山音238の食生活PARTⅣ

こちらのブログは終了しました、新たなブログをアメブロで再会しました。 山音238の食生活PARTⅤ https://ameblo.jp/rgfs1304610/

2019年10月

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
なんとかお昼の更新が出来ました(;´゚∀゚`)タラー…
とにかく写真が少ないけど更新していきますね。

大安の肉の日の仕事は長老と市内仕事を終えて昼過ぎに会社に帰って来ました。
そしておうちに帰ってからの昼食です。
DSCN1015
今回はこんな中華な昼食にしました。
ザーサイがあればさらに良かったんですけどね。
DSCN1016
もちろんメインはこちらのあんかけ焼きそばです。
今回はシーフードあんかけ焼きそばです、具材は少ないけどwww
DSCN1019
ちょっとだけ餃子も用意しています。
三個だけですけど、まぁ~いいかな。
DSCN1020
シーフードって言っても海老とイカとホタテしか入ってないです。
でもこれでも立派なシーフードですよね、そうそう餡にはオイスターソースが入っているので牡蠣も入ってる事にならないかな・・・
DSCN1017
なんか👸姫様にごはんを盛ってもらったら
てんこ盛り盛りになっています、でも食うけど
DSCN1021
餃子は日曜日に食べたのと同じです。
簡単に出来て便利ですよ。
DSCN1022
あんかけ焼きそばの麺は先に麺だけをパリッと焼いています。
そこにオイスターソースが入った餡がたまらなく美味しかったですよ、これは自分で作った中でも上位クラスの美味しさです。
美味しかったぁ~~
この後はPCを少し弄ってからフィットネスクラブに行きました。
今回はここまでになりますよ🏁

次回はまだ予定が未定です、とりあえず明日のいつものお昼の12:30に更新予定です。
出来れば深夜の更新をしたいのですが・・・
どうなるかは本日の仕事の終わり時間次第ですねwww
10月最後の日の頑張りを振り絞りましょう!!
じゃぁ~~(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、本日で10月が終わりです。
なんか人生が変わってしまった10月です、でも来月もなんか波乱がありそうですね・・・
それにしても人生順調にいかないもんですね、四苦八苦してのた打ち回るような感じの人生に突入している感じです、なんか毎日心が折れてます・・・
早く落ち着ける日々が待ち遠しいです、まぁ~こんな人生を選んだのは自分ですから誰も責めれないですね、誰かを責めようとしたしたふ~ちゃんにお仕置きですね、みなさんはお仕置きのつもりで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝から更新して行きましょう。

29日の肉の日の火曜日はこの日は会社の長老と一緒に仕事なんです。
朝はゆっくり出勤しておいでと言われたので、お言葉に甘えてゆっくりの出勤なので朝食を食べていく事にしました。
DSCN1009
なかなか充実した朝食になりました。
サラダがあるだけで豪華に感じますね。
DSCN1012
ハムエッグにしようと思ったら238家にはハムがありません。
なのでウインナーと目玉焼きにしました🍳
DSCN1010
残り物のサラダですが、いい仕事をしています。
やっぱドレッシングが美味しいからかな??
DSCN1013
ウインナーは今回は塩コショウで味付けしています。
なかなか美味しかったですよ
DSCN1011
なんかジャムが魔法の冷蔵庫にあったのですが、封が開いてなかったので今回もバタートーストにしました。
これはこれで美味しかったですよ、たまには山切りパンもいいもんですね。
DSCN1014
そして目玉焼きには、この日はソースをかけました。
醤油やケチャップをかけることがあるんですが、ソースはレアケースですよ。
でも美味しく頂きました、ウスターソースは目玉焼きに合うんです🍳
さてしっかり食べたら仕事に行きましょう!!
今朝はここまでになりますよ🏁

もちろん次回はいつものお昼の12:30に更新予定です、多分更新するのは大丈夫だと思うんですけど、万が一更新出来てなかったら深夜の更新になります。
頑張って更新しますけどね・・・
それじゃぁ~今月最後の一日、踏ん張って行きましょう!!
ではではサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、目玉焼きには基本ふ~ちゃんは醤油をかけるのですが、たまにケチャップやソースをかけたりします、ごくたまにマヨネーズって事もありますね、塩コショウだけのシンプルな味付けではあまり食べた事がないです・・・
そんな濃い味が好きなふ~ちゃんに腎臓病に気を付けろよって感じで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんとか深夜に更新出来ました┐(´д`)┌ヤレヤレ
やれば出来るんですよ、山音のふ~ちゃんは、でも毎日怒られてストレスは溜まる一方です・・・
明日もめげずに仕事に行かなきゃね・・・
その前にブログを更新しておきましょう!!

28日曜日は朝からずっと忙しかったです。
しかも積込み場所でうちの会社の先輩がトラブってました、先輩が悪い訳じゃなくて先方の積込みの失敗が原因でした。
その処理などで午後からの配達がどんどん遅れてしまって昼食も無しです。

そんな日はへとへとになって帰って、この日はストレスまみれになってもう我慢出来ないので平日のアルコール禁止令を破っちゃいました( ゚Д゚ )アラマッ
DSCN1001
そしてこんな感じの晩酌のおつまみを作りましたよ。
おつまみになるのかなぁ~~
ガッツリとしたおかずなんだけど・・・
DSCN1002
なんか冷蔵庫の残り物で鍋にしました。
今回は醤油味のちゃんこ風の生姜鍋にしましたよ、ごっつあんです!!
DSCN1003
こちらはおつまみって感じでしょ🍅
ツナサラダですよ、この日は野菜を多く摂ってますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
DSCN1004
少し甘辛い味付けで生姜がいい感じで香りと味が出ています。
ちょっと煮込むと味が濃くなってきてアルコールじゃなくて白米が食べたくなりました。
なので・・・
DSCN1006
白米を用意しましたよ
そして色んな具材を食べ終えたら、鶏肉だけ残しておいて玉子でとじました
DSCN1007
こんな感じで・・・
なんかよぉ~~く見ると親子丼の上の部分ですねwww
DSCN1005
じゃぁ~漬物も用意してごはんを頂きましょう
鍋の煮込まれた玉子や鶏肉が味が濃くてごはんが進みます
DSCN1008
当の然でオンザライスにしました。
プチ親子丼になりましたよ、これまた濃い味の玉子とじなので、ごはんが進みましたよ、但し今回はごはんのお替りはしていません、飲んでしまったのでね
でも美味しい鍋には違いありませんでした。
今度はどんな鍋を作ろうかな楽しみですwkwk
今夜はここまでですよ🏁

