にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
今回もバッチリ更新していきますよ!!
それじゃぁ~早速本文に行きましょう シタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ

22日の木曜日はとってもキツイ仕事なんです、大阪で朝から積込みをして14:00に能登の工場に配達の仕事なんです、これはどう考えてこの時期は間に合わないです・・・
そんな鬼畜な仕事をさせられてました。
もちろん、工場に到着するまで休憩も食事する時間もありません、なので食事はこちらになります🍙

DSCN9329

久々の登場の238の愛情おむすびじゃなくて・・・
ネオ愛情おむすびになります🍙

DSCN9330

愛情おむすびと何処が違うの言われますと・・・
愛情おむすびよりも具の量も多く海苔巻き方が違うんですよね、なのでネオなんです。
おむすびの具材が分かるでしょう。

IMG_7669

さぁ~そんなこんなで能登の工場にはなんとか14:15に到着しました・・・
納品を終えたらヘロヘロになって帰ります。
しかも、翌日も同じ行程なんですけど16:00納品なのでイヤだけど引き受けました。

IMG_7670

いつもより終わる時間が早いので早めに帰れますね。
翌日もこの光景を見なきゃかぁ~~
ε-(´・д・`)ハァ…

DSCN9332

そうしていつもの杉津PAでゆっくりと食事をしましょう🍴
なんだか疲れていますので、ガッツリと喰いますよ。

DSCN9331

いつもより早い時間に来たのでまだ明るいです、しかもすいていていいかもです。
でももう14:00納品はお断りします、命削って走らなきゃいけないので・・・

DSCN9333

もうこの日は食べる物が決まってますよ!!
いつもの唐揚げ焼きそば定食です、カロリーの爆弾みたいな定食ですよ💣

DSCN9334

出来上がりました!!
ボリューム満点でしょう、たっぷりの名物の焼そばに揚げたての大きめの唐揚げが3個も乗っているんですよ。

DSCN9341

しかも、その焼きそばにたっぷりのマヨネーズを添えておきます。
カロリーの爆弾の意味が納得ですよね、マヨネーズは唐揚げにも焼きそばにもどちらに付けて食べてもOKで美味しいんですよ(*`д´)b オッケー!!

DSCN9335

さぁ~山崩しのようにこんもりと盛られた焼きそばと唐揚げを食べていきましょう。
鉄板などが熱々なので火傷に注意ですよ

DSCN9337

漬物はセルフなので、気持ち多めにもらいました。
ごはんがお替りOKなので、多めにもらったんです。

DSCN9339

しっかりとソース味の焼きそばは熱々のうまうまです。
具の量も多いので満足間違いないですよ、常連さんは熱々のうちにテーブルやカウンターに置いてあるソースを鉄板の淵にかけて香りを楽しんでごはんを食べてる強者もいますよ、凄過ぎる( ´゚ω゚)・;'.、ブッたまげ

DSCN9338

味噌汁は普通ですね、以前と言うかリニューアルする前は美味しかったんですけどね、今は普通になっています。

DSCN9340

大きめの唐揚げもしっかりと味が付いてますよ。
またもや常連さんは焼きそばを絡ませてマヨネーズを付けてオンザライスにして食べています。
すんごい人がいるもんだ、もちろんその方はトラックドライバーで大盛りのごはんをお替りしていました。

DSCN9336

ふ~ちゃんは最初のごはんが結構盛ってくれていたので、お替りは普通にお願いしたんですがサービス満点の杉津PAの店員さん、多めに盛ってくれました。
味もサービスも満点ですよ、おなかが張り裂けそうなくらいパンパンになりましたよ
さて安全運転で帰りますか

IMG_7682

やはりいつもよりも早く帰って来たのですが、やっぱり遅い時間です。
事務所は深夜の事務員さんが来る時間帯で予定を確認してからおうちに帰りました、はぁ~~疲れた・・・

今回はここまでになります🏁
次回は深夜の更新はお休みというか無しで明日のいつものお昼の12:30に更新予定です。
今夜はきまぐれでの更新はありませんw
さて明日はどんなネタだっけかな・・・

まぁ~とにかく翌日のお昼にチェックをお願いしますね。
なんか天気の状態が安定しないけど午後からもちょっとテンション上げて行きましょう!!
それでは次回の更新までサヨ~ナラ~(;д;)ノシ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、キツイ仕事でした、大型車はスピードリミッターが付いていて時速90km以上は下り坂以外は出ないんですよね、しかも400km近くの距離を5時間以内に走行なんて、しかもこの時期は京都~滋賀県の区間が交通集中でいつも渋滞してるんです、9月になれば落ち着くんですけど、しかも休憩は会社は取れって理不尽な事を言うのです、時間は間に合わせて休憩も取る、それは不可能です、何人ものうちのドライバーがチャレンジしたけど、ほぼこの時期はNGでした、廃車係の奴等は言うのは簡単なんですが、運転するこちらの事を考えてもらいたいもんです、これじゃ命が幾つあっても足りないです、ましてや危険物を運んでいるんですから、鬼畜な会社にまた一石投じなきゃな・・・
今回は頑張ったふ~ちゃんにお褒めの言葉を、めんどい方は上の文字にタッチかクリックをお願いします!