にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
やっぱ夕方に更新しちゃいましたねw
それではテキパキと更新していきましょう!!

1日の夕方は・・・
コンビニに寄ってから帰って、おうちでシャワーを浴びてからこの日はちょっと飲んじゃいました🍺
こんな内容な晩酌のおつまみを用意しましたので。

DSCN0386

とっても洋食チックでしょw
ようつべで大食いの方の動画を見てると揚物が多いので、ふ~ちゃんもどうしても揚物が食べたくなって、こんな感じのメニューにしました。

DSCN0387

上の赤いのは蓋を開けるとこんな感じになってますよ。
エビフライのトマトチーズ焼きです🍤

DSCN0388

そしてメインは牛カツ&コロッケですよ。
両方共、前日にフィットネスクラブの前の肉屋さんで買った惣菜です。
トースターでエビフライのトマトチーズ焼きを焼いてる時に温め直しました。

DSCN0391

エビフライはかなり前に揚げてストックしてる物ですよ。
そちらをチーズとトマトと一緒に焼きました。
これがなかなかイケてるんですよ🍅

DSCN0390

とんかつじゃないんですよ、今回は牛カツなんです、うしさんですよ🐮
ホントの事を言えばトンカツを買ったつもりだったんですが、実は牛カツだったと言うお話なんですw
牛カツなのでデミグラスソースをたっぷりとかけていただきますよ。

DSCN0389

コロッケはいつもの京町コロッケですよ。
お肉屋さんのコロッケです。
今回はデミグラスソースをちょっとかけて頂きました、洋風の味になった気がしますw

DSCN0393

ぷりぷりの海老と溶けたチーズがグンバツでおいちぃ~~~ずです🧀
とろけたプチトマトがこれまたアルコールが進みます🍺
エビフライはケチらないでもう一本用意しても良かったなぁ~~
ちょっと悔やみました

DSCN0392

本当はふ~ちゃん好みは牛カツはレアの方がいいんだけど、売っていたものだから仕方ないですね。
もともとトンカツと間違えていたんだからwww
でも牛カツって本当にデミグラスソースに合いますねぇ~~
そしてTVを見ていたら📺



なんか麺類の番組をやってるじゃないですか!!
麺ランキングですってぇ~~
見ていたら、居ても立っても居られないですぅ~~
コンビニへGOー!!

この後の事は深夜のブログで更新しますよ。
なので今回はここまで🏁
ではでは深夜までサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、やっぱりこの日も飲んだら途中で止まらなくなりました、せっかくお出掛けの帰りにコンビニに寄ったのに、またしてもコンビニに行ってるじゃないですが、無駄な事ばっかするジジィです、そんなふ~ちゃんに叱咤の意味を込めて、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!