山音238の食生活PARTⅣ

こちらのブログは終了しました、新たなブログをアメブロで再会しました。 山音238の食生活PARTⅤ https://ameblo.jp/rgfs1304610/

2019年11月

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日はお休みの予定が急な積込みの仕事が入ったので、ちゃんと仕事をしてますよ。
お昼までに終わればいいのになぁ~~
その前に遅れてるブログをちゃんと更新していかなきゃね。
じゃぁ~本文に行きますよε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

27日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は朝から堺で積込みをして、和歌山に納品の仕事です。
堺の積込み場所は前日に来ていたので全然楽勝でした、しかし和歌山の工場はとにかく狭い道路を走行しなきゃいけないので冷や汗がたらたら出てましたよ💦
何とか終わったらトラックの定期点検に京セラドーム近くの修理工場に行きます・・・
そこでかなり待ってから会社に帰って来ました、そしておうちに帰ったら18:00過ぎてました、そんな日は翌日も少し早いので飲まずにこんなメニューにしましたよ。
DSCN1614
中華風の献立になるのかな??
とにかく紹介していきましょう。
DSCN1616
やっぱメインは551の蓬莱の焼売かな・・・
冷凍保存していました、本当は旨味が逃げるから買ってきたその日に食べなきゃいけないんですけど、ついつい美味しい物は後にとっておきたいジジィなので。
DSCN1615
こちらは茄子とエリンギのオイスターソース炒めですよ。
なんとなく直感で作ってみたメニューなんですけど、美味しく頂きました。
DSCN1619
玉子とキャベツと椎茸の中華風スープです。
仕上げに入れたゴマ油がいい香りしていますよ。
DSCN1617
これで美味しいキムチの残りは無くなりました。
お気に入りのキムチだったんですがね、また買ってこなきゃね。
DSCN1621
この日は何故か焼売に辛子を付けました。
そのままでも美味しいのですが、辛子を付けたら刺激的な美味しさになるんですよね、これまた美味い!!
DSCN1620
スープは優しい味でした。
おなかにも気持ちにも優しくなるスープでしたよ。
DSCN1622
この一品は思った以上に美味しかったです🍆
エリンギと茄子なんてアンバランスかなって思ったけど、オイスターソースがいい仕事をしてくれました。
DSCN1618
今回はふりかけごはんにしていて大盛りになっていますよ
ちょっと最近ごはんの量が少なかったので、この日は多めに自分で盛りました👸姫様に盛ってもらうとマンガ盛りみたいにするので・・・
でもペロッと食べるんですけどね
おなかいっぱいになったら写真などの整理をしてから就寝しましたよ
今回はここまでになります🏁

次回は明日のいつもの時間に更新しようかな、それとも深夜に更新するかな???
ちょっと考えますね、本日の仕事次第ですね・・・
今日で11月も終わりですね、今月も波乱がありました、来月は大人しく過ごせるようにしたいのですが、どうなることやら、今月のやり残した事、あとちょっとの時間ですが気持ちがあればやり遂げましょうね。
それでは次回の更新まで(。・w・。)ノ☆゚。+。さようなら。+。゚☆ヽ(。・w・。)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、この日はアルコールを飲んでませんでした、本当は連チャンでアルコールを飲まないのがいいらしいのですが、翌日はどうなったのかな??
とにかく意志の弱いジジィです、欲望に負けなきゃいいのですが・・・
おい!!238しっかりしろよって言葉の代わりに上の文字にクリックかタッチを宜しくお願いしますね!!

おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝から深夜の続きを更新していきますね。
それでは本文に行きましょう!!

深夜の続きからですよ・・・
味変をした鍋を堪能したら、なんかシメのごはんを食べたくなりました。
そうなると思って鶏肉を玉子でとじて煮込んでいたんですよ🥚
DSCN1610
鍋の残りのキノコも入っていますけど、一応親子丼ですよ。
なんとなく鶏チリ鍋の時に親子丼をシメでイメージしていたんです。
DSCN1609
そしてキムチも用意してもうちょっとだけレモンサワーを飲みます🍋
絶対に味に染みた鶏肉は美味しいだろうなぁ~~
DSCN1612
ほら、やっぱり美味しいです!!
ちょっと甘辛だったので鷹の爪を入れたりして刺激的な美味しさになっていますよ。
鶏肉も柔らかくなってたまらん美味しさなんです🐓
DSCN1611
キムチも美味しいです。
このキムチは豚キムチとかにしたらもったいから、このまま食べますね。
今度はどんな感じのキムチを買おうかな、このキムチは残っているのですが翌日にでも食べるでしょうwww
DSCN1613
あまりごはんにはおつゆは染みてなかって、つゆだくにはならなかったけど、美味しく頂きました。
シメの親子丼アリですね、また機会があったらやってみよう。
今朝はここまでになりますよ🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定です、もちろんこれといったネタはありませんよw
でも出来ればお付き合いお願いしたいなぁ~~
今日か明日にネタを拾って来れればいいんだけど、しばらくはウチ飯のブログが続きそうです、飽きずに御覧下さいね、それでは本日もお元気で!!
[再会希望]'∀'o)ノ))またネ!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、鍋のシメが親子丼・・・
なかなかいけますよ、豚肉や牛肉などで他人丼にしても良かったけど、やはり親子丼でしょ!!
玉子丼って選択もあったけどやっぱ親子丼でしたね。
今度は自作じゃなくてなか卯の親子丼を食べに行くか配達してもらうか検討しよう、やっぱ美味しい物を食べて研究しなきゃね!!
238よぉ~~研究ばっかしてぶくぶく肥ってんだから、ちょっとは自重しろよって言いたい皆様、分っています、なかなか自重出来ないふ~ちゃんに罵声を浴びせる代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今夜の深夜の更新はお昼の続きですよ、では早速本文へ・・・

