こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんとかなれない仕事をこなしてブログの更新が出来ました┐(´д`)┌ヤレヤレ
それでは祝日だった火曜日の晩御飯のブログをアップしましょう!!

DSCN0907
この日は昼からダラダラと過ごしていました。
なんかやればいいのに・・・
そんな日の晩御飯は・・・
DSCN0908
すき焼き風の晩御飯ですよ。
翌日は仕事なので夜は飲まないです。
DSCN0909
一応国産の牛肉が入っています🐮
しかも贅沢に玉子は二個使っていますよ、今回は関東風のすき焼きみたいに割りしたみたいなタレで作りました。
DSCN0911
鍋の中にも玉子は入っていますが、やっぱすき焼きは生玉子が必須アイテムですからねw
こちらを軽くまじぇまじぇして・・・
DSCN0912
やっぱすき焼きって美味しいですね!!
甘辛いタレがたまりません。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ
DSCN0910
これはごはんが進みますわ
すき焼きの牛肉をオンザライスにして牛丼にしようと思ったけど美味し過ぎて牛肉を早くに食べ終えていました・・・
これだけ美味しかったらまたすき焼き作って食べようと思いましたよ
美味しかった、ごちそうさんです、今夜はここまで🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定ですがいつもよりは短めになると思います。
たまにはお昼の更新も短い方がいいかな・・・
そんな言い訳をしてるのですが、ただ単にネタがないだけです(´・ω・`)ショボーン
なかなかネタは見つからないと言うかあまりお出掛けしないのでネタも拾えませんね・・・
そのうちそのうちって言ってるけどいつになるのやら、首を長ぁぁぁ~~くしてお持ちくださいね。
それでは深夜に今夜も失礼しました、素敵な夜を・・・🌃


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、やっぱすき焼きってごちそうですね!!
美味しくてごはんがガンガン進んじゃいます
だからデブになるんですよね、ふ~ちゃんは自重って事が出来ません、そんな自分自身を止めれないふ~ちゃんに叱咤の感じで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!