さて次回はどうしたもんかな・・・
出来たら朝に更新したいんだけど、間に合わなかったらいつものお昼の12:30に更新予定ですね、この頃はあまりネタも停滞してないので順調に更新していると思うのですが、どうなんですかね??
なんかおかしいなって思った時は、運営やふ~ちゃんに苦情は入れないで下さいね、運営はいいとしても、ふ~ちゃんに苦情が来たならガラスのハートなのですぐに砕け散りますので・・・
もちろん苦情の返事は無いと思って下さい、そんなこんなで今夜も最後までお騒がせしてすいませんでした、深夜の時間に見てくれた方に感謝です、他の時間に御覧の方にも感謝です、それでは夜遅くに失礼しました、素敵な夜を・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今回は独り鍋でしたよ👸姫様はなんか残り物を食べるって言ってなんかミニハンバーグを食べてました、やはりつくねの味って変なテンションで喜んでましたよ・・・
不思議な奴や・・・
そんな不思議ちゃんと一緒に生活してるふ~ちゃんにかんがれ~~って感じで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
なんか今回は日曜日の日記が長かったような気がするんですけど・・・
ネタもないのにねぇ~~
それじゃぁ~本文に行きましょう!!

飲んだ後は少し昼寝をしてから、なんか常備菜などを作り、そして風呂に入ってから、ちょっと落ち着いてから晩御飯の支度をしました。
DSCN0993
この日は和食の晩御飯になりましたよ。
おかずはそんなに多くはないのですけどね・・・
DSCN0997
メインはさごしの煮付けになります。
さごしは鰆の幼魚です、鰆も好きですがさごしも好きですよ、塩焼きにしようと思ったけど、この前カレイの煮付けを作って不評だったからリベンジですね。
DSCN0999
小松菜の煮物を作っております。
今回はあえて、おひたしにはしませんでした。
薄味で美味しく仕上げました。
DSCN0996
こんにゃく炊いたんは味見だけです。
まだ出来立てなので味がしゅんでいませんでした。
DSCN0998
こちらは👸姫様のリクエストで蓮根のキンピラです。
ピリッとした甘辛な味がごはんが進みますよ
DSCN1000
今回のさごしの煮付けは美味しかったですよ。
生姜がいい仕事をしてくれていました。
あまり長い時間煮込んでいなかったのですが、味がしゅんで美味しかったです。
DSCN0995
味噌汁は豆腐と白ネギの味噌汁になります。
白ネギの味がいい感じで今回も👸姫様に褒められました。
ふ~ちゃんは褒められて伸びるジジィなんですよ(`・∀・´)エッヘン!!
DSCN0994
なのでごはんもたっぷり食べれましたよ
お昼はたっぷり飲んで食べたのにガッツリと食べてしまいました、これはそろそろ断食しなきゃかな・・・
今回はここまでになります🏁

次回は深夜の更新予定ですけど、仕事次第で更新が出来ない場合があるので御了承下さい・・・
出来ない場合は明日のいつものお昼の12:30に更新予定になります、それまでに更新出来たら出来るだけするようにします。
そんなふ~ちゃんのブログを今後ともよろしくお願いいたします。
それでは午後からもいい時間を過ごして下さいね!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、なんでこんだけ食べれるんでしょう、この日は運動もしてないのに・・・
これじゃぁ~さらにデブになっちゃうよぉ~~
そんなデブのふ~ちゃんを見捨てないで下さいね、そして見捨てないついでに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝の変な時間帯から更新していきますよ。

機嫌良く飲んでいたんですが、そろそろシメの食事にしなきゃです。
なので、今回はシメの一品じゃなくて二品になりましたw
DSCN0984
ナポリタンだけのつもりが、何故かミニハンバーグも頂きますよ。
でもまだレモンサワーを飲んでますね🍋
DSCN0985
👸姫様がいつのまにか冷凍のちっちゃいサイズのハンバーグを買ってました。
本人はつくねつくねって騒いでいましたけど・・・
DSCN0987
もちろん、ちゃんとサラダも食べていますよ。
美味しいフレンチドレッシングで 笑笑
DSCN0986
見た目は小さいハンバーグですね。
今回は何も味付けせずにこのまま食べましょう!!
DSCN0988
気になるお味は・・・
やっぱつくねでした👸姫様が言った通りでしたね、これにケチャップやソースをかけると味が変わると思うのですが、このまま食べるとつくね味でしたwww
DSCN0989
こちらは何も言う事はありません。
美味しいに決まってるじゃないですか、ケチャップは裏切りません!!
スパゲッティーを美味しく頂いたら🍊
DSCN0991
デザートですね🍊
たまには果物も食べなきゃね・・・
DSCN0992
そろそろみかんの季節ですね。
今回のみかんは美味しかったです、かなり甘かったですよ。
甘いみかんは大好きなんですが、たまにすっぱいみかんを食べるとしばらくはみかんを食べたくなくなるんですよ、わがままふ~ちゃんです。
今朝はここまでにしておきましょう🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、なんか最近は忙しかったり暇だったりするので更新が安定してないですね、でもお昼の更新はお約束だから必ず更新したいと思ってます。
思ってるだけですからねwww
それでは本日もハッピーな一日になりますように!!
気を付けて♪( ´▽` )ノ