お昼の鍋のネタからの続きですよ、ちょっと鍋が冷めてきたので温め直しますよ
そして味変をしました。
DSCN1605
こんな感じですき焼き風にしました。
それに豚肉を追加しています、残っていた鶏肉は玉子でとじてますよ🐓
DSCN1606
もちろんすき焼き風なので生玉子は用意しましたよ🥚
なんか黄身の色がいいですね。
DSCN1604
こんな感じの第二段の鍋パーティーの始まりですよ。
すき焼きの甘辛い味付けには豚肉や牛肉が合うんですが、牛肉は高いので今回は豚肉にしました🐖
DSCN1608
豆腐が味が染みてうんまいですよ・・・
そして何故かアスパラが入っていました、もちろん察しの良いふ~ちゃんの読書様にはすぐに分かりますよね、あいつの仕業って事が。。。あいつ☞👸
DSCN1607
濃い味付けになった豚肉はウマウマですよ。
椎茸も味がしゅんで美味しかったです、なんだかしっかりと豚肉を食べたような気がします。
美味しく食べたらシメの一品をってこのままじゃ長くなるので今回はここまでにしておきましょう🏁

次回は朝の更新に出来たらやります、それが出来ない場合はいつもの時間に更新しますよ。
あらっ明日はふ~ちゃんの・・・
今月も今日までなのか、本日はやる事やらなきゃなって思っているのですが、なかなか寒くて身体が動かないんですよね、なんとかするかな・・・
今夜も深夜にお騒がせしてすいませんでした、この後は素敵な夜にして下さいね・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、そっかぁ~~明日の1日はふ~ちゃんの誕生日だったんですね、しっかりと忘れてました、50回以上誕生日が来ると別に特別な日とは思えないので、ただの日曜日って感じがします。
まぁ~そんなに誕生日って大騒ぎするつもりはないですけどね、そんなバースデーイブに感謝して上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
いい肉の日の金曜日ですね。
さぁ~今夜はどんなお肉を食べますか??
ふ~ちゃんは今夜は何を食べるんだろうか、その模様は近日中のブログでアップします。
それでは本文に行きましょう!! 

26日
の火曜日はAM2:00に起きて会社に行きました。
ベテラン先輩とAM6:00納品の四日市の工場に行きますよ・・・
仕事はサクサクっと終わって、会社には10:00過ぎに帰って来ました。
そしてトラックを乗り換えて堺に積込みに行きます、途中で故障車の渋滞で積込み場所に着くのが遅くなり午後からの積込みになりました、この日のお昼はコンビニ弁当を買っていたんですが、写真を撮るの忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

とりあえず仕事は15:00過ぎに終わり翌日の準備をしてから、この日はフィットネスに行く予定でしたが、かなり眠かったのでおうちに帰って風呂に入ってから先に仮眠を40分程しました。
そして、晩御飯のはずが晩酌になってしましました、どういう事でしょうねw
DSCN1600
こちらを用意しました。
鶏のちり鍋ですよ、ポン酢で頂きます。
DSCN1602
鶏肉とキノコと野菜などをあっさりと食べていきますよ。
アルコールに合います!!
DSCN1601
今回は温めながらは食べないです。
それにしても、このままポン酢だけで食べるのは飽きるなぁ~~
ちょっと考えよう(´ε`;)ウーン…
DSCN1603
でも木綿豆腐は美味しいですね。
どうしようかな、そのまま食べ続けるか味変するか、悩むなぁ~~~
そして、豚肉も食べたくなったし・・・
この後はどうなったかは次回のブログで更新しますね。
そういうことで今回はここまでになります🏁

次回は今夜の深夜に更新しますよ、なので時間の余裕のある朝などにでも御覧下さいね、
せっかくのフライデーナイトをハッスルハッスルしなきゃね ハッスル!!└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ハッスル!!
それではプレミアムフライデーの午後も時間を有効に使いましょう!!
じゃぁ~マタネ───(≧▽≦)ノシ───!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、平日はアルコール禁止のはずだったんだけど、ついつい欲望と言うか本能に負けて飲んでしまいました、相変わらず意志が弱いジジィです
そんなふ~ちゃんに自分で決めた事は自分でしっかり守れよって言葉の代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
前回や前々回の日記が短かったのと写真が少なかったので今回は夜中なのに写真が少し多い日記になりますよ。
じゃぁ~早速本文に行きましょうかε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

25日の夕方はフィットネスクラブに行っていい汗をかいて帰ったら、翌日は朝の早い時間に出勤なので少し早めの晩御飯にしました
DSCN1592
今回はごはんが少なめだったのでおかずが多い晩御飯になりましたよ。
もちろん飲物はウーロン茶ですよ、焼酎は入ってないですよ(∀`*ゞ)エヘヘ
DSCN1594
日曜日の買物の時にごはんがごはんが進む君の甘口キムチを購入しました。
見ためは辛そうなんですが、食べやすい辛さでふ~ちゃんはこの味は好きになりましたよ、前回は辛口を購入してそれも美味しかったんですが、個人的には甘口の方が好きかな💘
DSCN1596
汁物はミニ冷凍うどんを使って玉子とじのうどんにしました。
なんだか玉子を食べてなかったのでうどんは月見かとじか迷った挙句に玉子とじうどんにしましたよ。

DSCN1593
メインのおかずは青椒肉絲風の炒め物です。
オイスターソースが効いて美味しそうですよ!!
DSCN1597
なんか玉子とじのうどんを自分に作るのは久々かなぁ~~
👸姫様には何度か作ってあげてるんだけど、たまには玉子とじのうどんもいいよねwkwk
DSCN1595
今回もごはんは少なめだったんです(´xωx`)
冷凍する時多めに入れたと思ったのですが、茶碗に盛り付けるとこの通りです、次回からはもっと気を付けよう・・・
DSCN1599
たっぷりの豚肉はごはんとの相性が良かったです。
ただごはんの量が少ないのが残念でしたね・・・
今度はごはんたっぷりの時に作ろう
DSCN1598
玉子とじうどんは久々に食べると美味しかったですよ
ダシの味も良かったしうどんもいい感じの量だったので満足しました、今度はもうちょっと大きいどんぶりに入るうどんで作ります
美味しかった、しっかりと食べたら翌朝はAM2:00起きなので20:00迄には就寝しなきゃね・・・
そんな感じで25日の月曜日は早く眠りました💤
今夜はここまでですよ🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定です、これと言ったネタがあったっけかな??
そうそう写真の撮り忘れをしたのは火曜日だったので、この次のブログですな・・・
なのでまた短めなブログになりそうな予感がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
どんなブログになるかは是非とも御確認お願いします、そして今夜も夜の深い時間に失礼しました、じゃぁ~この後は素敵な夜にして下さいね・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、やっぱりアルコールを飲まなきゃ翌朝はすっきりと起きれますね。
平日はアルコール禁止って言ってるのについつい飲んじゃうんですよね・・・
困った238だ、そんなふ~ちゃんにきっちりとしっかりと怒ってやって下さい、画面上じゃ無理だなって言われる方はその通りです、なのできちっと怒る代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回も短く更新していきますね。
それでは本文へ・・・

