おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
さて、ふ~ちゃんはもう新しい職場に到着してると思いますよ。
ちゃんと末永く働けたらいいんんですけど・・・
どうなってるかは後日のブログでお知らせしますね。
じゃぁ~本文に行きましょう!!

14日の体育の日の祝日月曜日は朝からやっぱちょっと頭痛がするのでフィットネスクラブには行かずに大人しく過ごしていました。
なんか前夜は鍋だけでシメの雑炊や麺類を食べてなかったのでおなかがすいています。
そんな日の朝食は・・・

DSCN0746

こんな感じの昼食みたいなメニューの朝食になりました。
ガッツリ食って頭痛に備えましょうw

DSCN0747

少し前に作った手作りグラタンですよ。
冷凍保管していました、まだもう一個あるなぁ~~
どうせ👸姫様が食べないから、ふ~ちゃんの胃袋に収まるんだろうな・・・

DSCN0749

ハムトーストを作りました。
ハムとキュウリととマヨネーズのコラボが最高じゃないですか

DSCN0748

ポテサラはまだ残っています。
こちらは👸姫様と共同作業で食べているので、あともうちょっとかなw

DSCN0750

クリーミィ―で美味しいグラタンでした。
もう一皿食べれたかもwww

DSCN0751

ハムトーストも美味しかったですよ。
これはまた作ろう、ハムが良かったのかなw
朝食を食べ終えたら翌日の準備をちょっとだけします、安全靴の紐を結んだり、マニュアルを読んだりと・・・
なんだかんだしてたらお昼になりました、この後の様子はいつものお昼の12:30に更新予定ですよ。
なので今回はここまでになります🏁

朝からグラタンって思われる方もいますが、ふ~ちゃんの胃袋は鋼鉄と言うかオリハルコンみたいに丈夫なんです、たまに痛む時もありますがwww
朝から揚物なんてへっちゃらのへのカッパですよ。
なので、どんどん成長していってデブになっています。
そんなデブふ~ちゃんが今日から新しい仕事を頑張りますので、皆様も頑張って下さいね!!
それではお昼の更新時間までマタネ───(≧▽≦)ノシ───!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、グラタンってマカロニだけじゃないんですよね、今度は👸姫様が珍しくホタテのグラタンを作って欲しいと言ってます、但しマカロニは抜きで・・・
そういうのもアリなんでしょうね、気が向いたらチャレンジしましょう、今はそういう時期じゃないので、毎日が多分必死で覚えなきゃいけないことだらけであっぷあっぷしてると思いますので、余裕が出来た時にやりましょう、このブログもイザとなったら休むかもしれませんが、その時は大きな心で許して下さいね。
そんなわがままふ~ちゃんに、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!