こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
なんとかかんとか更新していますね。
次の更新が途絶えたら何やってるんだって感じなんですけど・・・
とにかく更新出来るだけやります。
それでは本文に行きますよ。

10月29日の肉の日の夜はフィットネスクラブから帰って来て、ちょっと休憩してから晩御飯の準備をしました。
この日の晩御飯はこんな感じでしたよ。
DSCN1025
なんか健康的な晩御飯になりました
とっても和食です。
DSCN1029
鯖の塩焼きがどう考えてもメインと思われるでしょうね。
でも違うんですよ、メインはこちらになります☟☟

DSCN1027
こちらはなんと言ったらいいんでしょうか??
豚汁の豚肉抜きの汁物になるのかな、それとも具沢山の味噌汁になるのかなぁ~~
DSCN1028
ようやく、こんにゃくの炊いたんが食べ頃ですね。
👸姫様はずっとつまみ食いしてましたけどwww
DSCN1030
小松菜の煮びたしを結構多めに作っているんですよ。
なかなか減らないです、これもしばらくは食卓に出て来るでしょうねw
DSCN1031
レンコンのキンピラはこれで終了です🏁
👸姫様のリクエストの食べ物は消費が早いです、なんてったって👸姫様がつまみ食いをするからですね(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン
DSCN1033
やっぱ鯖は美味い!!
ごはんが進みますねぇ~~
DSCN1032
豚汁の豚肉抜きの汁物はたくさんの野菜類と竹輪と油揚げを入れました。
七味をちょっと多めにかけて美味しく頂けましたよ、でもやっぱ豚肉は欲しかったかな、せっかくの肉の日なのに🐖
DSCN1026
ごはんはいつものギガ盛りです🍚
最近は👸姫様がふ~ちゃんのごはんを盛るんですよ、なのでかなり量が多いんです、太らせてどうするんでしょう・・・
でも、いつも通りペロリンチョと食べちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
健康的で美味しかったですよ。
今夜はここまで🏁

次回はいつも通りのお昼の12:30に更新予定です。
だってこれと言ってネタがないもぉ~~んw
なかなかネタは拾えませんね(´;ω;`)ウッ…
もしかしたら朝の更新もあるかもです、気が向いたらですけど[苦笑]'д`))σァハァハ…
さて今日は朝の早い仕事です、もしかしたら三連休になるかな??
でもまだ新人だからただの連休だろうな、それより仕事を辞めてずっとお休みって手もあるな、それも考えておこう(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今夜も深夜の時間帯に失礼しました、素敵な夜を・・・🌃
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、なんか和食って最近食べてたっけ??
もう老ボケと言うか痴呆が入っているのか分かりませんが思い出せません・・・
最近じゃないけど物忘れ酷くなったし、物覚えも悪くなった、困ったもんだ、なんとかしなきゃね・・・
そんな老化がどんどん進んでるふ~ちゃんに「まだボケるなよ!!」って言葉の代わりに、上の文字にタッチかクリックをお願いします!!