人気ブログランキング


人気ブログランキングに参加中、朝の更新って最近アップしてませんでしたっけ??
なんかふ~ちゃんは仕事の事でアップアップなので自分のブログの事をあまり覚えてないんですよね・・・
間違ってたら誹謗中傷のようなコメントじゃなくて、優しいコメントでお願いします。
優しくするとふ~ちゃん幸せになれますので、なのでもっと幸せになれるように上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
本当はお昼の更新にしようか迷ったんですが、深夜の更新にしました。
それでは27日日曜日の午後の様子を・・・

いつもと違うスーパーに行って帰ってからは、明日は仕事なので飲んではいけないのですが、お昼だったらいいかなって思って飲んじゃいました🍻
DSCN0974
なんかいつもの飲んでる日曜日と変わりませんね(´Д`)ハァ…
でもまぁ~いいや翌日から頑張れるのならば🍺
DSCN0975
今回はのどごし生じゃなくて、金麦のゴールドラガーにしました。
これはこれで美味しかったです。
DSCN0976
今回は唐揚げを初めて行ったスーパーで買いました。
唐揚げの味でスーパーの惣菜コーナーの味が分かるってネットで書いてあったような気がするのですが。。。
DSCN0977
おつまみの定番のウインナーですよ。
そうです朝食べたシャウエッセンの残りです、サラダも添えてますよ。
ちなみに唐揚げは・・・
DSCN0973
こちらの唐揚げを買ってました。
どんな感じがワクワクしますね。
DSCN0979
シャウエッセンは焼いただけでも最高ですね!!
やっぱ普通のウインナーソーセージよりも高いだけありますわ、お昼から贅沢したかな(´∀`*)ウフフ
DSCN0980
唐揚げは美味しいのは美味しいのですが、あともう一工夫があればハマるんですが・・・
ふ~ちゃんの個人的な感想で言うとちょっと美味しい唐揚げって感じですかね。
DSCN0978
シャウエッセンにも唐揚げにも合うサラダですよ。
ドレッシングは以前のまずいのをようやく消費して新しいドレッシングにしました、シンプルなフレンチドレッシングがいいですねw
DSCN0982
もうちょっと飲みたいのでこの日に買って来た冷凍の餃子を焼きました。
油も無し、水も無し、蓋も無しの冷凍餃子を焼きました。
だんだん作るの楽になっている、冷凍餃子は・・・
DSCN0981
飲物はいつのまにかレモンサワーにチェンジしています🍋
でもあまり飲み過ぎないようにしなきゃいけません・・・
DSCN0983
しかし熱々の餃子を食うとついついアルコールがすすんじゃうんですよねぇ~~
そろそろシメの一品にしなきゃいけないんだけど・・・
この続きは朝にでもアップするかなw
なので今夜はここまで🏁

やっぱアル中かなぁ~~~🍺
翌日は仕事なのにって思っていたのにぃ~~
しょうがないふ~ちゃんですね、でもこれが夜に飲んでいたらヤバイかも知れませんが、お昼だからOKかなwww
今夜も深夜に失礼しました、素敵な夜を・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、自分で決めた事も守れないふ~ちゃん、とことんダメダメですね・・・
自分で自分に呆れるばかりです、こんな事をやってるから師匠に毎日怒られるのです、はぁ~~なんとかしたいけど、どうしようもないなぁ~~
とにかく本日も頑張るかな、そんなふ~ちゃんに応援の感じで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日は大安ですね、みなさん何か良い事があるといいですね。
それでは肉の日の火曜日のブログを更新していきましょう!!

27日日曜日の朝は前日はたっぷり飲んで早く寝たのでこの日はAM4:30には目覚めていました。
そうしてPCを弄ってそれから早い時間ですけど朝食にしましたよ。
DSCN0967
この日の朝食はこんな感じです。
最近毎日会社で珈琲を飲んでるので珈琲を朝に飲むのが習慣になってますよ☕
DSCN0972
なので、わざわざ神戸に行って買っている神戸珈琲物語の珈琲を頂きましょう☕
やっぱ専門店の珈琲は美味しいです|ョω☆)。oO(ゥマソゥ)
DSCN0969
なんかこの日の朝は食欲がありました。
前日はシメのつけ麺まで食べたのに、よく喰うジジィですwww
DSCN0968
トーストはバタートーストにしました。
ハニートーストにしたかったんですけど、はちみつが無くなってました、あの人が使い切ったんでしょうね、あの人→👸
DSCN0971
今回は洋風な朝食なので目玉焼きはケチャップで食べます。
トマトがあるから、ソースで食べても良かったのですが・・・
ちょっと見栄を張りました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
DSCN0970
コーンとソーセージですよ、コーンは塩コショウで味付けました。
そして今回のウインナーは贅沢にシャウエッセンですよ!!
やっぱ他の安物のウインナーソーセージと全然味が違いますね、シャウエッセン最高!!

満足な朝食でした、この後はずっとPCの前に貼り付いてから👸姫様に急かされていつもと違うスーパーなどに買物に行きました。
そして帰ってからは、この続きは深夜に更新しましょうかね、なので今回はここまでにします🏁

前日はかなり飲んだ記憶があるんですけど、全然二日酔いをしてないんですよ、それか自分が思っているより飲んだ量が少なかったのかも・・・
仕事で疲れていたから飲んだように思っただけかな、でもストレスは解消されてなかったですね、またフィットネスクラブに行っていい汗をかいてストレス発散させなきゃ、酒だけじゃなかなかストレスは解消しませんからね・・・
でもそんな事言ってまた飲んじゃいますけどwww
皆様もあまり無理は言いませんがストレスは溜めないように・・・
それでは次回の更新までマタネ───(≧▽≦)ノシ───!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、そりゃぁ~毎日怒られているとストレスも溜まります。
前の仕事と少し分野が違うのですからね、自分のふがいなさもあるんですけど、50代のおっさんが60代のジジィにこっぴどく叱られています、ストレスも溜まりますわ、この歳になって叱られたりやり直しとか言われるとメンタルがいくら強いふ~ちゃんでも心が折れますよ、本日も多分心の中がボキボキと折れているはずです、暴れないように抑えていますが、いつどうなるか分からないのでとにかく耐えますね、それで耐えれなくなったらモラハラで訴えようwww
そんな今日も耐えてるふ~ちゃんに頑張れって言葉の代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
さて夕方の続きからですですよね🌇

なんかカナッペみたいなおつまみを堪能してから、結構べろんべろんに酔ったのでシメの一品を食べて昼寝タイムですねw
DSCN0964
今回は少し前にコンビニで買っていた冷凍のつけ麺を食べます。
麺は太いですけど、一応つけ麺ですよ、こちらのつけ麺です☟☟

DSCN0963
ふ~ちゃんはあまり知らないのですが、関東の有名店みたいですね。
あとでググっておこうかな


DSCN0965
やっぱぶっとい麺ですね、細うどんよりも太いと思われます。
麺の色も独特ですね、それにしてもチャーシューがデカイ!!

