こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
さて遅れてるブログ今回から11月の日記になります。
今月もどうなるか分からないです、波乱が満ち溢れてる11月になりそうな予感がしますねw
じゃぁ~その1日の日記をアップしていきましょう!!

1日の金曜日は朝早く起きて師匠と一緒に滋賀の工場に納品です、一度行った事あるので、なんとなく記憶があって運転や作業をしていたら、これでもかって怒涛の文句・・・
駄目だ耐えらない、このままおっさんをぶん殴って帰ってもいいんだけど、それをしたら最低だし下手したら警察に捕まるので会社に帰るまで我慢しました。

会社に帰ったら翌日師匠と一緒に仕事だったら休むか辞めようと思っていました。
とりあえず、死んだ目のふ~ちゃんの顔を見た配車係の人が「明日はそんなに忙しくないから休んで火曜日から元気に来て下さい」との事・・・
しかも火曜日は木曜日に一緒に乗った優しい嘱託の先輩と一緒だそうです、もう辞めようと思っていたけど、なんとか首の皮一枚で繋がりました。
でも心は完全に折れています、さっさと家に帰ってシャワーを浴びて、もう何もする気がなかったのですが、やっぱ飲みたくなったのでおつまみにしちゃ大きいけど、出前館でガストのデリバリーを注文しました。
DSCN1062
いつものパーティーセットです。
パリピになってアゲアゲになりましょう!!
DSCN1064
マヨコーンピザですよ🍕
薄い生地なので独りで全部食べれそうですねwww
そしてメインは・・・
DSCN1065
DSCN1066
DSCN1067
DSCN1068
DSCN1069
DSCN1070
これだけいっぱい入っていますよ。
何から食べていいかワクワクしますwktk
DSCN1071
さすがに死んだような顔をして帰ってきたふ~ちゃんにこの日は昼から飲んでもいいよって👸姫様も許可してくれました。
飲んで食って嫌な事を忘れよう!!
DSCN1063
金麦を飲んでレモンサワーを飲んで🍋
たらふくおかずを食べましょうって言ってもかなりの量です、ちなみに👸姫様は別メニューの和風ハンバーグの定食の弁当があるので、そちらを満足そうな顔で堪能していますよw
DSCN1074
やっぱガストと言えばハンバーグですね。
すかいらーくの時からハンバーグは好きだったんですよ、今度はお店に行ってチーズインのハンバーグを食べてみたいなwkwk
DSCN1072
なかなかコーンピザはおつまみになりますね。
やっぱ一人でピザは完食しました🍕
いいおつまみになりましたよ( *゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
DSCN1073
そして大好きなチキンソティー🐓
このガーリックソースも美味しくてたまらんです、パリッと焼けて中身はジューシーな鶏肉によく合うんですよ、このガーリックソースの作り方が知りたいな、今度調べよう!!
おなかいっぱいになりました。

おなかいっぱいになったからって折れた心はなかなか修復出来ません、仕事の事を考えたらため息がでます( ´Д`)=3ハァ…
せっかくの連休だし嫌な事を考えないようにしたいのですが、なかなかそうはいきません。
メンタルの強いふ~ちゃんもここまで気持ちをぼっこぼこにされたらね、そう簡単に立ち直れないです。
この先どうなることやら・・・
ぼやいてしまいましたね、すいません(。-人-。) ゴメンネ
今回はここまでになりますよ、次回はこのメンタルだと更新する自信もないなぁ~~
気の向いた時に更新するので、皆様も気に向いた時に御覧下さいね。
それでは次回の更新までサヨ~ナラ~(;д;)ノシ


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、やばいです、本当に1日の朝に心がボキッて折れる音がしました、人生の地獄を見た人やあまりにも壮絶なショックがあった人が心の折れる音が聞こえるってネット見た事はあったんですが、まさか山音238もその音が聞こえるとはΣ(゚Д゚)
その反動で殺人を犯したり自殺に追い込まれる気持ちは今になって分かるような気がします。
ふ~ちゃんも理性が正常じゃなかったらヤバかったかも、もしかした新聞に載っていたかもです。
これ以上心が折れるようなら、やっぱもう一回転職した方がいいかもですね、壁を乗り超えろととかぶち壊せとか言っても無理な物は無理!!
そんなにこの先は長い人生じゃないんだから心を折れない仕事をするようにしなきゃ、っとは言っても火曜日も会社に行くんですけどねぇ~
はぁ~~~~(*´Д`)
かなりのぼやきを書きましたね、犯罪を犯さなかったふ~ちゃんによく我慢したなって感じで激励のつもりで上の文字にタッチかクリックをお願いします!!