こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
本日は大安ですね、みなさん何か良い事があるといいですね。
それでは肉の日の火曜日のブログを更新していきましょう!!

27日日曜日の朝は前日はたっぷり飲んで早く寝たのでこの日はAM4:30には目覚めていました。
そうしてPCを弄ってそれから早い時間ですけど朝食にしましたよ。
DSCN0967
この日の朝食はこんな感じです。
最近毎日会社で珈琲を飲んでるので珈琲を朝に飲むのが習慣になってますよ☕
DSCN0972
なので、わざわざ神戸に行って買っている神戸珈琲物語の珈琲を頂きましょう☕
やっぱ専門店の珈琲は美味しいです|ョω☆)。oO(ゥマソゥ)
DSCN0969
なんかこの日の朝は食欲がありました。
前日はシメのつけ麺まで食べたのに、よく喰うジジィですwww
DSCN0968
トーストはバタートーストにしました。
ハニートーストにしたかったんですけど、はちみつが無くなってました、あの人が使い切ったんでしょうね、あの人→👸
DSCN0971
今回は洋風な朝食なので目玉焼きはケチャップで食べます。
トマトがあるから、ソースで食べても良かったのですが・・・
ちょっと見栄を張りました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
DSCN0970
コーンとソーセージですよ、コーンは塩コショウで味付けました。
そして今回のウインナーは贅沢にシャウエッセンですよ!!
やっぱ他の安物のウインナーソーセージと全然味が違いますね、シャウエッセン最高!!

満足な朝食でした、この後はずっとPCの前に貼り付いてから👸姫様に急かされていつもと違うスーパーなどに買物に行きました。
そして帰ってからは、この続きは深夜に更新しましょうかね、なので今回はここまでにします🏁

前日はかなり飲んだ記憶があるんですけど、全然二日酔いをしてないんですよ、それか自分が思っているより飲んだ量が少なかったのかも・・・
仕事で疲れていたから飲んだように思っただけかな、でもストレスは解消されてなかったですね、またフィットネスクラブに行っていい汗をかいてストレス発散させなきゃ、酒だけじゃなかなかストレスは解消しませんからね・・・
でもそんな事言ってまた飲んじゃいますけどwww
皆様もあまり無理は言いませんがストレスは溜めないように・・・
それでは次回の更新までマタネ───(≧▽≦)ノシ───!!


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、そりゃぁ~毎日怒られているとストレスも溜まります。
前の仕事と少し分野が違うのですからね、自分のふがいなさもあるんですけど、50代のおっさんが60代のジジィにこっぴどく叱られています、ストレスも溜まりますわ、この歳になって叱られたりやり直しとか言われるとメンタルがいくら強いふ~ちゃんでも心が折れますよ、本日も多分心の中がボキボキと折れているはずです、暴れないように抑えていますが、いつどうなるか分からないのでとにかく耐えますね、それで耐えれなくなったらモラハラで訴えようwww
そんな今日も耐えてるふ~ちゃんに頑張れって言葉の代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!