25日の月曜日はこの日の仕事はゆっくり出勤で尼崎で積込みのみですよ、なので朝から軽くこちらを食べていきました。
DSCN1591
👸姫様が買ってくれたバナナが残っていたので頂く事にしました。
写真を撮り忘れたのですが紅茶もありますよ、朝から温かい飲物を飲んでバナナを食べて元気ハツラツです🍌

午前中に仕事を終わって翌日の予定出るまで待機です。
そしてお昼は少し離れたコンビニで弁当を買って来ました🍱
IMG_0449
ファミマのこの弁当が好きなんですよね。
今回もついつい買ってしまいました
IMG_0450
いろんなおかずが入っていて美味しかったです。
味噌汁は会社から提供された物ですよ、やっぱいい会社だ。
それにしても焼きそばの味が濃かったな、この弁当・・・

美味しく食べてそして翌日の仕事の予定が出るまで待機して14:30にはお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
帰りにフィットネスクラブに行っていい汗をかいてシャワーを浴びて帰りましたよ🚿
この後の事は深夜に更新しますね🌃
なので今回はここまでになります🏁

やっぱ二人で仕事を行動すると昼食とか気を使ってなかなか対応に大変です。
今回も気を使ってくれる方なので良かったのですが、これから先はどうなるかは分からないです、でも今の所は最低でも今年いっぱいは今の会社は続けられそうですよ、ちょっと頑張ろうかなw
ふ~ちゃんも頑張る気になってるので皆様も無理しない程度に頑張って下さいね。
それでは深夜の更新までマタネ───(`・∀・´)ノシ───!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、会社の事務員の方はこの日は近所のスーパーの弁当を買って来てました、もうちょっと早かったらふ~ちゃんの弁当も買って来てもらうんですけど、でもまだ時期早々かな、しばらくして慣れてきてから今度はお願いしようwww
そんなずうずうしいふ~ちゃんに、君は実に馬鹿だなぁ~~って罵声を浴びせる感じで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝から昨日の続きを更新しましょう( ´゚∀゚)ノ´゚∀゚)ノ´゚∀゚)ノォ'`ォ'`♪ォ'`ォ'`♪

カニクリームコロッケや手作りグラタンは満足したんですよ。
でもでもでも、もうちょっと飲みたい、翌日はゆっくりだし・・・
なので、とっておきのこちらを用意しました
DSCN1589
551の餃子ですよ
今回は小分けしたのでこれだけにしておきます。
タレは要りません、しっかりと餃子に味が付いているのでそのまま食べても美味しいんですよ。
DSCN1588
もちろんレモンサワーを用意していますよ🍋
やはりタレがないと寂しいですが、これでいいのだぁ~~
DSCN1590
そのままパクっとお口に放り込んだら、やっぱり餃子の味が濃いのでタレはふ~ちゃんは不要ですよ。
今回も美味しい餃子で満足しました、でもこれ以上飲んだらやばやばになるのでこれで飲むのもやめておきましょう。
ついでに今回のブログもここまでにしておきましょう🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定です、引き続き短いブログになるけど呆れないでお付き合いお願いしますね。
それでは朝の忙しい時間に失礼しました!!
じゃぁ~~( `・∀・)ノシ))イッテラッシャ──イ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今回と次回は短い日記になりますよ、深夜の更新はどうかな??
とにかく今は仕事が順調にこなしているのでブログも出来る限り更新出来る時に更新しておきますね、まだ仕事の愚痴は出ませんよwww
そのうち出ると思いますけど、そん時は皆さんの叱咤激励をお待ちしています、OKの方もNGの方もとにかく上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
さて深夜の更新おっぱじめましょうかね。
それでは本文へ・・・

24日日曜日の夜はイッテQの生放送があったのですが、それよりもふ~ちゃんは20年後の磯野家の方が気になってました、イッテQの方は誰か結婚するのかなって思ったら、やっぱ予想通りでした、でもイモトアヤコさんとは思ってなかったです、この日は色んな方々の結婚発表があっておめでたかったです、でもふ~ちゃんは晩酌のおつまみを作りながらちょろっとイッテQを見てサザエさんのドラマを見ながら晩酌開始ですよΨ(。・∀・。)Ψ頂きまーす🍻
DSCN1580
この日の晩酌のお供はこんな感じの洋風なおつまみにしました。
飲物はネットでちょっと話題になった麦とホップを飲みますよ🍺
DSCN1583
こちらは神戸コロッケのカニクリームコロッケです。
神戸コロッケのシンプルなコロッケも美味しんですが、どうしてもふ~ちゃんのワガママでカニクリームコロッケが食べたかったので購入してたんです。
DSCN1584
ちゃんとたっぷりとサラダお盛り付けていますよ🍅
揚物にはサラダがなければ👸姫様に怒られちゃいますので・・・
DSCN1582
238の手作りグラタンはちょっとホワイトソースを作るのにハプニングがあってブラウン色に近くなってます、そんでもって今回はチーズレスのグラタンにしました。
シンプルな少しのシーフードが入ったグラタンです。
DSCN1585
とろぉ~~りのクリームが入ったカニクリームコロッケ、特製のトマトソースで食べるのですが・・・
トマトソースをかけない方が個人的には好みですね、そのままのカニクリームコロッケの方が美味しいと思いました。
DSCN1587
こちら238の手作りグラタンもシンプルですよ。
味も具材もですけど、でもおつまみとしてはとてもイケてました。
結構アルコールが進むなぁ~~
でも明日は仕事だから自重しよう・・・
この後は・・・
もうちょっとあるのですが、深夜の深い時間帯なのでここまでにしておきましょう🏁