DSCN0966
魚貝類のダシのツユというかツケダレと言っていいのかな、独特の風味でした。
個人的にはそんなつけ麺は興味ないので、これといった感想はないんですが、これだと、ふ~ちゃんはとみ田監修のセブンイレブンの豚そばの方が好みかな・・・
また、美味しそうなのあったらチョイスして購入します。
今夜はここまでですよ🏁

次回もウチメシの朝食のブログになるのですが、朝食ですけどお昼のいつものお昼の12:30に更新の予定です。
やはり27日日曜日はネタは拾えませんでした、この調子じゃ今週はウチメシのブログが続きます、でも仕事と同じでめげずに続けますので何とかお付き合い宜しくお願いしますね、それでは今夜も深夜に失礼しました、素敵な夜を・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)



人気ブログランキング


人気ブログランキングに参加中、とみ田のつけ麺が美味いと噂を聞いていたのですが、そんなに好みじゃなかったが残念でした、ふ~ちゃんはやっぱ関東のつけ麺と言えば大勝軒ですかね、ラーメンもつけ麺も大好きですし、ラーメンの神様がいましたもんね。
東京に住んでいた頃はよく食べに行ったもんです、ボリュームあるし美味しかったなぁ~
それにあのラーメンの神様の雰囲気も好きだったし、今度はのれん分けした大阪のお店に行こう!!
そんな大勝軒好きのふ~ちゃんにしっかり食レポしろよ!!って感じで上の文字にタッチかクリックをお願いしますね!!

にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
じゃぁ~早速お昼の続きを更新していきましょう!!

ずっとビデオを見ながら飲み続けていて湯豆腐を食べたのですが、もうちょっと飲みたいので、こんなおつまみを作ってました。
DSCN0960
玉ねぎとコーンとキャベツとツナを玉子と一緒に炒めたおつまみです。
何という料理名になるんでしょうかねwww
DSCN0959
しつこくまだレモンサワーを飲み続けていますよ🍋
おつまみの味付けは塩コショウと少量の醤油だけでした。
このまま食べても美味しいのですが、ピンと閃きました💡
DSCN0961
薄切りのトーストを焼きましたよ。
この上におつまみをのっけてカナッペみたいにして食べましょう🍞
DSCN0962
これは絶品でした。
酔っていても美味しいのが分かりましたもん。
また同じ物を作る自信はありませんが、こんな感じのおつまみは作ってみたいと思いました。
美味しく食べて飲んだらシメの一品ですね、その模様は深夜に更新します。
なので今回はここまでになります🏁

次回は本文でお知らせした通りに今夜の深夜の0:30に更新しますね、今夜もこれといったネタじゃないですけど、時間のある時にでもお付き合い宜しくお願いします。
夕方の忙しい時間に失礼しました、それでは深夜の更新まで( *' w ')ノシ Goodbye!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今回はシンプルに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
前回の更新でいつ更新するかお知らせしてなかったですね、ここでお詫びを申し上げます。
それではお詫びをしたので、早速本文に行ってみましょう。

26日土曜日の昼前に仕事を終えました、この日も散々怒られてちょっとシュン太郎でした。
そんな日は早めに帰って熱いシャワーを浴びて🚿昼から飲んじゃいましょう
DSCN0950
とりあえず、チキンを冷凍してたのを解凍してる合間にこちらでまずは飲み始めますかね。
のごし生があって良かったぁ~~
DSCN0951
さてさて朝食のハムサンドのハムが残っていたからハムエッグにしました🍳
朝食の定番メニューですが、おつまみにしても最高の一品ですね、今回は醤油で食べましたよ。
DSCN0955
こちらを解凍していたんですよ。
ケンタのチキンです、多めに買っていたのでいつでも食べれるように冷凍ストックしてました🐓
DSCN0954
それをのどごし生で飲んで食べていきます。
やっぱオリジナルチキン美味しいです、途中からレモンサワーにチェンジしました。
そして、飲み続けていておなかが冷えてきたので・・・
DSCN0957
湯豆腐を作りました。
絹と木綿の両方の豆腐があったのですが、今回は酔っているし豆腐をすくう時に多分絹の豆腐だったら崩す可能性があるので木綿の豆腐を使用しました。
DSCN0956
お湯割りにしようと思ったのですが、やはりまだレモンサワーを飲み続けていました🍋
だってレモンサワーが美味しいんだもん(ノ∀\*)キャ
DSCN0958
かなり酔っていたんでしょうねw
白菜を入れるつもりがキャベツや玉葱が入っています。
そんなに飲んでないのに・・・
でも、この後もまだまだ飲み続けていました、長くなりそうなので今回はここまでにしておきます🏁

なので次回は夕方か暗くなってから更新しますね。
今月も今週だけになりましたね、やり残した事はありませんか??
ふ~ちゃんは多々あります、なんとか今週中にこなせたらいいんですが、とにかく毎日怒られているので怒られないようにするだけです、みなさんも凹む事が多いかもしれませんがめげずに行きましょうね!!
それでは午後からも上を向いて歩いて行きましょう、じゃぁ~(o'ノ∀')ノまったネ────ッ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、よっぽどストレスが溜まっていたのか、なかなか飲むのをやめなかったですね、まだこういう日々が続きそうな感じがします。
とにかく自分自身に負けないようにしなきゃね、そんなふ~ちゃんに応援の感じで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今夜はササッと更新しておきますね。
それでは本文へ・・・

