にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
夕方にこそぉ~~とじゃないけど更新しますよ。

10日の火曜日は前日に会社を辞めると言った手前、やはりこの日は出勤しませんでした。
まぁ~覚悟はしていたのですが・・・
なんか朝寂しい気がしました、フィットネスクラブに行ったらいいのに、それかジョギングするとか・・・
なぁ~~んにもやる気が起きません。
でもAM10:00頃になるとおなかは減ってきました。

DSCN9845

朝と言うかブランチの時間帯ですね。
この日はこちらにしましたよ!!

DSCN9844

こちらのカレーのルーがあったので金沢カレーにしましたよ。
朝からチャンカレです!!

DSCN9846

今回はキャベツも使って金沢カレーに近付けました。
Lカツカレーには程遠いですがね(´;ω;`)ウッ…

DSCN9847

ちなみに飲物はこの日もバナナジュースでした🍌
辛さがやわらぎます。

DSCN9848

ごはんはちょっと多く盛り過ぎたかな🍚
でも、おなかもぺこぺこだし、これでいいかも!!

DSCN9849

トンカツもいい感じですよ。
こちらは買ってきたとんかつを温め直した物です。

DSCN9850

金沢カレーはフォークで食べるもんだと聞いてますので、スプーンを使わずに食べると、ルーがあまり落ちずに美味しく頂けました。
やっぱ金沢のチャンカレは美味しい!!
今回はここまでになりますよ🏁

ほんまに今回はちょこっとの更新でしたね、深夜の更新もちょこっといつもの0:30に更新しますね、それでは素敵な三連休日曜日の夜を・・・
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!