なのでこの続きは朝のバタバタする時間帯にでも更新しておきましょう。
迷惑なジジィですね、なんとか更新出来る事が花なのかな・・・
ふ~ちゃんはどどめ色の花になりそうですけどねwww
今夜も深夜にお騒がせしました、この後は素敵な夜にして下さいね・・・🌃
じゃぁ~~(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今夜はネタがあったのかなかったのかって感じですね。
たまに手作りグラタン作ったりするんですけど、数%の割合で並クラスの味になる時があるんですよ、今回はまさしくそれでしたね。
やっぱチーズとパン粉は必要なのかな、ちょっと考えさせる238の手作りグラタンでした。
おいおい238、おめぇ~~はよ、よく料理を失敗するじゃないか、今更って感じだよ!!
って思った方も思わなかった方もとりあえず上の文字にクリックかタッチを宜しくお願いしますね、出来たら毎回お願いしたいんですけど、ずうずうしかったかな、深夜に失礼しました!!

にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
また糞忙しい時間に更新しましたwww
人の事を考えない山音238ですね🐷
でも今回は短めで更新しておきます、苦情が恐いので(∀`*ゞ)エヘヘ
それでは本文へ・・・

お昼の続きからですよぉ~~
昼食を食べたら、部屋に籠ってネット動画を見てました。
そしておやつの時間になって🕒
DSCN1577
こちらを用意しましたよ。
前日買ったユーハイムのプリンを食べましょう。
飲物は神戸珈琲物語のコーヒーですよ☕
DSCN1576
プリンはこんな感じです。
ケーキも好きなんですが、238夫妻はカスタードクリーム好きなので、シュークリームやプリンも大好きなんですよ🍮
DSCN1575
ユーハイムのカスタードプリンですよ、前日食べたロールケーキが美味しかったから、もちろんプリンも美味しいの確信しています。
DSCN1578
なめらかとろとろのプリンですね🍮
なんかケーキのスポンジと一緒に食べたいような感じのとろとろなめらかプリンでした😋
プリンが美味しいならシュークリームも美味しいの間違いないはずです、今度は違うケーキとシュークリーム買おうかな、そんな妄想していた日曜日のおやつの時間でした🕒
今回はここまでですよ🏁

次回は今夜の深夜の更新になりますよ、その時間帯は寝てるよって方も結構ですよぉ~~
時間の余裕のある時にでも御覧頂けたらふ~ちゃんは幸福です。
じゃぁ~次の更新もあまりたいしたネタじゃないけどチェックだけはお願いしますm(__)m
ではでは深夜の更新まで(o'д')ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ('д'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今回はシンプルに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

週の真ん中水曜日!!
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日!!
こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
それでは本日もしっかりと更新しましょう・・・

24日日曜日のお昼はフィットネスやら買物から帰って来て少しゆっくりしてから昼食にしました。
DSCN1568
珍しく日曜日のお昼なのに昼飲みはしませんでしたよ゙( *´Д`)ノ(´-ω-`)ナデナデ
飲みたかったけど自重しました。
DSCN1570
今回は珍しくレタスのサラダですよ。
レタスを買って来たのでサラダで美味しくいただきましょう。
ドレッシングはフレンチドレッシングですよ。
DSCN1569
安い牛肉を買っていたので今回は焼肉のタレで焼きそばも一緒に炒めました。
さすがに牛肉のソース味は個人的にそんなに好みじゃないので・・・
DSCN1571
おでんの残りもようやくこれだけになりました。
👸姫様のリクエストでまた作らなきゃね!!
DSCN1572
ごはんはいつもより少なめですよ。
レンチン用のごはんを少なかったかな
DSCN1574
でも焼肉のタレで炒めた焼きそばは美味しかったですよ。
もちろん安物のお肉も美味しく頂きました、満足な昼食でした
今回はここまでになりますよ🏁

次回は夕方に短いブログを更新しますね。
時間はまぁ~~みなさんが忙しい時間帯かな、とりあえずなんとか更新するのでお付き合い宜しくですよ!!
それでは午後からも御機嫌になるように過ごしましょう。
ではでは(*'ー'*)ノシ またねー!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、焼きそばの味を定番のソース味にはしなかったです。
焼肉用の牛肉があったのでソース味じゃと思ったんですよね。
でもこれが成功でした、美味しかったですよ。
また色んな味の焼きそばを作ってみようかなwkwk
でも238!!冒険ばかりしないで王道の焼きそばやお好み焼きもたまには作ってみ!!って思ってる方も思ってない方もとりあえず上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝から更新していきましょう!!

24日日曜日の朝は前夜はコーヒーを飲んだのでガキじゃないのに眠れなくなって明石家さんまさんのテレビをずっと見てました📺
そしてAM6:00頃に目覚めてライブドアブログを更新してから朝食の準備をしました。
DSCN1562
この日の朝食はこんな感じになりましたよ。
DONQで買ったブールパンだったっけかな・・・
名前は忘れましたけどちょっと大きいめの硬いパンですよ。
DSCN1563
なんかシュークリームのお化けみたいな形をしています。
フランスパンの仲間かな??
まぁ~いいや、なんか美味しそうなので買ってました。
DSCN1566
包丁で切ったのですが、半分から先は切るのが面倒になったので、かぶりついて食べます。
だって切るの面倒くさいんですもん、通販でよく売ってる切れる包丁だったらいいんですけど、うちの包丁はなまくら包丁ですので イジイジ( ´-ω-)σ@
DSCN1565
クノールのポタージュを用意しましたよ。
これがあれば硬いパンでも大丈夫ですよ、浸して柔らかくして食べれますので!!
そして、こちら・・・
DSCN1564
神戸コロッケのオリジナルのコロッケですよ。
やはり、神戸コロッケ美味しいです!!
少しトースターで温めたのですが、ふ~ちゃんの手作りコロッケなんか足元に及ばないくらいに美味しいです、これは美味しいからまた買いますよ!!
DSCN1567
ブールパンはスープに浸けて食べました。
これで結構大きかったパンなんですが、ペロッと食べちゃいましたよ、美味しかったです。
やっぱパン屋さんのパンは美味しいですね、こちらもまた買って来よう!!
朝食を食べたら👸姫様と一緒に買物に行き、ふ~ちゃんはいつものフィットネスクラブでいい汗をかいて👸姫様はコメダ珈琲でモーニングを食べてからスーパーで買物です。
買物を済ませたら・・・
この続きはいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、なので今朝はここまでにしましょう🏁

