おっはようございまぁ~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
今朝も健やかですかぁ~~??
なんか調子に乗って来たので深夜に続き朝も更新します。
短めですけどね・・・
じゃぁ~本文に行きましょう!!

朝食を食べ終えたら、ようつべの登録チャンネルを見ましょう。
かなり見たいユーチューバーさんの動画が溜まっていますので・・・
そんな感じで昼過ぎまで動画を堪能してました、そうしたら👸姫様がいらん一言を言いよったので、また心の傷が悪化して行きました。
そんな時は飲んで忘れましょう🍻
DSCN1081
何故かドラクエウォークをしていてコンビニのビールもどきのロング缶を6本買ってきました。
せっかく買って来たんだしこいつを飲んじゃいましょう🍻
DSCN1080
おつまみは昨日の残りですよ。
ちゃんと残った分は食べますって昨日のパーティーセットはほぼ食べてたんですけどね、残っていたのはハンバーグ一個とチキンソティー一個とコロッケ一個だけでしたwww
ちなみにこの量をほぼ完食しています☟☟
DSCN1064
DSCN1063
ポテトフライやウインナーなどは完食していましたね。
もちろんピザもこんだけ食ったらあまりアルコールは入らないなぁ~~www
DSCN1082
でもハンバーグは残っていたのでデミグラスソースをかけて頂きました。
レンチンしたら硬くなるのでトースターでゆっくり温めましたよ。
DSCN1083
そしてパーティーセットの残り二品のチキンソティーを食べます🐓
やっぱガーリックソースが美味しいです、セブンのビールもどきがもう三本目ですね🍺🍺🍺
DSCN1084
こちらはトースターで少し焼き過ぎて硬くなるハプニングはありましたけど、やはり美味しく頂きましたよ。
たまには和風の醤油ソースも試してみるかな。
DSCN1086
おなかが冷たい物ばかり飲んでるので冷えてきました。
なので湯豆腐を作りましたよ。
これでおなかの冷えは解消ですねwww
DSCN1087
ポン酢で食べようかなって思ったんのですが、この日は味付けしました。
なので、豆腐だけのつもりが鶏のササミも入れましたよ、和風ダシに醤油と味醂と酒で極上の湯豆腐の味になりました。

この後はDVDを見ながらだらだらと飲み続けてそろそろ仕上げと言うかシメの食事になります。
その模様はいつものお昼の12:30に更新しますね、なので今朝はここまでになります🏁

本日は三連休の最終日かぁ~~
なんかおうちでごろごろしてそうだな、この日の模様はまた後日に更新します。
それでは本日お素敵な一日にして下さいね!!
じゃぁ~~サヨ~ナラ~(´Д`)o尸


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、やっぱ心の傷に触れられるとまだまだ痛みが・・・
そしてアルコールに逃げてしまいます、なんか違うストレス発散しなきゃです。
このままじゃさらにアル中が酷くなりそうですよ、やっぱ身体を動かした方がいいのかな、考えておきますね、それでは気が向いたら上の文字にタッチかクリックをお願いします!!