こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
とりあえず新しい仕事をなんとかこなしていると思われますよ・・・
まだこの日記を書いてる時は初日なので
長く続けますよようにって願うだけかな、それではそんな仕事初日の事をアップしましょうか。
では本文に。。。

16日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はAM5:00過ぎに目覚め準備をします。
この日は色々と準備もあり6:30に出勤予定でした。
新しい制服に身を包んで行ってきますε=ε=ε=┌(o゚∀゚)┘
なんかドライバーの方々は見た目は怖そうな方もいますが、みんな優しい方です、本日からふ~ちゃんの師匠になる方は仏頂面ですが、親切に優しく指導してくれます。
運ぶ液体はホンマにやばい液体なんです、空気に触れると煙がもくもくと出るような液体です、以前と違って命に危険がある品物ですね・・・
でも師匠が「恐がっていたら何も出来ひん、恐れずに丁寧に慌てずにやりや、今日は俺の作業を見とき」って今迄の経験が一瞬で吹き飛びました。
これは、本気で気合い入れて取り組んでいかなきゃ死と言う言葉が近付いて来ます。
でもまぁ~積込み場所でも立会いの方もおられるし、まだ師匠と一緒なので当分はしっかりと勉強させてもらいます。

そんなこんなでこの日は昼過ぎに全ての行程の仕事を終えて会社に戻って来ました。
役員さんからも「どう???やっていける??」って聞かれたので「なんとか勉強します!!」って答えたら「今日はここまでで、もう帰っていいよ」だって・・・
びっくりです、師匠に聞いたら「うちはやりじまいだから、帰ってもいいよ」ですって明日も師匠と一緒の仕事なので、今日はゆっくりと休みなさいとの事・・・
でも、まだお昼の12:45なんですけど、まぁ~お言葉に甘えて帰りましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ
あまりにも早く帰って来たので👸姫様もびっくりです「てめぇ~~もうやめて帰って来たのかよ」って言われたから説明をしてようやく👸姫様も納得しました。
朝も食べてないのでおなかがすいたので昼食にしますよ。

DSCN0800

この日の昼食は天ぷらそばと稲荷寿司にしました。
蕎麦以外は全部残り物ですよ。

DSCN0801

天ぷらはこの前揚げたのを冷凍ストックしています。
蕎麦は乾麺を湯がきましたよ、おつゆは手抜きの麺つゆで作りました。

DSCN0804
DSCN0803

天ぷら達はトースターで温めましたよ。
レンチンだと衣がぐにゃってなるからトースたーで温め直す方が好きなんです。

DSCN0802

これも前日に👸姫様が作ってくれた稲荷寿司を保管しておいた物ですよ。
一晩置いた方が更に美味しくなっています、酸味が少し丸くなっていてさらに食べやすいお稲荷さんでした。

DSCN0805

やっぱ冷凍の蕎麦の麺もいいですけど、乾麺の方もいいですね。
信州そばで香りもよくのどごしも良かったですよ。
また作って食べよう、今度はざるそばにしようかなwkwk
今夜はここまでになりますよ🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、今回は写真は少ないのに文章がめちゃくちゃ長くて申し訳ないです、読むのにお疲れになったでしょ・・・
たまにはこういう事が発生しますので、面倒な時は写真だけ見て頂いても結構ですよ、自分で後で読み返す時も面倒ですもんwww
そんなふ~ちゃんの日記に夜遅くにお付き合いありがとうございました、次回もお付き合い宜しくお願いします、素敵な夜を・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、それにしても文章が長いしまとまってないし・・・
こんなブログを深夜にアップするんじゃないって言われそうです。
でも、たまのことですのでお許し下さい、なんてったってどっきどきの初出勤でしたので、色々と緊張もしましたよ、ふ~ちゃんもやっぱり人間らしい所があるんですよw
そんなふ~ちゃんに緊張やプレッシャーに負けるなって応援の意味で上の文字にタッチかクリックをお願いします!!