週の真ん中水曜日!!
真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日!!
こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
昼前に短い日記のつもりがやはり文章が多くなりましたね| 柱 |ヽ(-´ω`- )反省…
いつもの事なのでおおめにみてやってください・・・
それでは本文に行きましょうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

21日の仕事を終えてからはなんかポケぇ~~ってしてました。
フィットネスクラブに行こうかなって思ったけど雨が降っていたので行かなかったです。
なので、この日は翌日が祝日で休みなので早めの晩酌にしました。
DSCN0883
まずはこんな感じで飲んでいきましょうか。
前日に買物したものが色々とありましたので・・・
DSCN0885
やはり野菜サラダは食べなきゃです。
今回は👸姫様がオニオンスライスと人参スライスを作っていてくれたのでレタスの上に乗っけて食べましたよ🍅
DSCN0891
こちらは酢だこを作っています
見栄えのいいと言うか映えるように盛ってみましたwww
DSCN0884
こちらは鶏の炒め物ですよ。
香辛料で味付けをして小麦粉を付けて焼きました、これなら唐揚げにしても良かったかな・・・
DSCN0886
この不思議な炒め物は玉子とキャベツの炒め物の予定だったんですが、作ってる時に飲んでいたのでほろ酔い状態だったので弁当用の人参シリシリを入れてしまいました、これがどうなるのか??
DSCN0889
サラダはドレッシングが美味しくないんです、ふ~ちゃんがセレクトしたドレッシングなんですが、購入失敗でした、でもこれが美味しいドレッシングだったらナイスなサラダになっていたんですけどね、これは完全にふ~ちゃんの失策です。
DSCN0888
鶏肉はしっかりとまじぇりんこしたので味が染みて美味しかったですよ。
これなら炒めずに揚げて唐揚げにした方が良かったかな🐓
でも本当は東南アジア風の鶏料理にしたかったんですけどね、ちょっと違いましたwww
DSCN0890
さて玉子とキャベツの炒め物なんですが、ガラスープの素の顆粒の粉だけで味付けしたんですけど、人参シリシリからいい味が出て思った以上に美味しい味になりました。
これには👸姫様も驚いてましたよwww
DSCN0892
酢だこは三杯酢か二杯酢で食べたかったんですけど👸姫様がポン酢で食べたいと言ったので今回はポン酢で食べました。
これはこれで美味しかったですよ、御機嫌で飲んでました。
そして・・・

この続きは深夜に短く(多分)更新します。
なので時間のある時でいいですので、この続きが気になる方は御覧下さいね。
それでは、まだまだ週の真ん中ですけど休みを目指して頑張りましょう!!
じゃぁ~サヨ~ナラ~(;д;)ノシ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今回の祝日は今年だけの措置なんですよね、来年は無いのが残念です、やはり新しい仕事でも働く事は嫌いなのは変わらないですね・・・
そんなダメダメ人間なふ~ちゃんに罵声を浴びせずに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!