こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
さぁ~~て夕方の続きをアップしますね。

マカロニグラタンやサイドメニューを堪能したんだけど、まだなんか物足りないです。
そんな時は、ストック用のグラタンを作っていたので、おつまみ用のこのグラタンを食べる事にしました。

DSCN0534

メークインのジャガイモグラタンですよ🥔
こちらはシンプルに夕方に更新したグラタンのホワイトソースを沢山作ったので、こんなのを作ってました、だから👸姫様のドリアも作れた訳ですよ。

DSCN0535

こちらは普通にトースターで焼いて作りました。
いい感じに焼き上がってるでしょ🔥

DSCN0536

夕方更新したマカロニグラタンと違い綺麗な焼き色で出来上がりました。
本当にシンプルなグラタンです。

DSCN0537

表面のカリッと焼かれたとこなんかアルコールが進む進む!!
またこれで飲み過ぎ確定ですね。

DSCN0538

それにしても美味しいほくほくのじゃがいものグラタンでした。
満足しましたぁ~~
今夜はここまで🏁

次回と言うか次の朝の更新は予定では9:30です。
そしてその次は15:30に更新予定です、次の更新の日記にも書きますが、明日はお昼のいつもの時間の更新はありませんよ・・・
お知らせでした、今夜も深い時間に失礼しました、それでは素敵な夜を・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、グラタンを二皿食べるなんて、ふ~ちゃんはたいしたもんか、卑しいのか??
どっちなんでしょうねw
この食欲とどまる事がありません、この調子じゃ冬にはギガ盛りのごはんじゃなくてテラ盛りのごはんになるかもです、ふ~ちゃんの位置付けではテラ盛りはお米三合ですねなんか、食べれるような気がしています、そんな大食いのふ~ちゃんに食べるんだったらきっちり運動しろよの意味を込めて、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!