たまにデパ地下行くといいもんですね、買いたいものがたくさんあって、お金に余裕があればあれもこれも買っちゃいそうです。
今度は阪急百貨店か大丸のデパ地下に行こうかな、それとも神戸のデパ地下かな、なんか年末までに何処かに行けたらいいのにね、行けたらちゃんとブログで報告しますよ、それでは本日もお元気でいってらっしゃ~ぃ(*・∀-*)ノシ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、朝から美味しいパンを食べれるのは幸せですね、しかも美味しいコロッケも!!
美味しい朝食を食べてしっかりと運動も出来ました、なんか健康的な朝の過ごし方ですね、こんな感じの休日が続いたらいいのにな・・・
そう思うんだったらしっかりと今の会社を頑張って働くんだぞ!!って言葉の代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
この時間の更新は久々かな、そうでもないのかな・・・
まぁ~いっか、ちなみにお知らせです、今夜の深夜の更新はありませんのであしからず。
それでは本文に行きましょう!!

お昼の続きからですよ、551の焼売を食べて満足したら、これで少しテレビを見て眠るだろうと思ったのですが、なんか甘い物が食べたくなって・・・
そうそうデパ地下でスイーツを買って来たので食べましょう。
DSCN1556
こちらの洋菓子店で買いました。
今回はバームクーヘンじゃなくてケーキとプリンを買いましたよ。


DSCN1557
こんな感じで詰めてくれました。
全部本日中のお召し上がり下さいって言われたけど、プリンは明日にしましょう🍮
DSCN1558
今回はこちらのフルーツ入りロールケーキを頂きますよ。
見た感じで美味しいの分かりますね、商品が残り一個しかなかったのでラスイチをゲットしました。
DSCN1559
そして神戸珈琲物語の美味しい珈琲と一緒に頂きましょう☕
甘さ控えめでロール部分のケーキ生地がなんとも優しい感じです、あまり得意じゃない生クリームも果物が入っていて食べやすかったです、これは美味しかった!!
やっぱデパ地下のケーキです、ユーハイム本当に美味しかったですよ、今度は違う洋菓子かバームクーヘンを買おう!!
今回はここまでになります🏁

次回は前書きでお知らせしたように深夜の更新はありません、その代わりに明日の朝に更新しますね。
また朝の忙しい時間帯に更新しますwww
なので時間の余裕のある時やお昼の更新のブログと一緒にでも出来たらチェックして欲しいです。
てな事でお忙しい時間に失礼しました、じゃぁ~~(。・w・。)ノ☆゚。+。さようなら。+。゚☆ヽ(。・w・。)

<
人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、ユーハイムの洋菓子はかなり前に食べた事がありますね、どっかの238の食生活にアップしてたようなしてないような・・・
忘れちゃいました、とにかくユーハイムはバームクーヘンのイメージがあるから多分そちらを食べたかと・・・
また買って来て食べたら思い出すかな、あまり自信ないなぁ~~
そんな痴呆が進んでるふ~ちゃんにボケてんじゃねぇ~~よって言葉の代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回も短い日記を更新していきますよ。
本日のブログの更新から年末にかけてブログの更新が遅れていきそうです。
御了承お願いしますね、それでは本文に行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

前回の続きからですよ、機嫌良く飲んで御機嫌で惣菜パンを食べてシメになるかと思ったら・・・
以前から食べたかったこちらを買って来てるんです。
DSCN1551
もちろん今回も買って来たものはいつもと同じです。
買う場所はいつもは大阪駅の阪急側の店舗なんですが、今回は阪神百貨店の中の店舗がすいていたので、そちらで買いました。


DSCN1550
もちろん購入したのはこの二品ですよ。
名物の豚饅は買わないです、餃子も美味しいんですよ、ふ~ちゃんの一押しはやっぱ焼売なんですよ。
大きな焼売が大満足させてくれます。
DSCN1553
これこれ、この大きさと味のクオリティーが抜群なんですよ。
写真じゃ見た感じが分からないと思いますが、かなり大きいんです。
DSCN1552
それを今回もキンキンに冷えたレモンサワーと一緒に頂きましょう🍋
どんなアルコールにも合うんですよね、551の焼売は・・・
DSCN1554
中身はこんな感じですよ。
いい感じに今回も温め直せました。
やっぱ238は551は豚饅じゃなくて焼売ですね!!
今回はここまでになりますよ🏁

この後はまだあるんですがこの続きは次回まで・・・
その次回は夕方に更新しますね🌇
今回は短かったので、皆様がなんだかんだと忙しい夕方の時間に更新しますが時間のある時にで構わないのでチェックをお願いします。
それでは午後からもええ感じでいきましょうね。
じゃぁ~またねーんヾ(*´o`*)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、いつも551のネタになると餃子か焼売しか出ないですね、たまに肉団子は登場するのですが、豚饅はほぼ登場しません。
551のレストランでは豚饅は食べたりはするんですがテイクアウトは決まって焼売と餃子なんですよ。
だって美味しいし温め直しが簡単なんですもん。
豚饅と言うか肉まんはコンビニの熱々を食べる方が好きなので、もちろん味は551の豚饅の方が好きなんですが、やっぱコンビニの熱々の肉まんやあんまんって美味しいじゃないですが、その熱々で食べる感じが好きなのであまり551の豚饅は買わないって事なんですよ。
ちょっとしたふ~ちゃんのワガママかな、そんなふ~ちゃんにワガママばっか言ってんじゃねぇ~~よって言う代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今夜も性懲りもなく更新していきますよ。
それでは本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

