃)ポッ

イメージ 1

デザートを用意しておきました。
ちゃんと珈琲もインスタントじゃないやつですよ☕

イメージ 2

こんなのをスーパーでゲットしてたんです。
もちろんイチゴ好きな👸姫様もにこにこして待ってるよって顔をしています。

イメージ 3

やはり皮は柔らかめですね。
でも、一口サイズだし柔らかめの方がいいかも・・・

イメージ 4

中身はイチゴ味のクリームでした🍓
甘酸っぱいと言うよりか甘いって感じがしてイチゴの香りがふわぁ~~んとして、個人的には好きな味でしたよ。

たっぷり食べた後に甘い物・・・
リバウンドに気を付けなきゃねw
今夜はここまでですよ🏁

たまには短い日記もアップします(爆笑)
さて、この続きをちゃんとアップ出来るかな、とにかくアップ出来てるか読者様は、いつものお昼の12:30にチェックして下さいね!!

仕事が週末にかけて忙しかったもんで更新がなかなか出来なくて、とにかくやれることはやります、ネタはたいした事ないけど・・・
いつもの言い訳タイムが終わったとこで、深夜に今夜も失礼しました。
それでは(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)
Zzzz...(,'3 」∠)_

人気ブログランキングに参加中、どうです短い日記は物足りないですか??
それともこれくらいがちょうどいいですかね??
また試行錯誤して長さは調節しますね、そんなことまで考えてるふ~ちゃんにはお利口さんのなでなではいいから、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回もちゃんと更新しますよ。
前書きは無しで早速本文に行きましょうε=ε=ε=ε=┌( ;´゚ェ゚)┘

10日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は、この日は仕事がないので休もうとしたのですがAM4:30に目覚めてジョギングをしようと思ったのですが、歯磨きまでしたのに👸姫様のベッドに潜り込んだら✊グーでパンチされて追い出されてしまい( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
なんかそのまま二度寝をしてしまいました・・・

そのままなんか休もうと思ったけど珈琲を飲んで会社に行きましょう。

イメージ 1

この日も暇でする事がないドライバーと昼頃までくっちゃべってました。
昼前に238マシンの整備を少しして🔧昼過ぎまでメンテナンス作業をしてましたよ、そして昼過ぎに早退して👸姫様を連れだしてちょっと離れたスーパーに買物に行きました。

イメージ 2

おうちに帰って来たらいい時間になってました、なので早めの晩酌の用意をしますよ。
もちろん、この日はお昼も朝も食べてません!!
そんな日の一日一食の様子こちらになります🍺

イメージ 3

まずはこちらで飲みましょう🍺
なんかいい感じでしょうw

イメージ 4

月見納豆です。
ふ~ちゃんは以前から納豆に玉子を入れる派なんです、この日はテレビ番組で納豆に玉子を入れる時は白身を入れない方が良いって言ったので、白身抜きにしました。

イメージ 5

変わった物を作っています。
鶏のササミとワカメとキュウリの酢の物ですよ、三杯酢に近い味にしています。

イメージ 6

大根の残り物があったので、久原のダシで炊いてみました。
ホンマに美味しいですね、久原のダシで適当に作った大根の炊いたん、びっくりするほどの美味しい味に👸姫様もビックリでした(o゚Д゚o)ンマッ!!

イメージ 7

月見納豆は白身がないと黄身の濃い味で美味しいのですが、やはり白身もあって、ふ~ちゃんはいいかなって感じました。
ちなみに他に入ってるのはネギじゃなくて大葉ですよ。

イメージ 8

やはり枝豆は国産に限りますね。
美味しくて、手が止まりせんw

イメージ 9

👸姫様のリクエストのしらすおろし、今回もポン酢であっさりと頂きました。
日本酒が飲みたくなったな・・・

イメージ 10

鶏のササミを酢の物にしてもイケてますね。
これからは使い勝手のいい鶏のササミを色々な料理にアレンジしていきましょう。

これで終わり??
そんな訳ないでしょ、メインがないでしょ、ここからが本番ですよ、上の写真はプロローグみたいなもんです 笑笑

イメージ 11

この日のメインはおろしそステーキです🐂
サラダもポテトも付けておりますよ!!

