こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
さて今夜の更新は少し長くなって写真も多くなりそうな予感が・・・
その予感は当たるのか??
それは貴方様がお確かめ下さいwww
じゃぁ~本文に行きますよε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

それにしてもこの日は何をしてたんでしょう・・・
あまりテレビなどは見てませんでした、多分ネットの動画ばかり見てたような気がします。
そんな15日の昼食はこんな感じになりました。

DSCN0781

もう何がメインか分かりません・・・
ふ~ちゃんの頭の中がバグってるとかしか言いようがありませんね

DSCN0780

ちなみに冷やし中華は👸姫様の為に買ってきました。
しかし「今日は寒いから食べたくない!!」ってなんて👸姫様発言なんでしょう・・・
しょうがないから🐷ふ~ちゃんが食べる事にしました。

DSCN0782

本来は肉じゃががメインかと思われたんですけどね・・・
あんまり甘く味付けしていない肉じゃがはお酒のおつまみと言うよりもごはんのおかずとして食べる方が今回はいいです。

DSCN0785

冷やし中華は辛子やマヨネーズが付いていたんですが・・・
今回は使わずにそのままタレのみをぶっかけて頂きましょう!!

DSCN0784

韓国海苔も多く買ってるので遠慮なしに頂きますよ。
これさえあれば、確実にごはんが進みます

DSCN0787

ようやく👸姫様の買ったインスタントの味噌汁のあの方の嫌いな具材の味噌汁を消費しました。
全くもってインスタントの味噌汁の具材にまで好き嫌いしやがって(*`Д´*)凸

DSCN0783

そして、こちらは👸姫様が買ったウインナーです。
全然食べないので賞味期限が切れてました、これまたふ~ちゃんの胃袋で処理しなきゃいけないじゃないですか、誰かあの人をなんとかして!!

DSCN0786

今回は茶碗を変えています
普通の大盛りですよ、だって今回は冷やし中華があるからギガ盛りは出来ないです

DSCN0789

やっぱ冷やし中華はおにぎりや炒飯などと食べたかったです、こんな事なら朝の食事の時にこの冷やし中華を食べれば良かった・・・
前回のブログを参照に・・・

DSCN0788

でもまぁ~肉じゃが美味しいから許しましょうかね。
それにしても肉じゃがもまだまだありますよ・・・
いつになったら消費出来るんでしょうかね┐(´д`)┌ヤレヤレ

DSCN0790

韓国海苔とごはんの相性は抜群ですね、どんどんごはんが進みます。
この日も美味しくごはんを頂きました、それにしても腹がいっぱいになったな
今夜はここまでになりますよ🏁

次回はとりあえず明日のいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、またブログの進み具合が遅れそうですが、どこかで調節しますね・・・
ちょっと前みたいに細切れブログにしてどんどん更新していけたらなって思っています。
それでは今夜も深夜にお騒がせしました、ゆっくり安心して過ごせる夜にして下さいね・・・🌃


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、この季節ってコンビニも大変ですよね。
温かい商品があったり、冷たい商品もあったりと・・・
買う方は色々と選べて嬉しいんですが、店員さん達は大変です。
うちの近所のコンビニの店員さんは東南アジアから来た方なんですが、もの凄く丁寧でよく働いております。
何処かのコンビニで外国人の店員さんを馬鹿にしたりする輩がいたりします、遠い国から激務をこなしてくれているんですから、そんな奴等が代わりに働きゃいいんですよ、頑張ってくれてる人を馬鹿にする奴等はそのうちに天罰が下ると思われます、いやバチがあたればいいんだ、そんなふ~ちゃんのボヤキに賛同してくれたら嬉しいです、ついでに上の文字にタッチかクリックをしてくれるともっと嬉しいです!!