お出掛けからおうちに帰ってからはなんだかんだとやる事があって、片付けなどをしてました。
そして少しPCの動画サイトを見た後にゆっくりしていましたよ、そしたら🌆
DSCN1540
もうこんな時間になってました、早めに帰って来たのにおうちで過ごしているとすぐに時間が過ぎちゃいますね。
そんでもってお風呂に入ってから晩酌の用意をしました。
DSCN1541
まずはこちらからです。
この日は何の準備もしないでいいからラクチンですよヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
DSCN1544
こちらはコロッケで有名な神戸コロッケさんの唐揚げだったっけかな??
たしか竜田揚げだったような・・・
DSCN1545
こちらはRとFの分数みたいな惣菜屋さんのサラダですよ。
RF1だったっけかな、下にリンク貼っておきます。
30種類の野菜のサラダをチョイスしてガーリック醤油ドレッシングで頂きますよ。

 
DSCN1546
こちらも後でリンクを貼っておきます。
思ったよりも味がちょっと薄いんですよね、なので・・・

DSCN1547
辛子マヨネーズを作って付けて食べました。
ほのかな醤油味と竜田揚げが合うぅぅぅ~~
これはアルコールが進みます。
そして・・・
DSCN1549
温めていたDONQの惣菜パンを頂きましょう。
間違ってもDQNじゃないですからね・・・

DSCN1549
このパンめちゃくちゃ美味いですやん!
レモンサワーにむっちゃ合います!!
これはリピ決定ですね、また買って来ようwkwk

これで終わりゃいいんですが、やっぱまだまだ飲み続けてしまいました。
この続きはお昼に短い日記で更新しますね。
なので今夜はここまでですよ🏁
次回はお知らせした通りいつものお昼の12:30に更新予定です、短いですけどお付き合い宜しくお願いしますね、今回からまたブログが遅れそうな気がしますがあまり気にしないで下さいね。
それでは今夜も深夜に失礼しました、素敵な夜にして下さいね・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、やはり今回も手抜き料理になるのかな??
だってせっかくデパ地下に行ったらなんか惣菜やスイーツを買って帰りたくなるんですよね、今回は単独じゃなくて👸姫様もいたので共通の食べたい物を買えたので良かったです、文句言われる事がなくてホッとしていますε-(´∀`*)ホッ
そんなふ~ちゃんにホッとしてらないかもよって感じで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回は久々にネタを拾ってきたので写真も多めのブログになりますよ。
それでは早速本文へε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

23日の勤労感謝の祝日の昼から梅田にお出掛けしました、いつもなら電車を使うのですが、今回はこちらで行きましたよ🚍
IMG_0379
たまには市バスを使うのもいいかもです。
目的地の近くで降りれるのがいいですので、そして梅田のこちらに到着しましたよ。
DSCN1523
今回も一獲千金じゃなくて一獲億金を狙ってジャンボクジを購入します!!
やはり休みの日だけあってかなり賑わっていますねぇ~~
DSCN1524
今回もいつもと同じ感じで購入しました。
もちろんミニも買いましたよ。
DSCN1525
当たって下さい!!
そして、これだけのお金がふ~ちゃん夫妻に来ますように、そう願って隣のビルへ👣
DSCN1526
昼食はこちらと決めていました。
飲みたかったのですが👸姫様に飲まない場所で食事したいと言われたので・・・


DSCN1527
あんかけうどんにしたかったのですが、この日はちょっと暑かったので冷やしうどんにしようか迷います。
でもざるうどんもいいなぁ~~
DSCN1528
迷った挙句にこんな感じのチョイスにしました。
いい値段にはなりましたが、アルコールを飲まないので節約にはなったかな(∀`*ゞ)エヘヘ
DSCN1531
いつもは天ぷらは鶏天とちくわ天をチョイスするのですが、今回は冷やしのうどんにしたので、冷やしのうどんには天ぷらはINしないでそのまま食べるのでチクワ天じゃなくてゲソ天をチョイスしました、鶏天(かしわ天)は外す事のないメニューですよ🐓
DSCN1529
冷やしおろしぶっかけ麺です。
葱をたっぷりと天かすも多めで生姜は控えめでゴマをかけて頂きましょう。
DSCN1535
天ぷらにはいつもは天つゆを使用するのですが、今回はこちらをかけて頂きますよ。
このダシソース案外好きなんですよ💕
DSCN1532
たっぷりの天かすとネギとゴマをまじぇまじぇして頂きましょう。
大根おろしがいい感じに入っていますよ。
DSCN1530
大好きな丸亀製麵の親子丼!!
今回はちょっと玉子がしっかりと固まってますね、もうちょっと半熟くらいが好きなんですけどね、でも美味しいからいいかな🥚
DSCN1536
このダシソース美味しいなぁ~~
おうちに一本欲しいです、アルコールにも絶対に合うんだろうなぁ~~

DSCN1533
コシのあるうどん、こんなん絶対に美味しいに決まってますやん!!
おつゆまで残さず頂きましたよ😋
DSCN1538
美味しかったです、全て残さずに完食しましたよ。
おなかも満腹になって大満足でした
あ~~美味しかった、また来よう!!
この後阪神百貨店に寄って買物をして帰りました、本当は何処かで飲んで帰りたかったのですが👸姫様の目が光っているので遠慮しておきましたよ
今回はここまでになります🏁

次回は深夜の更新にしようかな、それとも明日の早朝かな??
とにかく次回もお付き合いお願いしますね!!
憂鬱な月曜日ですけど、午後からも無理をしないで行きましょうね。
それではヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、ようやくネタを拾って来ましたね、梅田にはこの他にも少し用事があったのでそちらも済ませて来ました。
新しく出来た商業施設とか行きたかったのですが、かなり混んでるって事で今回は宝くじ売り場の隣のビルの地下の丸亀製麵にしました、地下街をうろうろしていたら串カツ屋さんや飲屋があったけど👸姫様にことごとく「今日は飲んじゃダメ!!」って言われて飲酒は諦めました、今度一人で来た時は絶対にあそこ行こうと目星を付けましたよ。
行けたら報告しますね、そういう事でこの事は👸姫様には御内密に、なのでOKって方もチクってやるぞって方もとりあえず上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝から更新していきますね。
なんか少し前に同じような日記を更新したような、まっいっかwww
ふ~ちゃんは痴呆が入っていると思って下さいね。
とりあえず短いのを更新しますね。

