にゃんぱす~~~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
中途半端な時間に更新しました。
前回と同様に短く更新しておきますね。
じゃぁ~早朝の続きから・・・

塩マヨ味のたこ焼きを食べて御機嫌だったのですが・・・
レモンサワーなどの冷たいものばかり飲んでいたから、温かい物が食べたくなりました。
冷蔵庫の残り物でこんなのを作りましたよ。

DSCN0661

スープです。
もやしスープにしようと思ったけど、なんか酔ってたせいもあって冷蔵庫の色んな物を入れてしまいました。

DSCN0660

しかもおなかが冷えてるのにしつこくレモンサワーを飲むんですよ🍋
お湯割りにすればいいのにね・・・
馬鹿で阿保なふ~ちゃんです

DSCN0662

なんか隠しアイテムみたいにホタテも入れました。
楽しみに最後の方に食べようと思っていたけど、すぐに見つけてしまいます、このホタテさんかくれんぼが下手みたいですよwww
全部飲み干したら身体がぽかぽかして、リビングの床にいつのまにか眠ってしまっていました💤

もしかして疲れていたのかな、温泉とか入ってリフレッシュしたのに・・・
やっぱ京都市内の運転が疲れたんだろうなぁ~今回はここまでですよ🏁
この後はいつもの時間じゃなくて、少し遅れて更新します、2時間遅れくらいになりますかね・・・
なので、いつもの12:30には更新してないので少しお待ち下さい・・・
そういう事なので改めて引き続きお付き合い宜しくお願いしますね!!
じゃぁ~~またねぇ~~


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、そうなんですよ、腹が冷えるんだったら焼酎のお湯割りにすれば良かったのですが、ついついキンキンに冷えたレモンサワーを飲んじゃうんですよ、本当に困ったジジィです・・・
そんな困ったさんのふ~ちゃんにダメですよぉ~の意味を込めて上の文字にタッチかクリックをお願いします!!