こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
そろそろ細切れブログから普通のブログに戻していこうかな。
もう日にちの感覚がちんぷんかんぷん一休さんです。
とにかく、ネタを確認しながら本日からは細切れか元のブログに戻すか考慮しますね。
今夜はこの音楽をBGMに本文に行きましょう♪♬



5日の木曜日の夕方前に靭公園の方のフィットネスクラブに行って前にある肉屋さんとその近所のスーパーで買物をして帰りました。

DSCN9726

まずはこちらで飲みましょう。
焼鳥の塩焼き三種盛りです🐓

DSCN9724

ふふふのふ、三割引きですよ!!
ふ~ちゃんお買物上手(`・∀・´)エッヘン!!

DSCN9727

せせりはやっぱ美味いですね。
タレ焼きでも良かったんですが、塩焼きもなかなかいいです。

DSCN9728

こりこりの砂肝!!
アルコールのおつまみにピッタリです

DSCN9729

はらみって初めてもしかして食ったかも・・・
モモ肉じゃないんですね、これはこれで美味しかったですよ。

DSCN9730

画像が悪いのですが、焼もろこしです。
いいおつまみになりました・・・
そして、肉屋さんで買ったこちら🐖

DSCN9732

ヒレカツじゃなくてヘレカツです。
言い方が違うだけで、同じ物なんですけどね、メンチカツとミンチカツみたいなもんですよwww

DSCN9731

こちらも三割引き!!
本当にふ~ちゃんはいい主夫になれそうですね、あ~働きたくない!!

DSCN9733

それにしても分厚いヘレカツです。
ついついヒレカツって書きそうなんだけど販売してるお肉屋さんに悪いですので、ちゃんとヘレカツって書いておきます。

DSCN9734

付け合せにポテトフライも付いているんですね。
こんなんお昼のランチメニューになりますやん・・・
もしかして、その売れ残りなのかな??

DSCN9735

ちょっとパンはパサついていたけど、美味しいヘレカツでした。
マヨネーズ味やソース味と三種類のソースの味で美味しかったですよ、また買おう!!



今夜はここまですよ🏁
次回は朝の更新はやらないでいつものお昼の12:30に更新予定です。
その後はまた考えますね。
じゃぁ~そういう事で!!
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、上の文字にタッチかクリックをお願いします!