23日の朝は食事を食べ終えたら部屋に籠って写真の整理やブログを予約更新でアップしていました。
そして、もぐもぐタイムの時間になりましたよ。
DSCN1520
少し前に👸姫様が買って来てくれたこちらのシュークリームが気に入ったので、また👸姫様が買って来てくれました。
DSCN1521
この皮の部分がいいんでしすよねぇ~~
そして今回は少し前に神戸に行った時に買った新しい珈琲豆で珈琲を入れました。
神戸珈琲物語の黄金ブレンドですよ、むっちゃ美味しいですやん゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
また珈琲が好きになりました☕
DSCN1522
甘過ぎないカスタードクリームがいいんですよねぇ~~
やはりティータイムには美味しい珈琲と甘いお菓子最高ですね!!
また今度は違うお菓子を買って来ようwkwk
今朝はここまでになります🏁

もちろん次回はいつものお昼の12:30に更新予定です、多分ちゃんと更新出来るでしょう。
今回は少し前の日記とネタがかぶってすいませんでした、あんまりかぶる事は少ないのですが・・・
今回も多めに見て下さいね、それでは本日も健やかに過ごしましょう!!
じゃぁ~~いってらっしゃい!(≧▽≦)ノシ))フリフリ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、あ~~久々にネタかぶりやっちゃいました・・・
シュークリームネタ少し前にこそぉ~~と更新してましたもんね、油断するとすぐにこうなっちゃいます。
こんな感じの人生なんですよね、この先はそんなに長くないので気を引き締めなきゃいけないのに、ついついやっちまうんですよ、またやった時は、なぁぁぁ~~にぃぃぃ238やっちまったな、男は黙って・・・って感じで叱咤するのが面倒と思いますので代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
朝とお昼の日記が短かったから夕方に日記を更新しました。
別に深夜でも良かったのですが、ついついねぇ~~
とにかく更新していきましょう!!

23日の勤労感謝の祝日土曜日は前夜は早く寝て朝もゆっくりと目覚めました👀
とは言ってもAM6:00頃でしたけどね、しっかりと睡眠は取れました💤
そんな日の朝食は
DSCN1511
たっぷりな量の朝食にしました。
フィットネスクラブに行った訳でもこの後行く予定もないんですけど、たっぷりと食べます。
DSCN1518
納豆を用意しています。
今回買った納豆もタレが簡単に綺麗に納豆に入るようになってました。
手が汚れずにそしてタレがこぼれないのがいいですね!!
DSCN1513
今回は炊き立てごはんだったので大盛りにしました
まずはそのまま食べてから、いつものように納豆をパイルダーオンしますよ
DSCN1514
この前のスープ餃子の残りの冷凍餃子も焼いちゃいました🔥
朝から餃子と侮るなかれさっぱり醤油ダレで食べると朝からも餃子もイケるもんですよ
DSCN1512
こちらはもやし炒めなんですが、この前調味料のカレー粉を買ったつもりが同じ色の入れ物に入ったコリアンダーを買ってしまいました、あまり使った事のない調味料だったので、おそるおそるモヤシ炒めに入れてみました、なんだ美味しいですやん、香りも好きですし味もそんなにもやし炒めの塩コショウ味の邪魔もしてないので、コリアンダーと言う調味料好きになりました。
コリアンダーの詳しくは↓↓


DSCN1516
味噌汁は沈んでいますが、豆腐の味噌汁になります。
今回も美味しく出来ました、これは👸姫様に褒められそうですよwkwk
DSCN1517
3割うまい餃子はやっぱ美味しかったです。
個人的には焼き餃子より水餃子にした方が好きかな、今度は水餃子にして食べよう。
DSCN1519
納豆をごはんの乗っけたら口の中にかき込みましょう!!
納豆があるとおかずいらずになるので困りますよね、だって美味しいですもんw
せっかくだからまた納豆マヨ玉丼にして食べようかなwkwk
朝から結構おなかがふくれましたよ
今回はここまでになります🏁

次回はどうしようかな??
短いのを翌朝に更新しよう、ネタはかぶりますけど・・・
なので今夜の深夜の更新はありませんよ🌃
それでは本日はふ~ちゃんは楽しみのサザエさんの20年後がドラマでありますので楽しみです、まぼろしのタラちゃんの妹が登場するって噂です、この目で見なきゃね👀
じゃぁ~この後もいい感じの夜おをお過ごし下さい!!
ではではサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、それにしても朝からしっかりと食べれますね。
前夜もたくさん食べたのに、なんかおなかが減っちゃうんですよね。
運動もしないで食べてばっかだと益々太っていきそうです。
ちゃんと運動しよう!!
じゃぁ~238お前はちゃんと運動すると言う証拠を見せてくれ!!証拠がなきゃ口だけ男だぞ、お前の思い描く念願の漢にはなれないぞ!!
そう叱咤してくれる方もしてくれない方もとにかく上の文字にタッチかクリックをお願いします!!
運動しても太ったらごめんなさいね🙇

こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今回も短めの日記になりますよ。
それではせっかくの日曜日のお昼ですしサクサクっと更新していきましょう!!

ケンタのチキン食べたりグラタン食べたりして、ちょっと食い過ぎのような感じがあるんですけど、まだ小腹が空いています。
どうしたもんかなって思っていたら冷凍庫に素敵な食べ物が・・・
DSCN1507
買っていたの忘れていました、いぃぃぃ~~や酔っていて分かんなくなっていただけかな・・・
ちょっとボリュームあるけど、こちらをレンチンして食べましょう
DSCN1509
いい感じに出来上がったのですが、なんか物足りません・・・
そうなんですよ青海苔がないんです、この前👸姫様が全部使ったらしいです、使うのは全然いいんですけどね、ふ~ちゃんが確認しなかったのが悪いんです|ω-`*)シュン
DSCN1508
結構酔っぱらってるから、ジュースにすりゃいいのに、またもやレモンサワーを飲んじゃいました🍋
塩マヨ味のたこ焼きとレモンサワーが合うんですよね!!
DSCN1510
いつものように外側がかりかりで中身がふわとろでしかもタコがデカい
こんなん美味しいに決まってますやん!!
また買ってストックしておかなきゃね、だって美味しいんだもん、いつも書きますが、この冷凍たこ焼きの登場でたこ焼き屋さんに行かなくなりましたからね・・・
よっぽど美味しいたこ焼き屋さんなら行くけど。。。
とにかく、この後はすぐに歯磨きして寝落ちしました💤