イメージ 12

いい感じに焼きました。
ちなみにヒレ肉じゃないです、そんな高級なお肉は買ってません、いや買えない、仕事もしないで会社でうろうろしてる身ですので・・・

イメージ 13

ちなみにサラダはベーコンコーンサラダですよ。
味付けはドレッシングじゃなくて塩だけで食べました。
カリカリベーコンのサラダは美味しいですね🍅

イメージ 14

今回のお肉の部位はスーパーで店員さんがシール貼っていたので、そちらをゲットしました。
ちなみにモモ肉になります、赤身でほとんど脂身がないですよ。

イメージ 15

やっぱポテトフライは必須ですよね。
これだけでビールもどきをずっと飲んでいたいと思えますもんw

イメージ 16

今回はあっさりと大根おろしとダシ醤油で頂きました。
脂身のないステーキは思った以上に美味しかったですよ、大根おろしのおかげかな、ようやくおなかいっぱいになりました。

もうおなかに入らないかなって思ったら・・・
酔ったのか何故か珈琲の準備をしています。
そうだ!!
デザートだ・・・

しかしこれ以上アップするとダラダラしそうなので、今回はここまでにしておきます🏁
この続きはちょっと前の深夜の更新のように短いですが、是非続きを御覧下さいね👀

そうな感じで短い日記を今夜の0:30に更新しますので時間のある時にチェックして下さいな( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
それでは残り少ない日曜日の午後を満喫して下さいね。
じゃぁ~マタネ───(≧▽≦)ノシ───!!

人気ブログランキングに参加中、もうちょっとで10日の内容の全容がアップ出来たのに、途中で切るなんてって思ってるでしょう・・・
実はちょっと仕事がバタついているので、こうなったんです、今夜は更新出来るのですが、明日の昼の更新からは怪しいかも・・・
出来る限り更新する予定ですが、ダメな時は怒らないで下さいね、ついでに上の文字にもタッチかクリックをお願いします。

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今夜はサタデーナイトフィーバーです、ジョントラボルタのように踊ってますか、それともムフフな事や賢者タイムの時間ですか??
そんな時間にふ~ちゃんのブログを更新しますよ!!
じゃぁ~お昼の続きからヨロシク(b・ω・d)デス♪

16日の火曜日のおうちに帰ってからの夜は・・・
ゆっくりとお風呂に入ってから晩酌タイムですよ。

イメージ 1

残り物などで済ませましたよ。
とにかく、簡単で早い物を作りましたというか、手抜きクッキングですねw

イメージ 2

土手焼きがメインって事はないのですが、小鍋の蓋を撮った写真がピンボケで使えないので、ここで説明しておきましょう、きのことニラと鶏のササミの小鍋ですよ、ちなみにこの上の写真は土手焼きですw

イメージ 3

左上の赤い容器に入った物はベーコンチーズポテト焼きです。
某ハンバーガーチェーン店で、なんちゃら先輩っていうのやってたを見てヒントにして作りました。

イメージ 4

先程の土手焼きのところで説明したキノコの鍋の中身ですよ。
何種類かのキノコとニラと鶏のササミを七味をたっぷり入ったポン酢で食べます、なかなかイケてましたよ。

イメージ 5

やっぱ土手焼きは美味しかったです。
あと、もうちょっとだけ残ってるから、今月中に登場しそうですねw

そうして少し多めに飲んで胃袋に火が点いたので🔥
日曜日に作っていたカレーを頂きましょうか🍛

イメージ 6

鶏の胸肉ごろごろカレーですよ。
決して松屋のパクリじゃありません、あちらはもっと美味しそうなんでw

イメージ 7

ごろごろしてるのは全て鶏胸肉です🐓
人参や玉葱は煮溶けていますので、しかも今回新玉ねぎを使ったので、少し甘くなってしまいました。

イメージ 8

でも夜の遅い時間に食べる、鶏胸肉のゴロゴロカレーは美味しかったです🍛
今度は福神漬けを買っておかなきゃねw

今回はここまでになりますよ🏁
この続きは多分、いつものお昼の12:30に更新予定出来ると思われます。
出来なかった場合はごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン
たいしたネタじゃないけど、お付き合いお願いしますね。
それでは、深夜にしっつれいしましたぁ~~!!
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)
   コックリ((´-ω-`))コックリ

人気ブログランキングに参加中、今夜は深夜の更新が出来ましたね、次回の夜はどうするかな、ネタ次第かな、また遅れているし、どうするか考えておきます。
それではお馴染みのフレーズを、上の文字にタッチかクリックをお願いしますよ!!

こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日もしっかり更新していきますね。
それじゃぁ~早速本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

15日の月曜日は定期便の積込みの仕事になります。
そんな日の朝は朝食は食べずにいつもの工場に行きました。
そして、この日はフライング積込みをして、いつもの積込み時間よりも早く終えて出発しました、なので草津PAのコインシャワーには早く着きました🏁

イメージ 1

時間が早く着いたから、かなりすいてました。
これでさらに時間短縮になりますかねw

イメージ 2

熱めのシャワーを浴びてさっぱりしました。
それでは、頑張って走りましょう。
途中は最近よく寄ってる小矢部川SAには寄らずに高岡PAで休憩して、その後はこちらのPAで休憩と買物と食事ですね🍱