26日土曜日は仕事でした。
そんなに朝は早くないのでおうちで朝食を食べていけます。
DSCN0948
この日はハムサンドを作ってみました。
なんか最近ハムサンドやハムトーストにハマってますよw
DSCN0947
飲物はコーヒーにしたかったのですが、会社で朝の珈琲を飲むからホットミルクににします🐄
あとで考えればカフェオレでも良かったなぁ~~
DSCN0949
今回はキュウリとトマトとハムを挟んでいます。
バターは使わずにマヨネーズだけで味付けしました、前回はオニオンスライスを入れてトマトは入ってなかったのですが、今度作る時は両方入れようか検討しています、どんどんハムサンドやハムトーストにハマって味の探求をしようとしていますね、そのまま飽きなきゃいいんですけどね・・・
美味しく食べたら、また仕事に怒られに行きました。
今夜はここまでですよ🏁

毎日仕事で怒られています、もう辞めるだろうと思いつつも仕事をなんとか続けています、いつ爆発するか分かりませんがまだ新人の分際なのでとにかく耐えて耐え抜きますね、本当に嫌になったら諦めますけど・・・
ちょっと愚痴ってしまいました、深夜に愚痴ってすいません、でもこれからも愚痴る事が多いけど大めに見てスルーして下さいね!!
それでは深夜に失礼しました、素敵な夜を・・・🌃


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、最近はハムサンドやハムトーストにハマってますね、少し前は玉子サンドや玉子トーストだったんですけど🥚
飽き性のふ~ちゃんですからどうなることやら・・・
そんな飽き性のふ~ちゃんにブログは飽きずにちゃんと更新する事って叱咤激励のつもりで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
日曜日の午後はどうお過ごしですか??
ふ~ちゃんはのんびりしております。
それでは遅れがちなブログを更新していきますね!!

長老と仕事を終えて少しゆっくり帰って来ました。
おうちに帰って来たら少しやる事があったのでそちらを片付けてから風呂に入ってから晩御飯の支度をしました。
DSCN0934
この日の晩御飯はこんな感じです。
翌日が休みの予定だったのですが、急遽覚えてもらいたい仕事があるから出勤してくれって・・・
なのでアルコール無しの食事にしました。
DSCN0936
こちらは少し前に揚げてストックしていたかき揚げを玉子とじにしました。
このままごはんの上に乗せてもいいのですが、今回はこのまま食べます。
DSCN0937
👸姫様が魚を食べたいと言っていたのでカラスガレイの煮付けを作りました。
なんか煮魚を作るのは久々ですね、たまには煮魚が食卓にあるのいいかも。
DSCN0938
こちらはエリンギと玉葱の炒め炒め物です。
玉ねぎを多く買っているので消費にどうしようかと思い作った一品ですよ、本当はエリンギのみの予定だったんですけどね🍄
DSCN0940
味噌汁は具が入ってないように見えるのですが、実は大根の味噌汁なんです。
底の方に溜まっていて大根が透明になるまで煮てました。
DSCN0939
大根おろしを用意しています。
どのおかずにでも合うように添えてますよ。
DSCN0943
白ダシと薄口醤油と味醂と少しの生姜で味付けした煮魚は美味しかったです。
👸姫様が言うには「もうちょっと醤油の濃い色でも良かったんじゃない??」そうしたかったんですけどね、また今度違う魚で煮魚作ってみようと思いました。
DSCN0945
大根おろしにはポン酢醤油をかけてきのこ料理やかき揚げの料理に一緒に食べたりしました。
口の中がさっぱりしてリセットされる感じがいいですね。
DSCN0942
かき揚げは天つゆで煮込んでいます。
程良いサクサク感は残しておきました。
DSCN0944
エリンギと玉葱の炒め物は塩コショウだけで味付けしています。
このままでも美味しいのですが、大根おろしと一緒に食べるとさっぱりと頂けました。
DSCN0946
どうしても、この玉子の部分が美味しそうなので、こちらだけはごはんにオンザライスをしてしまいましたw
DSCN0935
なので、こんなギガ盛りごはんもペロリンチョと食べれてしまいましたよ。
おなかがぱぁ~~んぱん、これでなんとか翌日も仕事が頑張れそうですw
今回はここまでになりますよ🏁

次回は今夜の深夜の0:30に短い日記をアップしておきますね。
たしか写真が2~3枚だったような・・・
まぁ~気が向いた時にでも御覧下さいね、それでは日曜日の午後をお楽しみください、仕事の方は次の休みを目指して乗り切りましょう!!
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、金曜日の朝の時点では翌日は休みなので本日は頑張って下さいと配車係に言われたのですが、急遽会社に帰ってから仕事の予定になりました、別にお出掛けの予定はないし良かったんですけど、ちょっとは残念だったかな・・・
多分今週の土曜日も仕事だし・・・
今は新人さんだからワガママは言えない状態だしね、とにかく頑張りましょう、そんな頑張ってるふ~ちゃんにエロいぞでもいいですし、偉いぞって感じで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ちょっと朝の早過ぎる更新ですよ。
この時間帯に油っぽい写真をアップしますね。
それでは本文に行きますよ!!

