こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
やっとです、やっと9月の日記になりました。
はぁ~~~~(*´Д`)
ネタは無いけど今週もお付き合いお願いしますね。
そして、今回からはめっちゃ細切れのブログにしますよ、更新の時間は後書きに記しておきますね。
それでは本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

1日日曜日は朝は少しだけ早く起きてこちらのライブドアブログの更新をしていました。
前夜は結構食べてポテチまで食べていたのに、なんかおなかの虫が鳴きます・・・
しょうがない簡単な朝食にしましょう。

DSCN9634

朝からしつこいメニューですwww
しつこい238にはぴったりなのかな(∀`*ゞ)エヘヘ
今回はこちらのカップ麺を使用しました。

DSCN9631

ふ~ちゃんも食べた姫路駅のえきそばのカップ麺です。
今回は天ぷらをチョイスしましたよ。

DSCN9632

説明は写真の通りです。
ふ~ちゃんは個人的に好きですよ💕

DSCN9633

後乗せの天ぷらが多いのに先入れは珍しいですね。
じゃぁ~書いてある通りにしましょう。

DSCN9636

出来上がりました。
そんな中華麺って感じじゃないですね・・・

DSCN9635

ちなみに炒飯は冷凍の物です。
👸姫様が買って来て気に入らないって言って食べなかった残りの冷凍してる物を食べます、相変わらずの処理班です(´;ω;`)ウゥゥ

DSCN9637

天ぷらがふんわりしています。
これはこれでアリだな!!

DSCN9639

冷凍のチャーハン・・・
美味しいけどなぁ~~
👸姫様は何が気に入らないのだろう、自分で買っておいて(´ε`;)ウーン…

DSCN9638

なんかこれじゃぁ~細うどんですなぁ~~
やっぱ本場の姫路にまた食べに行かなきゃです。
今回はここまでにします🏁

さて次回は夕方の18:30に更新予定です。
だらだらと長い日記じゃなくて短い日記に今週はしていきたいと思います。
そして、最後の一言のコーナーは残念ながらやめておきますね・・・
てな事で3時間後に!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、上の文字にタッチかクリックをお願いします!