こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
大安の金曜日ですね、花金になるのかな、しかも25日なので給料日の方も多いのかな??
ふ~ちゃんはまだまだ修行中なので給料はいつもらえるのかってこの前働いたばかりだから、来月かな・・・
とにかく本日は短めのブログに多分なると思います。
じゃぁ~本文に行きますよ!!

23日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はまた同じ場所の積込みと納品になります。
とにかく危ない仕事を任せようとしてますね、この日も試験官の配車係と一緒に行きますよ。
色々と指導とかを受けて合格ラインにはまだ届かないので、翌日は師匠とまた一緒に同じ場所に行く事になりました。
その帰りに、試験官の配車係が食事に誘ってくれましたよ。
納品場所の帰りの港湾の方々が食事する場所で今回は昼食にしました、ちなみに朝食は食べてませんよw
IMG_9645
この日は配車係の方が「好きなものをごちそうしますよ」って言ったので遠慮なしにカレーと中華そばを注文しました
IMG_9646
こちらはラーメンと言うよりもやっぱ中華そばですね🍜
あっさりした味でした、ごはんとおかずと味噌汁代わりに、この中華そばを食べる港湾関係の方が多かったですよ、港湾労働者の方々は男と言うよりも漢って感じの方が多かったです。
IMG_9647
カレーも意外と量も多くて安くていい感じでした。
個人的にはこれは飲むカレーかなって、ふ~ちゃん的には思いました。
それにしても、この量はおなかがいっぱいになりました、漢達は物凄い量を食べてる方々が多かったですよ、あんなの見たら、ふ~ちゃんはまだまだひよっこです。
そう感じた23日の昼食でした、今回はここまでになりますよ🏁

次回は出来るだけ深夜に更新したいなぁ~って思ってます。
更新してなかったら明日のいつものお昼の12:30に更新予定ですよ、まぁ~なんとか更新したいと思っているんですけどね。
まだ明日が休みか出勤か分からないのでどうにもこうにも・・・
とりあえず大安のお昼を有意義に過ごしましょう!!
それでは次回の更新までサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、がたいのいい漢達の食事の食いっぷりは気持ちがいいもんです!!
白御飯にカツ丼を食べてる方もいましたね、やっぱ体力勝負の方々は食べっぷりが違うわ、ふ~ちゃんはとうてい真似出来ないですね、なんかギガ盛りとか言ってるの恥ずかしくなってきました。
今度からは自重しようかな、でもっ自重出来ないジジィですからね、そんなふ~ちゃんに色んな意味でなんとかしろよの意味で上の文字にタッチかクリックをお願いします!!

関連ランキング:定食・食堂 | 松ノ浜駅泉大津駅北助松駅