長老とこの日は会社の近所で積込みをして堺の工場へ午前中と午後に違う工場に二件の配達です。
無事に一件目の配達を終えて長老のお薦めの弁当屋さんで弁当を買いました。
IMG_9677
こちらの弁当はふ~ちゃんがよく見てるようつべのお気に入りの動画のくうしばさんも紹介してました。
なんか唐揚げ弁当が美味しそうだったので、ふ~ちゃんはノーマルサイズの唐揚げ弁当をチョイスしましたよ。


IMG_9678
480円でかなりの量の唐揚げが入っています。
しかも一個一個がでかい!!
唐揚げの下の方にはナポリタンとキャベツが敷いてありました。
IMG_9679
食べ甲斐がありました!!
くうしばさんの言う通り唐揚げ一個一個が大きかったです。
満足しました、今度はごはんを大盛りにしてみようかなwww
そして、ガッツリと食べたらこの後の仕事もしっかり食べたので頑張れました!!
今朝はここまでになりますよ🏁

次回はいつも通りにお昼の12:30に更新予定です。
そろそろ外食ネタが欲しいとこですね・・・
なかなかお外に出ないですからねぇ~~
お出掛けしてもフィットネスクラブに行って買物するぐらいですからね、こりゃぁ~ネタ不足になるわ・・・
さてせっかくの休みの日曜日どう過ごすかなぁ~~
この日の事は後日にアップしますね、じゃぁ~お昼の更新まで、フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、このお弁当屋さんの先に気になるお店があるんですけど、なかなか行く機会がないんですよねぇ~~
気持ちはあるのですが、お金と行く余裕の気持ちがないんです、もうちょっと仕事が落ち着いたら多少は気持ちに余裕が出来ると思われるんですがそれまでは耐え凌ぎます。
そんな頑張ってるふ~ちゃんに御褒美として上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

関連ランキング:弁当 | 木津川駅津守駅芦原町駅

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
もしかしたらこの時間に更新するの初めてかも・・・
じゃぁ~夜の時間帯に朝食の記事にします。

25日大安の金曜日はこの日は師匠じゃなくて会社の長老と呼ばれてる方と一緒に行動します、もう70歳近い方なんですけど運転技術も作業の技術もピカイチです。
ふ~ちゃんもあんな風になりたいと思える長老です。
その前に本日は長老にそそがあってはいけないので、朝食もしっかりと食べてからいきましょう。
DSCN0929
この日の朝食はハイカラ丼にしました。
なんとなく朝からどんぶりが食べたい感じだったので・・・

DSCN0930
玉子の中にふ~ちゃんの自家製の天かすを入れていますよ。
ふ~ちゃんの自家製天かすはダシをよく吸います。
なんかふ~ちゃんのカスって言われてるような気がするのは僕ちんだけでしょうか??
DSCN0931
はいっ!!
吸物は手抜きしました、永谷園のお吸い物を使用しましたよ。
これも👸姫様がすぐに汁物のインスタントを買うからです。
消費を手伝ってあげますヽ(`Д´)ノプンプン
DSCN0933
たっぷり玉子で美味しかったですよ。
天かすがいい仕事をしてました。
納豆マヨ玉丼もいいですが、ハイカラ丼もやっぱいいですね。
これで仕事が頑張れそうです!!
今夜はここまでにしておきましょう🏁

次回なんですが、早朝の納品にしますね。
あまりにも早過ぎるのもなんだしAM4:30の暗い時間帯に写真少なめで更新します。
起きてる方はいいですが、次回の更新の時間はまだ寝てるよって方は時間のある時にでも御覧下さいね。それではサタデーナイトですよ、、フィーバーフィーバー!!
じゃぁ~~また会おう!(*゚∀゚*)ノシ))フリフリ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、おかしな時間帯に更新しました。
マンネリ防止策かな、でもふ~ちゃんにそんな余裕はないし・・・
次回も写真少なめですけど呆れないでお付き合いお願いします、ちょっと低姿勢なふ~ちゃんに仕方ないなぁ~と思われた方も思わなかった人もとりあえず、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
土曜日の昼下がりはどうお過ごしですか?
ふ~ちゃんは仕事ですけど、もう帰って来れてるのかな・・・
まだ新人なので仕事をこなさなきゃいけないので、なんとか歯を食い縛って耐え抜きます。
そんな日々を送っていたら、ついつい飲みたくなる時もあります、今回の日記がその時の模様をアップしましょう。

24日の仏滅の木曜日は雨模様でした、なにかと忙しかったです。
朝からずっとバタバタしていて休憩する暇もありません・・・
そんなこんなで会社に帰って来たら16:00過ぎてました、今の会社では遅い帰社になりますね。
そんな日の夜は翌朝はゆっくりなのと👸姫様が前々からピザを食べたいと言っていたのでピザのデリバリーを注文する事にしました。
DSCN0922
今回はこちらのピザ屋さんで注文しましたよ。
ピザだけではなくてサイドメニューも注文しています。
DSCN0924
キャンペーンのピザを注文しました🍕
今回はなんだったっけかな、忘れました・・・
マルゲリータだったかな??

DSCN0923
サイドメニューはポップコーンシュリンプ&ポテトでした・・・
そして・・・
DSCN0925
サラダも用意してるんですよ🍅
シンプルですけどいいでしょ!!
DSCN0928
本当は飲んじゃいけないんですよ、自分のルールでは・・・
でも自分に甘いふ~ちゃんはついつい飲んじゃいましたw
DSCN0926
さぁ~頂きましょう🍕
これ絶対にアルコールが進むメニューだわw
DSCN0927
やっぱナポリの窯のピザは美味しいです!!
生地が違うんですよねぇ~~
Lサイズなんですけど、ふ~ちゃんがほぼ一人で完食しちゃいました🍕
美味しかった!!
またピザが食べたくなったら注文しちゃいましょう。
この後は疲れていたのかアルコールで酔ってしまったのかすぐに寝ちゃいました💤
てな感じで今回はここまでになります🏁

次回と次々回は写真少なめでお送りします。
なので変な時間に次回とその次はお送りすると思われますよ、とりあえずは次は20:30の時間に更新しますよ・・・
なので、多分深夜の更新はないと思われます。
変な時間に更新しますけど良ければお付き合いして下さいね、次々回も変な時間かもね。
たまには変化球もいいかもwww
それではサタデーアフタヌーンを素敵な時間にして下さいね!!
じゃぁ~(o'д')ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ('д'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、出前のピザは久々でしたね、たまに食うと美味いですよねぇ~~
しかも我慢出来ずにアルコールを飲んじゃいました。
相変わらず意志の弱いジジィです、そんなふ~ちゃんに誹謗中傷の言葉の代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんとか間に合ったかな・・・
それでは早速更新しましょうε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

