こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
なんか順調に更新していますね。
この調子でどんどん更新して行きたいと思います。
それでは今回から10月の日記になりますよ。

1日大安の火曜日はこの日は健康診断の為に朝食や昼食を食べれません、診断が終わったら頂けます。
そんな1日の早朝からはフィットネスクラブに行きました
朝からいい汗をかきましたよ

そして昼前にドラゴンクエストウォークをやりながらの区役所に健康保険の届け出に行きました。
社会保険から一時だけ国民保険に切り替えます、病気やケガなどをしなけりゃいいのですが、正社員になるのは来年からですからね、その前に寒い季節が来るのでいつ風邪とかひくかも分かりませんので、その保険をかけておきます、色んな意味での保険ですわwww

IMG_8974

さて最寄り駅から今回は電車で行きましょう🚋
乗用車で行っても良かったのですが・・・

IMG_8975

ちょっと寄りたいとこがあるので今回は電車で健康診断の病院に行きました🏥
病院の最寄り駅がなんとも言えない良い名前です。

IMG_8979

なんか幸せになれそうな駅名ですね。
福って・・・
さぁ~健康診断に行きましょう👣

IMG_8981
IMG_8983

無事に健康診断が終わって尼崎に向かいます。
ちょっくら行きたい場所があるので・・・
それにしても、阪神なんば線になぜか阪急電車みたい色の電車が走ってました。
ちょっと鉄のふ~ちゃん感動しましたよ゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

IMG_8984

そして尼崎駅に着いたら、腹が減ってどうしようもないので、大好きな阪神そばさんに飛び込みました。
いやっ!!メニューはじっくり見てましたけどねwww



IMG_8985

名物のかき揚げそばもいいんですが、今回はやっぱごはんも食べたいのでのっけ飯のセットにしましょう。

IMG_8986

この日ののっけ飯はツナマヨですね。
もうこれで完全に決まりです

IMG_8987

こちらをチョイスして・・・
1分も待たないかな、すぐに提供してくれました。

IMG_8988

ごはんにツナマヨが美味しそうです。
それにしても、そばのワカメの量がハンパないですね、なんか得した気分!!

IMG_8990

天かすじゃなくて、玉葱の天ぷらの細かいのが乗っかっています。
これもお得感がありますよ、隠れてかまぼことかも入っています、ネギの量も凄いなぁ~~

IMG_8989

思った以上にツナマヨは乗っかってますね。
ごはんの量もいい感じです、これの大盛りがあったらいいのにな・・・

IMG_8991

それにしても半端ないなぁ~~
わかめの量が・・・
ワンコイン以下で食べれるなんて嬉しいです。

IMG_8992

そばはまぁ~普通なんですが、おつゆがいいんですよねぇ~~
ふ~ちゃんのど真ん中のストライクコースに入っています。
昆布とかつお節のお出汁が、これはたまりません、でも・・・

IMG_8993

半分位食べたら、味変しましょうか??
こんな七味があったんですね。
使ってみたかったんですwww

IMG_8994

刺激があって美味しかったですよ💮
柚子の香りも若干してました。

IMG_8995

もちろん残さず完食しましたよ。
美味しかったぁ~~
また来よう!!

この後は用事を済ませて、その後はまたもや尼崎のフィットネスクラブにも行きました。
一日二回もいい汗を流しましたよ💦
その後は最寄り駅のコンビニで少し買物をして帰りました。
今回はここまでになります🏁

次回はまた夕方に短い日記をアップするかな。
それか深夜にまとめて更新するか、もうちょっと考慮しますね。
それではあまり天気がすぐれないですが、素敵な午後の時間にして下さい!!
じゃぁ~~フリフリ(*´Д`*)ノ))вуe вуe


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、この日は朝食を抜いたのとしっかり朝と夕方に運動をしたので少し痩せてました。
この調子で過度な運動をすればもっと痩せるかもwkwk
でも、そのモチベーションが続かないですなぁ~~
この後もドカ食いしそうだし、やっぱしっかり運動はしなきゃね!!
そんな運動不足なメタボなふ~ちゃんは健康診断の結果はまずまずだけど、肥満に気を付けるように言われたのでちょっと凹んでいます、そんな凹んでいるふ~ちゃんに励ましの感じで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!