こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
深夜に油っこいブログで申し訳ないです・・・
お昼に油っこい物食べたのに、25日の夜はって今回のブログです。
それでは本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

たっぷりと買い物をしておうちに帰って来たら、ツタヤディスカスにクレームの電話を入れなきゃいけません、DVDが配達されなてないんです、理由を聞いても分からないとの事、原因を調べていますだって、配送予定のDVDが戻って来てるとの事、ずっと順調に配達して来たのにシステムの故障か人為的ミスなのか、なんか損した気分です、定額で払っているのにぃ~~
キィィ───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!
そんな日の夜は飲まなきゃやってられません、いつも飲んでるけど・・・

DSCN0082

お昼に油っこい物を食べたのでさっぱりとしたものと思っていたのですが・・・
サラダはいいんですよ、ついついこんなのを作ってしまいました。

DSCN0085

チキンとキノコのバターソティーです🍄
一応上にはシソをトッピングしてちょっとはあっさりしようと努力してるのですが・・・

DSCN0083

サラダはドレッシングをかけません。
今回はシンプルに食べますよ。

DSCN0086

チキンとキノコがバターと絡まり美味しかったです。
おろしポン酢で食べるつもりだったのですが、やっぱきのこはバター焼きですなw

DSCN0089

焼酎のウーロン茶割りを用意しました。
酔って作ったのでこげこげになってしまいましたよ(つд⊂)エーン

DSCN0090

豆腐ステーキです。
あごだし醤油を使って焼いたのですが、ついついこうなっちゃいました、でも味は美味しかったです。

DSCN0087

なんか胃に火が点いたので🔥
翌朝食べる予定のサンドウィッチを食べましょう。

DSCN0088

イオンのサンドウィッチはパンがしっとりしてるから好きなんですよね。
またもやレモンサワーを飲んじゃいました。
美味しく頂きましたよ、明日も電話待ちかぁ~~
待ち遠しいなぁ・・・
今回はここまでになります🏁

次回は深夜の更新をもくろんでいるんですけど、ネタがなかったら明日のいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、まぁ~とにかく時間のある時にでもチェックをお願いします。
それでは大安の木曜日を満喫して下さいね!!
それでは[再会希望]'∀'o)ノ))またネ!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、上の文字にタッチかクリックをお願いします、励みになりますので!!