おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝から更新していきますね。
それでは本文に・・・

4日の友引の金曜日は朝の5:00に目覚めて筋トレに行こうと思ったのですが、この日は筋トレのお休みの日なんです。
筋肉もお休みさせないといけないらしいので、朝からずっとスマホを弄ってました
ただスマホを弄ってるだけでもおなかは空くんですよ。
なのでAM7:00には朝食を食べました。

DSCN0458

これと言って特徴はない朝食です。
工夫も何もないなぁ~~

DSCN0460

味噌汁も平凡だけど・・・
ちなみに今回は味噌汁は失敗してないですよwww

DSCN0459

ごはんはギガ盛りじゃなく、いつもの大盛りですし・・・
これと言って変わった朝食じゃないですよね。

DSCN0462

こちらは残り物きんぴらごぼうです。
これもさほど変わった様子じゃないし・・・

DSCN0463

漬物も最近買った物が全然減らないから食べ続けるって言うか・・・
早く消費したい気持ちで食べています。

DSCN0461

焼鮭なんて朝食の定番メニューですよね。
今回の朝食は目玉商品がないってことですかね・・・

DSCN0464

そう言えば味噌汁は納豆玉子汁にしています。
味噌汁の中に玉子を入れて、ひきわり納豆を入れました。
これはこれで美味しかったですよ、この味噌汁がちょっと変わってたくらいかな・・・

DSCN0465

そしてスタンダードポジションにして美味しく頂きました。
朝から元気に朝食を頂きましたよ。
今回はここまでですよ🏁

次回はいつも通りにお昼の12:30に更新予定です。
そろそろネタが欲しいですねぇ~~
なんとか拾ってきたいんですが・・・
まぁ~お待ち下さい、そのうちねwww
それでは本日も健やかにお過ごし下さいね!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、納豆汁って汁物のレシピをなんか思い出して今回の味噌汁は作ったんです、臭いがきつそうかなって思ったら案外臭いは抑えれていて、玉子と一緒に食べたら美味しかったですよ、ごはんがもっとあれば、ごはんにぶっかけたのに・・・
今度もそんな感じでもっと美味しい納豆汁を作りたいです、そんな更に美味しく料理を作ろうとする向上心に拍手の代わりに、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!