こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
そっかぁ~~~
本日は13日の金曜日で仏滅なんですね、なんかお日柄が良いですね 笑笑
今回は写真も文も多めで更新して行きすよ。
それでは本文へ・・・

IMG_8212

納品は全量が入らないので持ち帰りになりましたので、そのまま9日の月曜日に残った分を工場に返却になります、とにかく規定量は納品したので帰る事にしました。
やはり土曜日です、八王子jct辺り14kmの渋滞にしっかりハマりました。
そうしてそこを何とかクリアして、東名高速から新東名高速に入りこちらのPAで昼食にします。

DSCN9763

藤枝PAですよ。
こちらにはコンビニがあるのですが、前日からコンビニ飯ばっかだったので、プラスティック容器じゃない食器で食事がしたいのでラーメン店があるのでそちらで食べる事にしました。

DSCN9764

魁力って書いてかいりきやって読むんです。
静岡なのに京都のラーメン屋さんなんですよ・・・

DSCN9765

値段的には普通かな・・・
とにかく1000円以内に収まるといいんですよ。

DSCN9766

食券を買って注文を終えました。
あとは出来上がるまで大人しく待っておきましょう。

DSCN9780

こんな感じの写真が飾ってありました。
京都は美味しいラーメン屋さんが多いからね。

DSCN9767

麺やスープの説明書きがあります。
そうして出来上がって、テーブルに持って行く前に・・・

DSCN9768

入れ放題の葱とニンニクを入れて漬物も添えておきましょう。
それでは頂きます!!

DSCN9769

特製醤油ラーメンの餃子セットです。
ネギは多めにトッピングしましたよ。

DSCN9770

背脂ちゃっちゃ系なのかな??
かなり多くの背脂が浮いていますね・・・
葱の下にチャーシューやメンマが隠れています。

DSCN9774

意外とスープはあっさりしていますよ。
背脂抜きにするとあっさりラーメンかもです。

DSCN9773

そんなに大きくない餃子が5個あります。
なんか見た目はあっさりの餃子の感じがしますね。

DSCN9772

ごはんは大盛りが無料だったので遠慮なく大盛りにしました
ラーメンをおかずにガツガツ食えそうです

DSCN9775

あまり葱を多く入れるとスープがぬるくなると書いてあったので、ちょっと遠慮しました。
でも、このネギがスープと背脂によく合うんですよ!!

DSCN9771

ごはんが大盛りならば、やっぱ漬物も少し多めに取りました。
分厚いカットなのであまり多くなくても大丈夫ですよ。

DSCN9776

チャーシューは薄切りで柔らかいです。
これをごはんに乗っけて食べても美味しいですね、いいかも!!

DSCN9778

餃子は個人的感想は普通の餃子でした。
これと言って個性はあまり感じられませんでしたよ、美味しいんですがね、なんかもう一工夫欲しいと僕ちんは感じました。

DSCN9777

麺はスープと合っていい感じですね。
まぁ~全般的には美味しいと思いますよ。
その証拠に・・・

DSCN9779

こうなりましたからwww
なんだかんだ文句は言いつつも、ちゃんと残さずに食べてますからね。
それでは満腹になったので出発しますかε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ

DSCN9784

途中の亀山PAで休憩しました。
珍しく珈琲なんか飲んでいます、それにしても最近のコンビニの珈琲は美味い!!

DSCN9782

こんなラーメンもあるんだね。
最近は亀山PAでは食事をしてないので知らなかった・・・
さぁ~あともうちょっと帰りましょう≡≡≡┏(^o^)┛

IMG_8235

ようやく帰って来ました。
なんか翌日に台風が接近するので軽めに洗車をしてからおうちに帰りました・・・
はぁ~~もうこの仕事をやめたい、つくづくそう感じた土曜日の夜でした。

今回はここまでになります🏁
次回はちょっとバタついてるので更新は明日のいつものお昼の12:30に更新予定ですよ。
細切れブログはまたその後から復活予定ですw
それでは素敵なお日柄を円満に過ごして下さいね。
(。・w・。)ノ☆゚。+。さようなら。+。゚☆ヽ(。・w・。)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!