おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
朝から更新してきますね。

18日の金曜日はこの日は滋賀県に配達の仕事です。
もちろん朝食などは食べるはずもありません・・・
まだ師匠と一緒なんで、そうして朝一に納品の工場に到着してしばらく待ってからの納品でした。
その納品の帰りに・・・

IMG_9543

師匠が突然・・・
「ここに寄ってくれ、ちょっと買いたい物があるんや」って感じでこちらの道の駅に停車しました。

IMG_9542

師匠はなんか色々と買ってました。
ふ~ちゃんは何も買わずにトイレだけ済ませてずっと運転してましたよ、やっぱ基本運転は好きなのかも(*≧д≦)(≧д≦*)ネー

そうして会社に戻って翌日の打ち合わせをしてから、この日もやりじまいでおうちに帰りました。
昼食の事なんて考えてないので、簡単な物で済ませましたよ!!

DSCN0829

カップ麺と冷凍の炒飯を炒めただけの簡単な昼食です。
使用したのが・・・

DSCN0827
DSCN0828

セブンイレブンの冷凍チャーハンとイオンのカップ麺です
こちらを簡単調理で済ませました。

DSCN0830

冷凍の炒飯はレンチンで良かったのですが・・・
やっぱフライパンで炒めたいので焼いて仕上げましたよ。

DSCN0832

カップ麺はジャガイモがたくさん入っていました。
意外と具沢山なんだなぁ~~

DSCN0831

炒飯は美味しかったけど、他のスーパーで売られてる炒飯の方が好きかなw
👸姫様はこれは好みって言ってましたが、味の好みはそれぞれですからね・・・

DSCN0833

このカレー味のカップ麺は好きでした。
でもやっぱカレー味のカップ麺はカップヌードルのカレー味が最強かな!!
今回はそれを感じましたよ、今回はここまでですよ🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、その先はちょっと分からないなぁ~~
とにかく頑張ってお昼に更新しましょう!!
それでは日曜日を無駄にしないようにね、ふ~ちゃんも含めて(∀`*ゞ)エヘヘ
それでは・・・


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、仕事ではもちろんずっと運転していますよ、経験者ならば運転しなきゃいけないんです、もうちょっと横乗りの方が良かったかな・・・
そんなもうワガママ言ってるふ~ちゃんに喝を・・・
その後に上の文字にタッチかクリックをお願いします!!