週の真ん中水曜日!!
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日!!
おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日は変形な時間帯で更新していきますよ。
じゃぁ~早速本文に行きましょうε=ε=ε=┌( ;゚д゚)┘

7日の月曜日はこの日もAM5:00過ぎに目が覚めてしまい、朝からラジオ体操第一~第三までやってからフィットネスクラブに行きました。
この日の朝は身体を動かす人が多かったですよ、やはり朝の運動はいいのかな、ふ~ちゃんもしっかりと追い込んでシャワーを浴びて帰りました。
帰りに牛丼のチェーン店に行きたかったのですが、やはりそこは無職のプー太郎なので外食はせずにおうちで食べる事にしました
DSCN0539

牛丼を作るつもりがいつのまにかすき焼きになっていましたよw
なので、味噌汁や漬物があるんですよw

DSCN0540

せっかく作ったんだから美味しく頂きましょう。
お肉をごはんに乗っければ牛丼風になるしw

DSCN0543

もちろん牛丼からすき焼きに変わったので生玉子は用意しています。
すき焼きならばいつもは玉子は二個使うのですが、今回は一個で我慢しておきますね。

DSCN0545

いい感じに煮えています、くぅぅぅぅぅぅ~~~
もう早く食べたい欲求で満たされていますwkwkwkwk

DSCN0542

牛丼のつもりだったので味噌汁を用意していました。
ところがすき焼きに変わったので味噌汁は不要なんですけど、やっぱせっかく作ったから食べましょう。

DSCN0541

そもそも、これが原因なんです。
牛丼にしようと思っていたけど、ごはんの量が少なかったんです
だから急遽すき焼きにチェンジしました。

DSCN0544

ちなみに漬物はまだ減らないです。
どれだけ買ったんだと思われますけど、内緒です、言うと爆笑されますので

DSCN0546

そうしてスタンダードポジションにしたら、朝からすき焼きの朝食を贅沢に頂きます。
ちなみに今回の牛肉は外国産のじゃなくて国産ですよ、うっしっしっしっしっし🐮

DSCN0547

その国産牛肉を生玉子に付けて食べたら、もうたまりせん!!
天国に行った気分・・・とまではなりませんが、相当美味しかったです。
やっぱすき焼きは御馳走ですね、美味しかったなぁ~~
今度はすき焼き食べ放題に行きたいです、今回はここまで🏁

次回はいつものお昼の12:30には更新じゃなくて、おやつの時間を過ぎた辺りの15:30に更新予定です。
別にこれと言ったネタはありませんが、出来たらお付き合いお願いしますね。
それでは素敵なウエンズデーをお過ごし下さい!!
マタネ───(`・∀・´)ノシ───!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、いやぁ~~朝からすき焼きは美味しかったなぁ~~
今回は関西風に味付けしています、最初にお肉を焼いて砂糖と醤油を入れて焼いてから野菜などの水分で豆腐などを炊きます、途中で好みにより料理酒を入れても良いでしょう。
飲みたかったのですが、この日はこの後に用事があるのでアルコールは控えました。
飲みたかったなぁ~~今度は晩酌の時にすき焼きを作ってゆっくり飲みたいです。
そんな贅沢ふ~ちゃんには朝から馬鹿食いするなって意味で、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!