こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日は変形な時間帯で更新中です、一応この後はの予定は深夜に更新の予定です、あくまでも予定ですからね・・・
そんじゃ~~更新して行きましょう!!

フィットネスクラブから帰ってすき焼き定食風の朝食を堪能したなら、少しゆっくりしてから区役所にお出掛けします、何故か👸姫様も付いて来ました(  ̄~ ̄;)ウーン…
ふ~ちゃんが独りで何か美味しものでも食べると思ったのでしょうか??
役所は月曜日なのでかなり待たされました、その後に銀行に行ってこれまた待たされました・・・

気が付きゃお昼をとっくに過ぎていて「なんか食べて帰る??」って👸姫様に聞くと「実家から美味しい稲荷寿司が届いてるよ」だって・・・
あの稲荷寿司かぁ~~
じゃぁ~急いで帰りましょう、ちなみに👸姫様は役所で印鑑登録をしてました、なんか実家でいるみたい、相続放棄に使うとかなんとか言ってたような・・・
ふ~ちゃんは保険の事で役所に相談してました。
そしておうちに帰って食事の用意をします。

DSCN0548

あの美味しい稲荷寿司があるんだったら、やはりうどんかそばを一緒に食べたいです。
なのでこの日のお昼はこんなメニューになりました。
ちなみにアルコールの事は気にしないで下さいwww

DSCN0549

この稲荷寿司めっちゃ美味いんですよ!!
お店は👸姫様の実家から近くはないんですけど姫ママがわざわざ買ってきてくれました、ふ~ちゃんは行った事はないんです、なので嬉しくてたまりません、👸姫ママに感謝です!!

関連ランキング:和食(その他) | 牛田駅京成関屋駅堀切駅

DSCN0550

今回はシンプルなうどんにしようと思ったけど・・・
やはり何かしらトッピングをしてるんですよwww
本当は在庫が一個しかなかった肉屋のコロッケでコロッケうどんのつもりが、具沢山のうどんになったんです。

DSCN0551

関西は稲荷寿司は三角形なんですよね、伏見稲荷の稲荷山の形を似せたとか言われてますけど、関東の稲荷寿司は俵型ですよね、ふ~ちゃんは形なんかどっちでもいいんです、美味けりゃいいんですよ、そう思いません??

DSCN0553

そんな風に美味しけりゃいいはずなのに、シンプルで美味しいはずが・・・
うどんをこんなにも具沢山にしてしまいました・・・
でもコロッケってうどんやそばに乗っけると美味しいよねw

DSCN0554

まずはこのままで頂きましょう。
やはりテーブルマークの冷凍うどん美味しいですねぇ~~
でも、ちょっとパンチが欲しいなぁ~~

DSCN0555

七味を入れましょう・・・
撮影していたら、あっ!!
やっちまいました。

DSCN0556

入れ過ぎてしまいました、ふ~ちゃんは、ほんのひと振りか二振りでいいんです、なんかどどどって出てしまいました、でも汗をかきかき完食しましたよ(;^ω^)

DSCN0552

ちなみに稲荷寿司の中身はこんな感じです。
汚い断面ですいませんm(__)m
レンコンが入っていて食感がいいんですよ、そして油揚げがしっかりとした味付けでめっちゃ美味しかったです。
もうちょっと残ってるから、また食べようwktk
今回はここまでですよ🏁

次回は前書きにも書いたように深夜の0:30に更新します🌃
写真も文も短めにしたいと思っておりますので、時間の余裕のある時にでもチェックお願いします。
それでは深夜までサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参戦中、やっぱ👸姫様の実家の近所ではないけど、ここの稲荷寿司は美味しいです、姫ママに話を聞いたら高齢の夫婦が営んでるとの事です。
いつまで続くか分かんないですけど、これからも元気で営業して欲しいですね、本当に美味しい稲荷寿司でした。
そんな稲荷寿司に満足してるふ~ちゃんに羨ましいなぁ~と思った方は、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!