にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
またまたちょこっと更新しておきますね。
今回は面接に行く前の食事の様子です・・・

11日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は気分的にはぐったりでした。
そんな日は午後から面接があるので、朝はしっかりと睡眠を取って万全にしたいと思います。
何社も面接は受けるつもりですけどね、まずは年齢で落とされる事が多いので要注意ですね、これと言ったスキルがないふ~ちゃんには異業種は不利なんですよ、なので近い業種から探して、この日の面接にこぎつけました。
そんな朝の食事は・・・

DSCN9866

何故かカップ麺でした。
食欲は無くもないのですが、以前から余っていたカップ麺を食べようと思っていたので、それがこの日の朝食になりました。

DSCN9865

おなかは、すいていないのに1.5倍のカップ麺を喰らいます。
やはり矛盾しているふ~ちゃんですねwww

DSCN9868

そのまま食べても美味しかったのですが、超やみつきペッパーてのをかけて食べたらピリ辛で美味しく頂けました。
さぁ~しっかり食べたら履歴書を書いて、少し早めに面接に行きましょう👣

IMG_8320

面接の地ですね、以前は痔の手術で入院してた時に少しウロウロしてたから土地勘はあります。
面接は30分程で終わりました、結果は後日と言う事で・・・
じゃぁ~ちょっと用事を済ませに梅田に行きましょう🚉
この続きはお昼に!!

今回は珍しく写真が少なかったでしょうw
たまにはこういう更新もありかもですね。
また、こんな感じの更新をしますよ、それではお昼の12:30に・・・
(o'ノ∀')ノまったネ────ッ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!