こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今日のお昼も好調に更新中ですよ。
それでは本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

ガッツリと朝食を食べた後は準備をしてから電車で谷町4丁目まで行きました。
他の会社の方などと一緒に合同の研修会です。
昼前には終わって無事におうちに帰りました。

IMG_9034

そうしておうちに帰ったら、朝はガッツリ食べたのに、またまたおなかが空腹になってます。
そんな日の昼食はこちらにしましたよ。

DSCN0413

生姜焼き定食風にしました🐖
ゴハンは今回はメガ盛りにしています。
こんな感じで・・・

DSCN0414

まぁ~2合はあるでしょうね
👸姫様がたっぷりと炊いておいてくれましたので



DSCN0415

今回はタモリ流じゃなくて、タモリ風の生姜焼きです、ロース肉じゃないし玉ねぎは入ってないからタモリ流とは言えないんです・・・
小麦粉を付けるのはタモリ風かなw

DSCN0418

味噌汁は乾燥のうどんの具を利用しました。
その他にも玉子も入っていますけどね。

DSCN0417

👸姫様のためにこんにゃく炊いたんを用意したんですけど・・・
余っていたから頂きましょうかね。

DSCN0419

それにしても、ちょっといちびって盛り過ぎたかな🍚
でもまぁ~これくらいなら余裕のよっちゃんイカで食べれるでしょ(。 ・ω・) -ω-) ・ω・) -ω-)ゥィゥィ♪

DSCN0416

しかもキムチもありますもん。
絶対にごはんは残さない確約が取れましたw
そしてスタンダードポジションに置き変えて・・・

DSCN0422

近畿地方の方はごはんの上に味噌汁を置く事が多いんです。
さぁ~それではがっつきましょう!!

DSCN0420

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!
味噌汁失敗したぁ~~
味が濃すぎる・・・
でも残さず食べます、味が濃い分ごはんが進みますので・・・

DSCN0421

生姜焼きはバッチグーでしたよ
隠し味にほんの少しはちみつを入れたんですよ。
この控えめな甘さがもうタマランチ会長です、てな訳で2合ごはんは濃い味噌汁とうんまい生姜焼きとキムチのおかげでびっくりするほど早い時間で平らげてしまいました。
御馳走様でしたw

今回はここまでになります🏁
次回は夕方の更新は無しで深夜の更新になりますよ、あまり慌てて更新するとこちらがネタがないので困ってしまいますので・・・
それでは友引の金曜日健やかにお過ごし下さいね!!
[再会希望]'∀'o)ノ))またネ!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、いやぁ~~それにしても仕事もしてないのによく喰らうジジィですな🍚
こんな感じじゃさらにデブってまいそうです、こりゃ必要以上の運動をしなきゃねwww
この頃ちゃんとフィットネスクラブに行ってるふ~ちゃんにお褒めの言葉の代わりに、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!