こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
順調に更新が進んでいますねぇ~~
この調子で更新していきたいです、でも今回はめっちゃ短めで・・・

25日の仏滅の水曜日は朝から新しい会社から電話がかかって来ないからやきもきしてました。
そうはしててもおなかは空くので朝からサンドウィッチの気分でしたが前夜に食べてしまったので、朝から作る事にしました、そして出来たのがこちらです・・・

DSCN0093

最近は具沢山サンドウィッチが流行ってるじゃないですか、それを真似しようと思い作ったのですが、全然具沢山サンドにはなりませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

DSCN0094

やっぱもっと野菜や玉子を入れるべきだったんでしょうね。
でもそうするとパンから具が落ちるし・・・
難しいですぅ~~作るのが(o '3' )ムー

DSCN0092

コーヒーを入れて、とりあえず美味しくは頂きましたよ☕
今度は具沢山サンドじゃなくて、シンプルに玉子トーストにしましょう・・・
今夜はここまでになりますよ🏁

えっとぉ~~次回は写真もネタもありますので、いつものお昼の12:30に更新予定です。
いつも通り未来日記で更新しておきますね、ふ~ちゃんは👸姫様と喧嘩をしてなければ、ちょこっとの急なドライブ旅行に行って来ます、0泊1日か0泊2日の(*´σー`)エヘヘ
その模様はいずれ・・・
それでは素敵な夜を・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!