23日の水曜日の仕事が終わってからは少し時間があったので、この日はフィットネスクラブに行きましたよ。
しっかりと汗をかいて嫌な事を忘れて追込みました。
そしてシャワーを浴びて帰ったら晩御飯の用意をしましたよ
DSCN0913
この日の晩御飯はハンバーグがメインですよ。
デミグラスにしたかったのですが👸姫様が和風の方がいいと言ったのでこんな感じになりました。
DSCN0919
付け合せの事を考えるとデミグラスソースをかけたかったのですが、しっかりと和風のハンバーグになりました。
DSCN0918
その付け合せはジャーマンポテト風です。
玉ねぎがたっぷり入っていますよ。
DSCN0917
もちろんサラダも付けています。
今回は千切りキャベツですよ、シンプルが一番ですね🍅
DSCN0916
味噌汁は油揚げと大根です。
油揚げの味噌汁は久々かな・・・
DSCN0921
ジャーマンポテト風はシンプルに黒胡椒と塩で味付けしました。
玉ねぎの甘味やハムの味でいい感じで仕上がってましたよ∑d=(・ω-`o)グッ♪
DSCN0920
ハンバーグは今回はポン酢ではなくダシ醤油で頂きました。
これもまたいい感じでごはんが進みましたよ
DSCN0915
ごはんは、お昼の漢達の食べっぷりを見ていたので、ごはんの盛り方がやはりこうなりましたね。
ふ~ちゃんもジジィですが、立派な漢になりたいです。
しっかり食べて翌日も頑張りましょう!!
今夜はここまでになりますよ🏁

今夜はちょっと長かったかな、次回の更新はどうしようかな??
とにかくネタがないのでお昼の12:30に更新予定です。
その後はなんかネタがあったけかな。。。
まぁ~思い出しておきますね、それでは今夜もお騒がせしました、素敵な夜を・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、これぐらいの食べっぷりでは真の漢にはなれないですね。
やっぱカツ丼やカレーライスをおかずに白米を食べなきゃ・・・
ふ~ちゃんもそれぐらい食べれるようにちょっとは頑張ります、ただこれ以上デブにならないように気を付けなきゃ・・・
そんなふ~ちゃんに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
大安の金曜日ですね、花金になるのかな、しかも25日なので給料日の方も多いのかな??
ふ~ちゃんはまだまだ修行中なので給料はいつもらえるのかってこの前働いたばかりだから、来月かな・・・
とにかく本日は短めのブログに多分なると思います。
じゃぁ~本文に行きますよ!!

23日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はまた同じ場所の積込みと納品になります。
とにかく危ない仕事を任せようとしてますね、この日も試験官の配車係と一緒に行きますよ。
色々と指導とかを受けて合格ラインにはまだ届かないので、翌日は師匠とまた一緒に同じ場所に行く事になりました。
その帰りに、試験官の配車係が食事に誘ってくれましたよ。
納品場所の帰りの港湾の方々が食事する場所で今回は昼食にしました、ちなみに朝食は食べてませんよw
IMG_9645
この日は配車係の方が「好きなものをごちそうしますよ」って言ったので遠慮なしにカレーと中華そばを注文しました
IMG_9646
こちらはラーメンと言うよりもやっぱ中華そばですね🍜
あっさりした味でした、ごはんとおかずと味噌汁代わりに、この中華そばを食べる港湾関係の方が多かったですよ、港湾労働者の方々は男と言うよりも漢って感じの方が多かったです。
IMG_9647
カレーも意外と量も多くて安くていい感じでした。
個人的にはこれは飲むカレーかなって、ふ~ちゃん的には思いました。
それにしても、この量はおなかがいっぱいになりました、漢達は物凄い量を食べてる方々が多かったですよ、あんなの見たら、ふ~ちゃんはまだまだひよっこです。
そう感じた23日の昼食でした、今回はここまでになりますよ🏁

次回は出来るだけ深夜に更新したいなぁ~って思ってます。
更新してなかったら明日のいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、まぁ~なんとか更新したいと思っているんですけどね。
まだ明日が休みか出勤か分からないのでどうにもこうにも・・・
とりあえず大安のお昼を有意義に過ごしましょう!!
それでは次回の更新までサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、がたいのいい漢達の食事の食いっぷりは気持ちがいいもんです!!
白御飯にカツ丼を食べてる方もいましたね、やっぱ体力勝負の方々は食べっぷりが違うわ、ふ~ちゃんはとうてい真似出来ないですね、なんかギガ盛りとか言ってるの恥ずかしくなってきました。
今度からは自重しようかな、でもっ自重出来ないジジィですからね、そんなふ~ちゃんに色んな意味でなんとかしろよの意味で上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

関連ランキング:定食・食堂 | 松ノ浜駅泉大津駅北助松駅

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんとかなれない仕事をこなしてブログの更新が出来ました┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでは祝日だった火曜日の晩御飯のブログをアップしましょう!!

DSCN0907
この日は昼からダラダラと過ごしていました。
なんかやればいいのに・・・
そんな日の晩御飯は・・・
DSCN0908
すき焼き風の晩御飯ですよ。
翌日は仕事なので夜は飲まないです。
DSCN0909
一応国産の牛肉が入っています🐮
しかも贅沢に玉子は二個使っていますよ、今回は関東風のすき焼きみたいに割りしたみたいなタレで作りました。
DSCN0911
鍋の中にも玉子は入っていますが、やっぱすき焼きは生玉子が必須アイテムですからねw
こちらを軽くまじぇまじぇして・・・
DSCN0912
やっぱすき焼きって美味しいですね!!
甘辛いタレがたまりません。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
DSCN0910
これはごはんが進みますわ
すき焼きの牛肉をオンザライスにして牛丼にしようと思ったけど美味し過ぎて牛肉を早くに食べ終えていました・・・
これだけ美味しかったらまたすき焼き作って食べようと思いましたよ
美味しかった、ごちそうさんです、今夜はここまで🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定ですがいつもよりは短めになると思います。
たまにはお昼の更新も短い方がいいかな・・・
そんな言い訳をしてるのですが、ただ単にネタがないだけです(´・ω・`)ショボーン
なかなかネタは見つからないと言うかあまりお出掛けしないのでネタも拾えませんね・・・
そのうちそのうちって言ってるけどいつになるのやら、首を長ぁぁぁ~~くしてお持ちくださいね。
それでは深夜に今夜も失礼しました、素敵な夜を・・・🌃