今回はここまでになります🏁
前回も書いてたように今回が短い日記になったので、次回は本日の夕方に更新しますよ。
たいしたネタじゃないけどお付き合い宜しくです。
日曜日もあと少しです、午後からの時間も充実させましょう!!
それじゃぁ~~(o'ノ∀')ノまったネ────ッ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、セブンイレブンの冷凍たこ焼き美味しいですねぇ~~
何回食べても飽きないですよ、このままじゃ本文でも書いたけどたこ焼き屋さんに行く事が無くなってしまうかも・・・
他のコンビニの冷凍たこ焼きも美味しいですので、これからはたこ焼き屋さんどうなることやら(´ε`;)ウーン…
たこ焼き屋さんの心配する前に自分の事を心配しなきゃです、ちゃんとこのまま今の会社を続けられたらいいのですが、前職のように胃痛になって鬱になるような感じがあれば考えなきゃいけませんね。
とにかく始まったばっかだから一ヶ月はやり遂げましょう!!
その意気だ238!!って応援してくれる人もお前の事なんてどうでもいいやって方もとりあえず上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
更新予告なしにブログをアップしますよ。
それでは本文に行きましょうε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

ケンタのチキンを食べ終えたら酔いがまわって・・・
なんかまだまだ食べれるぞって感じになりました、この日は朝も昼も食べてませんからね。
そしてケンタのチキンの後はこちらを用意しました🍴
DSCN1504
👸姫様のストック用の冷凍のグラタンです。
レンジでチンするタイプですよ。
DSCN1503
今回はニチレイのこちらのグラタンを使用しました。
個人的にはトースターで焼くタイプの方が好きなんですけどね。
DSCN1505
こんな感じで出来上がりました。
なんかいい感じじゃないですか??
DSCN1506
クリーミィーで美味しかったですよ。
マカロニの食感もいい感じでした、でも難を言えば量が少ないかな、美味しいからもっと食べたかったな・・・
今回はここまでになります🏁

次回なんですがいつものお昼の12:30に更新予定です、短いですよ。
その代わりに夕方にも更新しますので、お昼のブログが短いのは勘弁して下さいね。
それでは本日も素敵な一日にしましょう!!
じゃぁ~~マタネ───(`・∀・´)ノシ───!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、告知が無い更新またやっちゃいましたね、ここんところ気まぐれで更新が多いので申し訳ないです。
ふ~ちゃんのことですからこれからもこんな事が多々ありますのでお許しを・・・
よぉ~~し分かった許してやるって方も許さないって方もとりあえずは上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今夜もサクサクっと更新しましょうかね・・・

22日の金曜日はAM4:00に起きて会社に行きました。
この日は神戸で積込みをして兵庫県の山の方の工場に納品の仕事です。
もちろん、朝早いので食事はしてません、そしてなんとか午前中に工場に到着して納品をして一緒にいた先輩と早く帰りたいから食事もしないで会社に帰って来ました。
帰りにつまんない事故渋滞二件にハマってしまい帰るのが遅くなりました・・・

仕事は順調に終わって事務所の方に書類などを渡しておうちに帰らずにそのまま大正区のフィットネスクラブに行きました、しっかりと汗を流してシャワーを浴びて帰りましたよ。
そんな日の夜は少し寒かったので熱燗が飲みたくてこんな晩酌メニューにしました🍶
DSCN1494
おなかはすいていたけど、帰った時にバナナがあったからバナナを食べたので少しおなかの減りが収まってしました🍌
なので、まずはこれぐらいの量のおつまみで飲んでいきますよ🍶
DSCN1496
いつもの👸姫様のリクエストでしらすおろしになります。
もちろんポン酢で食べますよ、あっさりしていて熱燗によく合う!!
DSCN1495
こちらはお気に入りのハムを少し焼きました。
そのままで食べた方が美味しいのですが、消費期限が過ぎていたので安全の為に焼いて食べましたよ、美味しかったです🐖

DSCN1497
なめたけおろしになります。
こちらはあごだし醤油を少し入れておつまみにしましたよ、熱燗とよく合いました🍶
なんか胃袋に火が点いちゃいました🔥
DSCN1499
こちらを用意しましたよ、焼き焼売ですよ。
焼売を焼き揚げにしました、それを辛子醤油で食べます。
DSCN1498
飲物は芋焼酎のお湯割りにしましょう。
もちろん割り方は焼酎6お湯4で・・・
DSCN1500
辛子醤油に付けた焼き焼売はうんまいです、これは冷えたビールや熱燗にも合う万能なおつまみですよ、ちなみに👸姫様がスーパーで100円で買って来てくれた焼売を焼き揚げにしました。
美味しい物を食べるともうちょっとなんか食べたくなるんですよね・・・
DSCN1502
なのでケンタのチキンの👸姫様があまり好みじゃない部位の部分をもらいました。
ちなみにこの日は👸姫様はケンタのチキンの残りなどを食べていました🐓
DSCN1501
レモンサワーを飲んでいきましょう🍋
ケンタのチキンにバッチリ合いますね。
そして、これで終わりにしようかなって思ったのですが・・・
この続きは次回に・・・

続きはいつ更新するか検討中です、とにかくお昼のいつもの時間までには更新してると思われます。
どうしたもんかな・・・
ちょっと更新時間を変えてみるのも面白いかもwww
どうなったかは時間の余裕のある時にでもチェックして下さいね!!
それでは今夜も深夜にお騒がせしました、この後も素敵な夜にして下さいね・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、ちゃんとお昼食べる時間があったのですが、ついつい早く帰りたいって意識が先行して食事をしませんでした、たまには食事を抜いてダイエットだと思えばいいですもんね、でもまぁ~簡単には痩せないですけど(´;ω;`)ウゥゥ
そんな痩せないふ~ちゃんにもっと仕事して痩せなさいって言葉の代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

↑このページのトップヘ