にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
やっぱ夕方に更新しました。
短めでさささって逃げるように更新しておきますねw

3日の夕方迄は結局何処に行く事もなく、だらだらと引きこもり生活でした。
こんな日は晩酌を許してもらえるはずはないので👸姫様がシャワーを浴びてる間に晩酌の用意をします、用意をしたらこっちのもんだからねwww

DSCN0448

この日の晩酌は玉子を使った料理が多かったなぁ~~
後の更新でもわかりますけど・・・

DSCN0450

ササミはいつもシソ巻きばかりだと読者の皆様もふ~ちゃんも飽きるので、今回はピカタにしました。
たまにはこういうのも変化球でいいでしょう。

DSCN0449

そして、こちらもいつもは人参シリシリばっかなので、キャベツしりしりにしました。
これはこれで美味しかったですよ。
しりしりと言う言い方じゃなくて、キャベツとツナと玉子の炒め物って言った方が良かったかな、シンプルな味付けで美味しかったですよ!!

DSCN0451

ササミのピカタの付け合わせはこの前多めに作っておいた、238の自家製ハッシュドポテトです。
厚みがないのが残念です、業務用スーパーでハッシュドポテトを今度は買って来ます イヂイヂ( ´v_v)σ@

DSCN0452

塩コショウで下味を付けたササミに少しだけ小麦粉をまぶして、玉子液につけて焼きました。
今回は小麦粉を少しまぶしたので玉子が全然はがれなくていい感じに焼けましたよ。
ケチャップをかけても美味しかったのですが、少しマヨネーズを足してオーロラソース風にして食べても美味しかったです。
またまた飲み過ぎてしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

今回はここまでにしておきますね🏁
同じく短い日記を深夜に更新します、また玉子が出てると思わないで呆れずに御覧下さる事をお願い申し上げます!!
それでは夕方の忙しい時間に失礼しましたぁ~~
マタネ───(`・∀・´)ノシ───!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、やっぱ夕方に更新しましたね。
深夜にまとめて更新した方が良かったかな、でも👸姫様編集長は細切れの方がサクサクっと読みやすいって言ってくれるんです。
あの方が読んでるブログは全てそうらしいですよ、短い方が読みやすいし見逃してもブログだからいつでも見れるから短い方がいいよって指導してくれています、まぁ~まだ本格的に働いてないから細切れブログで頑張ります、そんな頑張るふ~ちゃんに、よし分かった応援してやる!の意味で、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!