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、やっぱすき焼きってごちそうですね!!
美味しくてごはんがガンガン進んじゃいます
だからデブになるんですよね、ふ~ちゃんは自重って事が出来ません、そんな自分自身を止めれないふ~ちゃんに叱咤の感じで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
今回はササッと更新しておきますね。
それでは早速本文へ・・・

朝食を食べた後はPCに貼り付いてました。
しかし30分程貼り付いていたら、急に眠気が・・・
少し眠ってからこちらの溜まっている写真のブログを更新していました。
一段落設楽したら昼食にしましょう、この日の昼食は
DSCN0903
こちらにしました
あまりおなかが減ってないのでコンビニのたこ焼きにしましたよΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす
DSCN0902
今回はファミマのたこ焼きにしました。
どこのコンビニの冷凍たこ焼きは美味いから迷わずに買えて良いです。
DSCN0905
いつも通り付属の付いているソースを使わずに塩マヨ味にしました。
やっぱここ最近と言うかずっと塩マヨ味で食べてます。
気に入っちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
DSCN0904
明日は仕事だけどお昼だし一本だけならいいよね🍺
どうせ夜はしっかりとごはんを食べるんだからw
DSCN0906
ロング缶一本じゃいつもは済まないんだけど、今回は我慢しました。
それにしても最近はたこ焼き屋さんに全然行かなくなりました、たまには冷凍じゃないたこ焼きを買って食べようかな、そう思った祝日の昼下がりでしたよ・・・
今回はここまでになります🏁

次回は出来たら深夜に更新したいのですが、更新されてなかったら明日のいつものお昼の12:30に更新予定です、なんとか更新したいとは思っているのですが・・・
でも家メシのたいしたネタのない内容なのでどうなのかな??
とりあえず更新出来るように努力はしますね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
本日は仏滅ですけど明日は大安です、明日に希望を持って行動しましょうね。
それではフリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、ここずっとたこ焼き屋さんに行ってないですねぇ~~
ふ~ちゃんのお気に入りのたこ焼き屋さん二件あるんですけど、どちらもたこ焼きも美味しいけど唐揚げも美味しいんですよ、たまには買って帰りたいですね。
なかなか思う通りにいかないで苦悩しているふ~ちゃんに激励の代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日は仏滅ですね、なんか嫌な感じがするのはふ~ちゃんだけでしょうか??
仕事とかヘマしなけりゃいいんですが・・・
とにかく本日もブログを更新していきましょう!!

22日の今年だけの祝日火曜日はやはり休みなのか、それとも前夜飲んんで早めに寝てしまったからなのか分からないのですが、この日もAM5:30には目覚めていました👀
少しスマホを弄ってから、何故か急にラジオ体操して外を見ると雨が降っていなかったのでフィットネスクラブに行きました
この日は下半身と腹筋を追込みましたよ

そして時間をかけてやったのでいい時間になっていたので有酸素運動をしながら天皇陛下が赤坂御所からお出掛けの様子をフィットネスクラブのテレビで見ていました。
優しい顔の天皇陛下は個人的に好きです、若い頃は柏原芳恵さんのコンサートに行ったり居酒屋ににも行かれたりとか庶民的なとこがあって愛着があります、上皇様も天皇陛下も優しいお顔でいいですね、この国の象徴は優しくて素敵だ!!
フィットネスクラブから帰って来てからは、ちょっとスマホのゲームをしてからの朝食にしました、だらだらと写真まで長くてすいません🙇
DSCN0896
この日の朝食ですよ。
朝からなんて油っこいんだって思ってらっしゃるでしょうwww
だって残り物を早く食べなさいって👸姫様が言ってるのでその通りにしました。
DSCN0898
久々の238の愛情おむすびですよ🍙
今回はふりかけをまぶしてから海苔を巻きました。
DSCN0897
こちらは天ぷらそばです。
たっぷり揚げた天ぷらはまだまだ残っていますよ。
そろそろ冷凍ストックの期限が迫って来るので早めに消費しなくちゃです。
DSCN0900
ダシは麺つゆを今回は使いました。
はい手抜きですwww
でもその麺つゆが美味しくてプリっとした海老天などによく合いましたよ🍤
DSCN0899
238の愛情おむすび、今回も愛情たっぷりです、でも中身は無しのが残念ですね。
しかしやはり238のにぎにぎしたおむすびです、やっぱ美味しいぃぃいぃぃ!!
DSCN0901
たっぷりのお蕎麦は乾麺です、ちゃんと湯掻いて作りましたよ。
のどごしがいいですね、少し食べてからは七味をふりかけて刺激をちょっと入れて美味しく頂きました。
朝から満腹になりました、せっかくフィットネスクラブでしっかり運動したんですけどこれだけ食べたらねぇ~~
まぁ~おなかいっぱいになって満足したからいいかなwww
今回はここまでになります🏁

次回はどうしようかな、夕方にちょこっと更新しよう・・・
だってネタがないからこそぉ~~とじゃないけど短めなのをアップしておきますね。
それでは仏滅の木曜日の午後もいい状態に持って行って下さいね!!
フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、いやぁ~~少し前にかなりの量の天ぷらを揚げていますのでなかなか減りません・・・
これから天ぷらが登場するのが多くなるかも知れませんが、頑張って消費してるんだなって見届けて下さいね。
そんな食事の消費やちょっと仕事で苦労しているふ~ちゃんに頑張れの意味を込めて、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

↑このページのトップヘ