こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
今夜もちょっと長めなブログになりますが最後までお付き合いお願いします。
じゃぁ~本文に行きましょう!!

阪神尼崎駅の構内の立食い蕎麦を満喫したら、そのまま特急電車に乗って明石??それとも姫路??
い~~え、やっぱり大好きな神戸の街に行きましょう、神戸って言っても三宮ですけどね・・・
そうして三宮駅に到着して、少しうろうろしたら、お茶をしばこうかって事でこちらのお店にやって来ました。

DSCN0663

いつも珈琲豆を買っているお店です。
今回は喫茶の方に行きましょう。

DSCN0664

👸姫様がケーキを食べたいと言ってます。
いいねぇ~~
ふ~ちゃんもその意見に乗っかるかなwkwk

DSCN0665

ここのお店はいつも混んでるのですが、この日はいつもよりすいていました。
珍しい、少し前に来た時は並んでいたのに、やっぱふ~ちゃんは運がいいんですね。

DSCN0666

このシルバーのポットがいい!!
そしてコーヒーが美味い。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
やっぱ家で飲むのとは全然違う・・・

DSCN0667

ケーキだけのつもりが、ふ~ちゃんは欲張りさんだから、アフタヌーンティーセットを注文しちゃいました。
ケーキセットよりほんのちょっと高いだけでこれだけ付いてるなんてお得です。

DSCN0668

ちなみに👸姫様はこちらのケーキセットをチョイスしています。
ふ~ちゃんのアフタヌーンティーセットをちょこっと食べるつもりなんですよ、分かっています、ふ~ちゃんのセット二人前だと多いですからね・・・

DSCN0669

セットのサンドウィッチです。
焼きたての玉子焼きが温かくて美味しそうですよ。

DSCN0670

これ何でしたっけ??
いつもわかんなくなるんですよね、マフィンでしたっけ??
それともスコーン??
とにかく、ぱさぱさなパンみたいのがジャムと一緒にあります。

DSCN0671

二種類のクッキーですよ。
こちらは👸姫様にプレゼントしました、珈琲によく合うクッキーと言ってましたよ。

DSCN0672

ケーキはオレンジなんちゃらかんちゃらって言う名前のケーキです。
ふ~ちゃんに難しい横文字のケーキ名はわからん

DSCN0674

お替りの珈琲を入れます☕
以前はこぼしたんですよね、また貼っておきましょうかwww
 
DSCN0675

あのぱさぱさのパンみたいなのはこうやって食べるのが正解なのかな??
とにかく半分に割って生クリームとベリー系のジャムを付けて食べました、この生クリームやジャムが美味しい。

DSCN0673

サンドウィッチは👸姫様とシェアして食べました。
味が薄いから少し塩をかけて食べるとかなり美味しかったですよ。
あらっ👸姫様は御満悦みたいですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

DSCN0677

アルコールの香りが効いたこのケーキ美味しかったです。
大人の味のケーキですね、味を説明しろと言われても難しいです、とにかくオレンジの香りがして甘さ控えめで何かのアルコールの香りもあって美味しいケーキでしたよ、味見をした👸姫様も「大人のケーキだね、これはいいかも、おこちゃまのあんたには向かないかもね、あそこもおこちゃまだし・・・」ってまた喧嘩を売って来ました。
でも美味しい物を食べてる時はイラっとしません、そうかそうかと言いながら美味しく頂きました。
今夜はここまでになります🏁

次回は朝の更新はないんですよ・・・
いつものお昼の12:30に更新予定ですよ、ちょっと色々する事があるので・・・
それにしても、今になってなんなんですが、台風の被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます、亡くなられた方には御冥福を申し上げます。
ひどい台風でしたね、爪痕をかなり残していきました、ふ~ちゃんの住んでる辺りは被害はなかったのですが、関東の知り合いの方などは酷かったと言っておられました。
もう天災はいやですね・・・
それではまとまらないですが、深夜に失礼しました、ゆっくりと安心して眠れる夜に・・・🌃


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今更ながらの台風の事なんて・・・
ごめんさいね、こちらは予約投稿でこの記事を書いてる時は、色んな場所で川の氾濫が続いている時でした。
テレビやネットの生中継を見ているだけで怖かったですもん・・・
本当に早急な復旧を祈ります!!
こんな時に失礼なんですが、一応儀式みたいなもんなので、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!