にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
さぁ~~今回もしっかりと更新しますよ!!
じゃぁ~早速本文へ・・・

美東SAから美祢ICで降りてナビを使って目的地に・・・
今回は角島大橋に行って来ました、ずっとずっと行きたかったんですよ!!
アメブロでブログを書いていた時のフレンドの方に薦められていて、ようやく何年か越しで行く事が出来ました、それにしてもグーグルマップのナビは抜け道ばっか走らせようとします( ´・д・)エッ



IMG_8706

ふ~ちゃんが行きたくて行きたくてしょうがなかった場所です、ようやく念願が叶いました!!
我慢出来ずに橋を渡ってしましました、大袈裟な表現ですが海の上を飛んでる気分で運転しました。
そして、島の奥の方に行って・・・

DSCN0166

灯台の方に行きましたよ。
まだ営業時間前だったので灯台の写真だけ撮って帰りました。

DSCN0167

そうそうここに来る前に橋を渡ったとこに公園と言うか展望出来る場所があったので行きましょう👀

DSCN0168

陸地の反対側の方になります。
角島から橋を見るって感じかな。

DSCN0170

なんか石碑が建っています。
読むの面倒なのでスルーしました、写真は撮りましたけどね。

DSCN0172

天気がもうちょっと良ければいいのですが、でも雨の予報だったんですが、流れる石と書いて流石のふ~ちゃんです、雨雲を蹴散らせました( *^皿^)ウシシシシ
さて戻りますか、帰りは動画を撮っています。
途中でハプニングがあるのでお気を付け下さい、何と言っても👸姫様編集長が動画撮影ですので📹



やはりでしょ・・・
奴はサザエさんみたいでおっちょこちょいの短気な奴なんです、それはさておき展望台から津島大橋を眺めましょう👀

DSCN0175

なんか橋を往復渡って感激なんですが、こちらからもやはり写真は撮らなきゃです。
それにしても来て良かったぁ~~

DSCN0173

無料の駐車場があるのがいいですね。
トイレもあって便利です。

DSCN0176

やっぱ横断歩道から撮ったこの写真が好きです。
横断歩道を渡ったら展望台に行きましょう👣

DSCN0179

なんか海の色がいいですね。
ここで海水浴は出来ないのかな??
まぁ~来ないと思うんですけど・・・

DSCN0178

それにしてもいい景色ですね。
でももっと撮影の穴場があるらしいのですが、ふ~ちゃんはこれで大満足です、死ぬまでに見たい景色が見れたんですから!!
じゃぁ~満足したら移動しましょう!!

この続きは深夜の更新になりますよ。
いつもの今夜の深夜の0:30に更新しますね、今回と同様に食事の写真はありません、あしからず・・・
その代わりまた動画を貼っておきますね、次回はハプニングはありませんw
それでは次回の更新までまたね!(ノω`)ノシ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今回の動画はふ~ちゃんのiPhoneで撮影しました。
ふ~ちゃんのデジカメで撮影したらって言ったのですがスマホの方が良いと言うので貸してあげたら、やっぱやりよりました👸姫様の顔が写ってないからセーフとか言ってたけど、もうちょっとでふ~ちゃんの顔面も映りかけました、今後は奴にはあまりカメを持たせないようにします、そんな報告をしたふ~ちゃんに御褒美として、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!