こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今回もちょこっと更新しておきますね・・・

DSCN9855

この日は何をしてたのかあまり記憶にありません・・・
とにかく再就職に向けて色々と準備や検索や電話質問などをしていました。
それをずっとやっていたような、そんな夜はまずは、こちらから!!

DSCN9851

豚トマと大根おろしを用意しました。
なんか変な組み合わせですね。

DSCN9854

今回は大根おろしはそのままで、豚トマ巻きにかけたりつけたりして食べる事はありませんでした。
そうして、もう一品は・・・

DSCN9856

残り物の肉じゃがになります。
これでようやく作り過ぎた肉じゃがは食べ切れそうですよ。

DSCN9857

これに七味をかければと👸姫様が言うのですが、このまんまでいいんです。
ふ~ちゃんの好みの味ですからね。

DSCN9858

ほくほくの味のしゅんだ肉じゃがやっぱ美味しかったです。
なんか胃袋に火が点いてきたな、もうちょっと飲もうかな🍶

この続きは早朝の6:30に更新しますね、なので今夜はここまでですよ🏁
次回も短めにしますね、それでは深夜に失礼しましたぁ~~
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、上の文字にタッチかクリックをお願いしますね!!