こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
悲しいお知らせです、8月末にかなりのネタが集まったのでブログが大渋滞を起こしております。
なので9月の日記はかなり遅れそうです、その分8月の後半の日記は充実していますので明日辺りからその模様をアップしますね、今回と今夜の更新はごく普通の日記になるかな・・・
そんなに期待しないで今週もお付き合いお願いします((_ _(-д- 。)ペコリ
それじゃ~本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

8月26日の月曜日は朝はゆっくりでした、フィットネスジムにでも行けばいいのにのんびり過ごしてから会社に出勤です、この日神戸で積込みをして午後から大阪の枚方市の工場に納品なんです、余裕があっていいですぅ~~
そんな日は朝食は食べてませんでした。
そして、積込みを終えて工場近くで待機ですよ、ちょっと仮眠したり手書きの日記帳を書きあげてからの、ちょっと早めの昼食にします。

DSCN9448

この日は238の愛情弁当ですよ。
なんとなく👸姫様の分も作ってますよw

DSCN9449

👸姫様の弁当は238の手作りミニハンバーグ弁当です。
たまには鮭弁当以外も作ってあげなきゃねw

DSCN9450

ふ~ちゃんの弁当はヒレカツ弁当にしましたよ。
本当はこのカツはかつ丼かカツカレーにしたかったんですが、愛情弁当の餌食になってしまいました、美味しく頂きましたよw

そんでもって納品を終えて会社に戻ってタンクの乾燥をしてからおうちに帰ってから👸姫様とお出掛けする事にしました、近くのジャスコに・・・
いえいえイオンでしたね、ついつい昭和の人間はジャスコって言ってしまうんです。
👸姫様が買物をしてる合間🐷ふ~ちゃんはフィットネスクラブで汗を流します、シャワーを浴びていい感じになったら👸姫様と合流しておうちに帰りました。
そんな日の晩御飯は・・・

DSCN9451

まずはこの二品で飲んでいきましょう 乾杯!(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)乾杯!
飲物はレモンサワーですよ🍋

DSCN9452

エリンギと椎茸のバター醬油炒めです。
これはいろんな物の味が濃くてナイスなおつまみになりました🍄

DSCN9453

こちらは豚しゃぶサラダです🐖
湯掻いた豚肉とサラダの相性はバッチグーですよ、ドレッシングは使わずにポン酢で頂きました。

DSCN9454

そう言えば、少し前に買ったこのたこ焼きが残っていました。
こちらも食べましょう

DSCN9455

もちろん味付けは塩マヨですよ
そして引き続きレモンサワーを飲み続けます🍋

DSCN9456

いい感じですね。
最近のコンビニのたこ焼きは美味し過ぎる!!

DSCN9457

はふはふほひほひしながら熱々のたこ焼きを食べていきます。
美味しい!!
なんだか胃袋に火が点きました🔥

DSCN9458

そんな訳で何故だか分からないけど、ダシ巻き玉子を作りましたよ。
多分👸姫様が見ていたテレビの影響かな・・・

DSCN9459

ふっくらといい感じに焼けました。
ダシ巻き玉子を食べる時は熱燗が飲みたかったな🍶

DSCN9460

でもレモンサワーでも充分美味しく頂きましたよ。
やっぱ甘くない玉子焼きのダシ巻き玉子は玉子料理の中でも一位か二位にふ~ちゃんのランキングになりますね🥚

DSCN9461

さらに玉子の追い打ちです・・・
玉子だけじゃないけど、イオンのサンドウィッチですよ。

DSCN9463

イオンのサンドウィッチ好きなんですよ。
コンビニとサンドウィッチと違ってパンが柔らかいんですよね。
これがこの日のシメになりました、ホットコーヒーが飲みたかったな・・・
今回はここまでになります🏁

もちろん次回はネタが渋滞してるので深夜の更新になりますよ。
まぁ~余裕のある時間にでもチェックしてやって下さい、なんとか今週中で8月の日記を仕上げたいので・・・

それでは週初めのブルーな時間帯です、天気予報もころころ変わるこの時期・・・
憂鬱な気分をぶっ飛ばして午後からも過ごしましょうね。
それではヾ(o'д'o)マ!ヾ(o'ω'o)タ!ヾ(o'∀'o)ネ!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、まさか8月の最終週にネタがごろんごろんと転がり込んで来るとは・・・
ちょっと更新が大変ですがなんとかこなしていきます(;´・_・`)ゞァセァセ
写真の整理だけでも大変だったなぁ~~
気まぐれで、もうブログをやめるってならないように気を付けます。
そんなふ~ちゃんにエールの代わりに、上の文字にタッチかクリックをお願いします!