こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
それでは今夜も更新していきますよ。

昼過ぎから飲み続けてふらぁ~~とコンビニに行ったりもしました
そうして一度風呂に入ってから🛀
まだ飲み続けましょう🍶

DSCN0761

ハムと南瓜の煮物を作っていたので頂きますよ。
変わった組み合わせです。

DSCN0762

セブンイレブンの安いビールもどきを買ってきました🍺
なんか酔っていたので多めに買ってますよ・・・

DSCN0763

かぼちゃの煮物はお昼の天ぷらの残りの南瓜で作りました。
もうちょっと煮詰めた方が良かったかな・・・

DSCN0764

切り落としのハムです。
この日の朝にハムトーストしたハムですよ、このハムが美味しかったからハムトーストが美味しかったかも、スーパーライフの切り落としハムです。

DSCN0765

やっぱ南瓜の煮物は皮が硬かったです。
もう一度煮込んだほうがいいかも・・・
味は美味しいのに残念でした。

DSCN0767

さてかなり飲んだのでシメのラーメンですね
今回はこちらのラーメンにしました🍜

DSCN0766

すみれの味噌ラーメンです。
とみ田監修の豚らーめんと迷ったのですが、今回はこっちにしました。

DSCN0768

レンチンするだけの簡単なラーメンです。
それにしても濃厚な味噌のスープですね。

DSCN0770

あんまりシナチクは食べないのですが、少量ならばアレルギーの蕁麻疹が出ないので食べます。
なかなかいい感じですよ。

DSCN0769

チャーシューも大きめで食べ甲斐がありました。
この濃厚なスープにチャーシューが負けていません。

DSCN0771

やや中太ちぢれ麺なんですが、個人的にもっと太麺の方が好みかな。
でもスープと絡んで美味しく頂けました。

DSCN0772

途中の味変の七味もいい仕事をしてましたよ。
みんちかな、そぼろが案外といい仕事をしてましたw
おっ!!
深夜にこんなの見たらラーメンを食べたくなりましたか??
そうなったら飯テロですな、これからもそんなブログにしていきたいです。
今夜はここまで🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、なので朝の更新はありません・・・
そろそろネタ不足が深刻になって来ました。
またどこかでネタを拾って来ますね、それでは今夜も深夜の遅い時間に失礼しました、素敵な夜にして下さいね・・・🌃


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、なかなか深夜の飯テロブログにはふ~ちゃんの日記は成長しないですね、いつか皆さんのおなかを深夜にグーと鳴るような記事や写真を貼りたいもんです、とにかくそれよりも途切れないように更新する事が先決ですけどね、そんなふ~ちゃんに応援の意味を込めて、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!