イメージ 3

店内で食べようか迷ったのですが、今回はコンビニの弁当とカップ麺で済ませましょう、翌日の食料も買っておきます。

イメージ 4

今回はいつもデイリーヤマザキではジャンボチキンカツ弁当を買うのですが、残念ながら売切れていました(´xωx`)
なので、今回はこちらに弁当になりました。

イメージ 5

ハンバーグも断食の時に食べたかったので、ハンバーグの弁当にしました。
まぁ~これでいっかな・・・

イメージ 6

そして、大好きなこちらのカップ麺も購入してお湯を入れましたよ、このタンメンは見ると必ず買ってしまいますねw

イメージ 7

お湯の量が少なかったかな、それとも乾燥したもやしが多いのかな、とにかく混ぜこぜして、おつゆ代わりに頂きますよ🍜

イメージ 8

なかなかいい感じですね、ハンバーグとケチャップ味のスパゲッティー分かってくれてますね、玉子は黄身が半熟だったら良かったのに、まぁ~そこまでは文句は言えないですよね・・・

イメージ 9

やっぱ、このタンメン美味しいです。
ついついスープまで完飲してしまうんですよね、また太るかなぁ~🐷

イメージ 10

ちょっとハンバーグのソースの味が薄く量が少ない気がしました。
スパゲッティーは美味しかったのに、ちょっと残念かな、でも肉厚のハンバーグはなかなか良かったですよ。

そうして食事を食べ終えたら目的地の黒埼PAに向かいます。
途中でにわか雨に降られてトラックが綺麗にしてたのに汚れてしまいました、残念です。

イメージ 11

そうして、いい時間に黒埼PAに到着しました🏁
この後は238マシンを片付けてTVなどを見てから、洗面に行きますよ。

イメージ 12

歯磨きやトイレを済ませて、この日は早く寝ようと思ったけど、結局眠ったのは21:30頃でした💤
もうちょっと、この翌日の事をアップしますね!!

16日の火曜日はAM4:30に起きて朝の準備をします。
やっぱり4月ですが、新潟の朝は寒いですね、ブルブル((;゚ェ゚;))ブルブル

イメージ 13

この日もいい天気になりそうです。
じゃぁ~朝の洗面とトイレを済ませておきましょう🚽

イメージ 14

洗面を終えたら、工場にいきますよε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
この日は福島から来たトレーラーと一緒になり、少し待ってからの納品になります。
結構いつもより遅い時間に工場を出ました。

イメージ 15

慌てて帰る事もないので、落ち着いて朝食を食べながら帰ります。
この日の朝食は昨日に買っておきましたで・・・

イメージ 16

白あんぱんと牛乳とバナナです。
ちなみにバナナはおうちから持って来てたものです🍌

イメージ 17

有磯海SAで休憩タイムですよ、少し目を瞑りました。
20分は眠ってましたねwww
そうして、ここからはこちらのPAまで移動しましたよ。
スタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ

イメージ 18

滋賀県の神田PAです。
こちらで昼食にしますよ、かなり遅い時間ですが、ァハハ…(・∀-`; )

イメージ 19

こちらがメインのサンドウィッチですよ。
やはりミックスサンドがいいですよね、これと・・・

イメージ 20

牛乳とバナナになります。
バナナは痛んでるように見えますが、中味は白く美味しく頂きましたよ。
おなかも満足です!!

そうして、ここからは会社まで帰って洗車をして翌日の仕事はないので出勤だけという事に納得しておうちに帰りました。
今回はここまでにしておきます🏁

この続きは今夜の深夜の0:30に更新しますね、前回の短い深夜の更新みたいにしたいと思っています。
そんなこんなでサタデーナイトフィーバーの夜に更新しますので、お付き合い出来る方はシクヨロですよ。

ふ~ちゃんも今夜はフィーバーしてるかな、それともムフフなことをしてるのか、多分酔って寝てると思われますが・・・
じゃぁ~そういう事で深夜の更新まで(o'ノ∀')ノまったネ────ッ!!

人気ブログランキングに参加中、今回はちょっと長めの更新でしたね、でも遅れてるからこんな感じでいいかな、またどこかでまとめた日記をアップしなきゃね、それではそんなに頑張ってないふ~ちゃんに励ましのコメントよりも、上の文字にタッチかクリックをお願いしますね!!

こんちゃわぁぁぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
もう先に言っておきます、今夜の更新はありませんよ(・∀・)
短い日記だったので、今夜もやろうかなって思ったけどやめておきます、その代わりに今夜は深夜の更新はしませんが、翌日の深夜はやろうかなって思ってます。
とにかく、このブログをとっととアップしましょう(;`─´)ゞ

14日日曜日は昼前にサンデージャポンをずっと見てました。
そうして、その後少しPCを弄ってから、昼間っから飲む事にしましたよ🍶

イメージ 1

この前作ったおでんの残りがあるので食べます。
もう一品はコンビニの惣菜です。

イメージ 2

おでんはやっぱ美味しいです、久原のダシって美味しいですね。
ちなみにコンビニの惣菜って言うかおつまみは、イカめんたいでした、おつまみよりもごはんにかけて食べたい味でした🍚

イメージ 3

賞味期限が過ぎたレトルトの酢豚も頂きましょう🐖
弁当用に買ったのですが、最近は全然弁当を作ってないので、なかなか使う機会がありませんでした。

イメージ 4

でも、たまに食べる酢豚は美味しかったです。
今度はお湯割りじゃなくて、ビールのつまみにしたいですねw
昼飲みはすぐに終わりました・・・
朝からガッツリとスパゲッティーを食べたから、そんなに食欲がなかったかも・・・

そうして昼寝などしてダラダラ過ごしたこの日の晩御飯はこちらを使った鍋になります。

イメージ 5

どうも👸姫様がこの鍋つゆを気に入ったみたいで、しょっちゅう買って来るんです。
たしかに美味しいですけどねw

イメージ 6

冷蔵庫の残り物をかき集めました。
いつも思うのですが、うちの鍋は白い具材が多いですね苦笑_〆(´Д`; )ハハッ

イメージ 7

いい感じに煮えるまで待ちましょう🍲
誰ですか??
餃子とちくわを入れた奴は・・・
こいつですけどね→👸

イメージ 8

美味しそうに煮えたので、頂きましょう。
和風コーンサラダも用意しましたよ!!
Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす

イメージ 9

コーンサラダに塩昆布と海苔と底の方にかつお節が入っています。
塩昆布の味とかつお節の風味でレタスが美味しく頂けました。

イメージ 10

鍋は美味しいに決まってますやん!!
鶏のモモ肉といろんなキノコが美味しかったです🍄
なんか満足しましたよ。

イメージ 11

そして、食後はこちらを食べました🍦
なんかずっと前からあったような気がしますw
美味しく頂いたら翌日の仕事の用意をして就寝するようにしましょう、ぬるぬるした夢が見れますように 笑笑

今回はここまでになりますよ🏁
次回は前書きに書いたように深夜の更新はなくて、明日のいつものお昼の12:30に更新予定です。
あんまりネタがないけどお付き合い宜しくですよ!!

それでは金曜日の午後を頑張れる方は頑張って下さい、無理をしないようにね、ふ~ちゃんは適当に仕事をしてますのでwww
それじゃぁ~~[再会希望]'∀'o)ノ))またネ!

人気ブログランキングに参加中、すいません今夜の深夜の更新はありません、せっかくのフライデーナイトなんですが、その代わりにサタデーナイトには短いけど深夜の更新がありそうなので、深夜の更新が好きな方はその時にお付き合いお願いします、ついでに上の文字にタッチかクリックもお願いしますね!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
たまには短い日記を・・・

14日日曜日の早朝に起きて雨が降る前にこの日はジョギングを終えました、ストレッチをやったりして時間を過ごしたのですがAM9:00過ぎに猛烈におなかがすいたので、朝食を作る事にしました。

イメージ 1

断食の時にミートスパゲッティが食べたかったので、断食前に買っておいたレトルトのミートソースを温めて作りましたよ🍝

イメージ 2

なんか量が多いなぁ~って思っていたら二人前スパゲッティを茹でてました(汗*o_O*)ゞ
余裕で食べれるでしょうねw

イメージ 3

レトルトのミートソース正直言って美味しくなかったです。
安物のミートソースを買ったからかな。゚(゚´Д`゚)゚。

イメージ 4

そんな時はお助けグッズを買っています。
粉チーズですよ、これにタバスコがあれば完璧なんですが、粉チーズだけでいいかな。

イメージ 5

粉チーズの独特の臭いは我慢して、やはり粉チーズをかけると美味しくなりました。
これで二人前のミートスパゲッティーを美味しく頂きました🍝

この続きはお昼にアップしますね、本当は内容を濃い物にしたかったのですが、ちょっと仕事がバタついてまして、こんな感じの更新になりました。

次の更新もたいしたネタはないけど、いつものお昼の12:30に更新ですので、呆れないでお付き合いお願いします。
それではたまにんは短い日記もいかが??って回でした。
じゃぁ~~Goodbye!(´;ω;`)ノシ
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)

人気ブログランキングに参加中、たまには短い日記もいいもんですね、こんな感じのサッパリとしたブログもいいかも、これからちょっと検討してみよう、ふ~ちゃんはその事を考えますので、皆様は上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

↑このページのトップヘ