こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今回は断食していたので、ちょっとリアルの日付けとブログの日付けが近付きますよ。
その断食明けの食事の様子をアップしましょう。

12日の木曜日と13日の金曜日は両日とも断食していました、両日とも就職活動はしていました、梅田のハローワークに行ったり何ヶ所か面接に行ったりしました。
あまり結果は良くないですね、せっかく一次面接に合格しても二次面接で不合格なんて事も・・・
就活生のNGになった気持ちが今になって痛いほど分かります。
でも、めげないで諦めないで頑張ります・・・

14日土曜日の朝は根を詰めてもしょうがないので、気分転換にフィットネスクラブに行っていい汗を流して来ました。
なんか悪い物が身体から抜け出てみたいで行って良かったです。
そんな日の朝食は・・・

DSCN9870

こちらにしましたよ。
今回の断食は2日間だったので、この食事を食べれば午後からは好きな物をたらふく食えます。

DSCN9869

なので回復食はこちらにしました。
優しい味でしたよ、自分で作ればいいんですが、ついついねぇ~~

DSCN9871

味はかなりの薄味です。
量は若干多いかなって思いました。

DSCN9872

味が薄いので、ついつい梅干しを・・・
いつもなら海苔の佃煮なんですけど、今回はこの一回で回復食が終わりなので、海苔の佃煮の瓶は開けずにそのままにしておきました。

DSCN9873

やはりお粥にには梅干しや海苔の佃煮が合いますね。
さっぱりとして食べれておなかにも優しかったです。

この後は知り合いに連絡したら、どうしても仕事がなければ最後の砦として、その方の知り合いの所を紹介してくれました。
せっかくだし三連休明けにも行ってみようと思います、結果はどううなるか分かりませんが・・・

ちょっとは希望が見えて来たような、培ってきた他の職場の仲間や先輩達は本当に頼りになります、なのでこの後は自分次第なので精進しましょう!!
今夜はここまでですよ🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定です。
せっかく断食したのにって感じですが、気になる方は是非チェックして下さいね。
今夜も深夜に失礼しました、素敵な夜を🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!